2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
映画のポスターに出演しました。(勝手に)
以前に

みっくん

このGIFで記事書いたら

「映画『クローズEXPLODE』に
  猫ヤンキーとして出演して欲しいー(笑)」


と、言うご意見をいただきまして

そもそもどんな映画よ?と調べましたら(→『クローズEXPLODE』公式サイト

ヤンキーの映画!!

かっちょいいー

試行錯誤をしまして
へたっぴぃなんですけど
みっくんもポスターに出演させていただきました

123.gif

ちゃんと出演者のとこにも『みつを』の名前で参加させていただいてまーす

もっとキレイに作りたかったんですけど

できたーっ!と思ったのが
制作開始から2時間後  どんだけかかってるんだw

チカラつきてやり直しできませんでした。

こういうの器用にキレイにサクサク作れる『nonokikichaiさん』すげーな。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ほんとうに、いつも懲りずに・・・って思うけど、追いかけっことかは見てるこっちも楽しいんだよね。説教してるあーちゃん、首の動きが笑えるでしょ(笑)今日は勝手にリンクしちゃってごめんなさい。
とんちゃん:週明け早々からだるかったけど、今日は元気モリモリ!(←早っ!w)あーたん・・・まさかの噛み逃げ??(笑)さすがとんちゃんとともに過ごしていただけのことはある(笑)一個前の記事のみっくんすごい顔でしょ!!般若にたいじゃない?
鍵っ子さん:3時に起きるのは、お嫌ですか?(笑)そういう自分も3時は勘弁です(笑)猫ちんて懲りない、逆を言えばつねに成功を信じて前向きに生きてると言うことなんですけどね♪
chiffon-pさん:あーちゃんはお説教しますよ~。結構バトルしてるとき、動きが止まったと思ったらあーちゃんが低めの声でみっくんに何か言ってるんです。おそらく説教かと?(笑)腹痛、だいぶよくなりました~。食べ過ぎ?・・・かも?気にかけてくれてありがとうございます☆
からかるさん:あはっはは!奇遇ですねって(笑)こちらはだいぶ落ち着いてきましたよ。からかるさんはどうですか?同じ苦しみを味わってる仲間がいると心強いです。(やな仲間w)聞くところによると、猫ちん世界もやっぱり精神年齢は女子の方が高いみたいです。男の子と暮らすのははじめてなんですけど、こんな男女に差があるのか~と思わされますよ☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2014.04.22 (Tue) 05:55
COMMENT
NO TITLE
あはは!
みっくん、かっちょいい〜♪
『クローズEXPLODE』に出演しちゃうの!!
たぶん、みっくんが出演することで
猫好きも見に行くから
2割の集客アップだねヽ(^O^)ノ

こういった作業は慣れだからさぁ〜(^.^)/
長いことやってると
なんとかなっちゃうもんよ〜♪
FROM nonokikichai 2014.04.22. (Tue) 08:13 URL [EDIT]
NO TITLE
あははは!!
ヤッタ~!みっくん(もとい、みつをくん)カッコいいです~o(^▽^)o!!
ポスターだけでなく、本編にも出演されてたら
絶対見に行っちゃいます。

私はカメラも苦手(なので全てオート)なのですが
画像の加工も全く出来ず、文字入れだけで四苦八苦なので
このポスター、本当に大尊敬です。
FROM ガブママン 2014.04.22. (Tue) 08:45 URL [EDIT]
NO TITLE
やーん、みっくんが出演するクローズゼロ、
とたんに萌え映画になっちゃう~!(≧∇≦)
見に行くわー!
2時間の大作!!ぬこちーがんばった!
FROM いくぱん 2014.04.22. (Tue) 10:14 URL [EDIT]
NO TITLE
きゃー!猫ヤンキーみっくん、サイコーッ(≧▽≦)
やっぱくちゃくちゃみっくん、ヤンキーっぽくて可愛いー!
(褒めてるのよ?笑)
ポスターもすごいね。力作だわ。
GIFのまま加工ってめちゃ難しそうだもん・・

それにしてもヤンキーみっくん、一番迫力あるなぁ。
4番手じゃもったいなくってよ。
FROM とんた 2014.04.22. (Tue) 11:03 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.04.22. (Tue) 13:18 [EDIT]
NO TITLE
やったー!!!
みっくん出演しとるん?
私 今日観に行く予定なんだよ~~~。

エェ?!あかたん こんなの(失礼)趣味なん???
って思うでしょ(^m^)
でしょ!でしょ~~~!?
なんつーか 出演者に興味あってねぇ・・。(ストーリーは度外視ww)
※ ダレなのかは この際 ナイショにしておくね。

ちゃんと丁寧にできているよ~(^^)/
制作時間≒鑑賞時間だにぃぃ。
FROM あかとくろ 2014.04.22. (Tue) 13:22 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、この映画、主役の子、
杏ちゃんの彼氏よねー
ぶちイケメンさんっちゃねん
でも、みっくんの「くっちゃ」顔もイケちょるよ(ぐふふ)
FROM cuchiko 2014.04.22. (Tue) 18:49 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは〜
お疲れさま〜 ^^
わたし,画像処理は大の苦手〜
できる人,尊敬します
で,みっくんのギャラはやっぱりぬこさんの懐にぃ?w
FROM chiffon-p 2014.04.22. (Tue) 20:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親