2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
カクカクシカジカ。
今朝の起床時間2時半。

でも、腹痛でw
みっくんは4時半くらいに起きてました


では本日の記事。床掃除をするために

あーちゃん&みっくん

カラクサキューブとガリガリラウンジをこういう風に置いたら

あーちゃん&みっくん

こういう写真が撮れたことは先日記事にしたんですけど
また、ガリガリラウンジに並んでるとこ写真に撮りたくて置きっぱなしにしてたんですけどね?

あーちゃん&みっくん

親の心、子知らずと言いますか・・・

並ぶどころか争いがおこってます。

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

ほんとね? みっくん・・・

女子ってさ、お肉つままれたりするのイヤなんだってば。
キャ!って言われると
楽しんでるのかな?と思うかもしれないけど

楽しんでませんから

マジでイヤで言ってますから


と、あーちゃんカクカクシカジカと説教しておりましたとさ。

あーちゃん&みっくん

GIFのあーちゃんは永遠に説教してるけど
実際は一瞬文句言ってるだけなので

みっくんは永遠に懲りないのである。



ミニお返事コーナーです。
ここちゃこちゃん:5時だよ~♪ちょっと驚いた!ここちゃこちゃんて怒鳴るイメージがなかったからさ~。うるさいとか言っちゃったりするんだね!!!あと、アトン君が歩き回るって、おっとりしてそうなのに、これも意外!
まさぽんさん:あはは!確かにミカちゃんとだったら、スケジュール的に合いそうだな~。だけど、ミカちゃんて妖怪になるんですよね~~?(笑)一回みっくんとトレードしてみます?(笑)
くちゃちゃたん:間をとって4時・・・やだー(笑)やっぱりさ、週休二日に慣れてるから、休んだ気がしないよ~。まだ月曜だけど、週末が恋しい☆
chiffon-pさん:すごい!3時が寝る時間とは(;´∀`)あはっはっは!みっくんバグった?って(笑)これあくびの顔なんですよ~。ちょっと般若っぽくないですかぁ~(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2014.04.21 (Mon) 05:54
COMMENT
NO TITLE
親の心、子知らず
ホントだよね〜(/´Д`)/
懲りないのも
同じだよね〜(ノ_-;)

、、、って
あーちゃんの説教GIFカワイイ。o@(^-^)@o。
FROM nonokikichai 2014.04.21. (Mon) 08:09 URL [EDIT]
NO TITLE
えー?5時どころか3時どころか・・
2時半?しかも腹痛!?大丈夫かい?

みっくん、オトメの背肉噛んじゃダメよー。
・・って、そういえばあーたもまーたんの背肉噛んでるけど
怒られる前に逃げてく・・
それはそれでどうかと思うけど(笑)
背肉噛んじゃダメよと言いつつ、
“やーめーて!”の二人の写真にちょっと萌え♪

↓鼻シワDEアハハ・・すっごいお顔だ~。
こわかわー。
FROM とんた 2014.04.21. (Mon) 16:42 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.04.21. (Mon) 18:15 [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん,お説教するんですかぁ〜
実力行使じゃないんですね ^^;

腹痛大丈夫?
食べ過ぎ?
FROM chiffon-p 2014.04.21. (Mon) 20:08 URL [EDIT]
NO TITLE
お加減はいかがですか?
私もきのう今日と腹具合がおかしいんです。
奇遇ですね(やな奇遇だな)

みっくんは気持ちが少年のまま(と言うと聞こえはいいけど)なんですね。
猫も女の子のほうが大人なのかな。
FROM からかる 2014.04.21. (Mon) 21:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親