2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
死守。
なかなか出てこないみっくんをなんとかしようと
あーちゃんが

ハウス
ハウス

罵倒を浴びせられたみっくん、出てきましたっ

すると、あーちゃん

あーちゃん

自分も入りたかったんかーいっ! ヾ(≧ω≦* )

ハウス

まぁ、中からじゃね?と話していると

ハウス

ぼくを追い出しておいて~!
と、駆け寄るみっくん。

ハウス
みっくんおけつ

ハウスに入り込んで猛攻撃をかけますが・・・

あーちゃん

あーちゃん、頑なに死守!

この日からうすいちゃとらん家、楽しいことがおこってまーす

あ・・・ちなみに、ちゃんと建て直しましたよ

※本日出張にのため、訪問ができないです。ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
鍵コメさん:そうなんですよ~。ぶっちゃけビジュアルはこちら側の問題ですしね(^_^;)こういう講習会、こちらでもやってほしいな~。不器用なので、その世界に足を踏み入れる気はないですけど、現場を見てみたいんです♪
nonokikichaiさん:そうそう!写真撮るしね?気になっちゃうからね~(^_^;)うんうん!要は段ボールの中に爪とぎセッティングするってことだもんね♪何も三角屋根である必要はないし・・・って、nonokikichaiさんなら、三角屋根も作れるでしょ☆で、いつ作るの?(←プレッシャーw)
まさぽんさん:もし自分で買ったやつなら、間違えちゃった~!向きかえよう~で済ませちゃうかも?いただきものだからちゃんとしなくちゃ、という精神が勝ったようです(笑)
あかたん:出た出た!年齢重ねたら血液型が変わる、出生の謎(笑)几帳面さんの方が何かと有利に作用するからA型でいいじゃーん♪ふふふ♪建て直したけど、人気に変わりはなかったよ(笑)そういうことあるもんね~。よかった♪
ミルクさん:えー?魔除け効果があるならそのままにしておけばよかったかな~(・_・;)いただいたときは、頼むよ~使ってくれよって思ってたけどこれで安心だよ☆ふふふ!みっくん、あーちゃんをブツよね(^_^;)今回に限らず・・・ミルクさん注意せざるを得ない状況が今後も続く(笑)
Kotoraさん:お!間違えて組み立てた経験者さんが居た(笑)そうそう!留め具をはめ込むときはひたすらチカラ入れて接合すればいいんだけど、取るときは大変だった~~。爪先がへにゃってなっちゃったり(;´∀`)Kotoraさんバッグはあきらめたんだ(笑)何度も画像はりつけておこうかな~(笑)
chiffon-pさん:この爪とぎハウス、本当に出てこなくなりますね!!!どんだけ気に入ってるんだよ!って思います(;´∀`)なるほど・・・たこつぼから出すように・・・勉強になります(笑)
とんちゃん:神様、そんなにサクサクと・・・(笑)いい神様だね♪(←え?w)そうなの!みっくんの突っ込みよりも、その間、ずっと立ってるあーちゃんがポイントだったりするのさ!ミーアーちゃんキャット・・・夜中の12時すぎにそういうこと考えて笑ってるとんちゃん・・・恐るべし(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2014.04.19 (Sat) 03:39
COMMENT
ぎゃはーーー!
みっくん丸見え画像で
他に言いたいこと全て吹っ飛んでいきました!!
みっきゅーぅん!ありがとおー!
かわいいタマタマだねぇ。。
つんつんしたい。。
FROM いくぱん 2014.04.19. (Sat) 09:10 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.04.19. (Sat) 10:13 [EDIT]
NO TITLE
みっくんの「大事な所・・・」見ちゃった!

見ーちゃった!見ーちゃった!

それにしても、彼らは後ろへ回らないんだね?
後ろからも入れるべ?

ウチじゃ〜このハウス
なくてはならないモノ。

毎日2回、薬を飲ませられる為に、
逃げて、逃げて、最後に逃げ込むのがこのハウス。
必ず、ここへ入ります :-D

入る→ハウスを私の体の前へ移動、
左からバスタオルを投入→右からも手をつっこみタオルを全身に覆う、
ハウスを傾けて、頭から出て来てもらう(昔あったTVクイズ番組、間違うと滑り台が上がるのあったでしょ?落ちる所には風船があってね)
毎日やってるから最近は、タオルと掛けた時点で(傾けられる前に)前進して上半身はハウスから出ている。

あとは、お口を開いてもらって、いやいや、その前にお鼻とお鼻をくっつけて、「チャージします!」とか、しつっこいことしてます :-<

フラジールを四分の一錠投入、
喉をさすってちゃんと飲んでもらい。
次に、右の牙の間からシリンジの先を差し込んで、モニラックを0.6ml3〜2回で飲んでもらいます。
これを一日2回だよ〜
YouTubeに投稿したいくらいだよ〜

それでも、肝臓GPT、アンモニアNH3は高値安定状態。
それでも、
本猫、マイペースであっけらかんとした子、そして、とっても元気なんです!

ちゃとらん仲間の、こはると申します。
FROM pippin 2014.04.19. (Sat) 13:32 URL [EDIT]
NO TITLE
そりゃあ あーちゃんも入りたいよね~
追い出し作戦 見事に成功だね(^皿^)v♪♪

って みっくんの大事なところが!
あーどうしても目がいってしまう!
モモやナナちゃんにはないものだからね~(゚m゚*)

やっぱりちゃんと建て直したんだね。
私もこういうの気になって仕方がないタイプ!
FROM ニャユモ 2014.04.19. (Sat) 15:11 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん,
立て籠ってますね〜w
相当気に入ったご様子 ^^
FROM chiffon-p 2014.04.19. (Sat) 20:05 URL [EDIT]
NO TITLE
えらいお気に入りになっちょるね~^^

サイズがちょうどええんかね?(ぬふふ)
今もやりよるんかのぉ^^
FROM cuchiko 2014.04.19. (Sat) 20:23 URL [EDIT]
NO TITLE
ミーアー・・じゃなくて・・あーちゃん、
おまえのかーさんデベソ!はダメよ。
同じ血筋では何の攻撃力も無いわ。
むしろ自分がダメージ受けるだけね(笑)

いっちに~♪ってるんるんな後ろ足も可愛いんだけど
やっぱみっくんのおまた御開帳写真に釘づけー!
HENTAIさんDEごめんよー。
FROM とんた 2014.04.20. (Sun) 00:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親