2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
今年は?
なでなでしていいですか?

あーちゃん&みっくん

と、言われても

あーちゃん&みっくん

撫でます。だったら聞くなって話なんですけどね~

そしてついでに

あーちゃん&みっくん

軽~く握手
みっくんとも

あーちゃん&みっくん

握手

抵抗をされないうちに・・・

あーちゃん&みっくん

あーちゃんのお耳もナデナデ

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

あたたかくなるにつれ、1枚、1枚とお布団が減って
お布団のになることもなくなるわけだけど
また、暑いときは暑いときなりの幸せ見つけられますように

ちなみに、去年は
みっくんが、お布団の場外の畳の上。
あーちゃんはお布団の上で足元に寝てました。

今年はどんなんかな♪



ミニお返事コーナーです。
鍵コメさん:そうだ!自分も小さいときはマットレスや重ねてある座布団で滑り台とか言って遊んだ☆みっくん、まだまだ子供心満載なんだね~♪お!行けたかな~~♪
あかたん:そうだ~~『W』って書けばよかった(笑)ノンたんとみっくん並べてみたいね!でも、みっくんブヨブヨボデーだから、恥ずかしいけど(笑)映画見てスカー!としたかい??柳楽くん、大人になったよね!!!まだまだ成長が楽しみ~!あかたんはお姉さんだよ!全然高校生と歩いて立って平気さ☆・・・と自分も思ってるしね(笑)
chiffon-pさん:マットレス、一時期はアスレチックにたいに楽しんでたんですけど、最近は少し見慣れて感も出てきちゃったんですよ~。。。え?猫ちん嫌いな理由が伸びるから・・・じゃぁ、ストロークシュクシュなってるやつにお水垂らしたら、卒倒しちゃうかな?(笑)
まさぽんさん:あはっはは!あの小回りがききにくそうなロングボデーのやつですね?(笑)それが最近マットレスたてかけても、昔のような感動がなくなっちゃったようで・・・結構あきてすぐ寝てますけど(;´・ω・)
ミルクさん:へぇ。ミルクさんも猫ちん=伸びるってイメージなんだ~。マットレスね、これが不思議と倒れないんだよ。確か今まで一度も倒れたことないんじゃないかな~。
くちゃちゃたん:あ!!坊ちゃんは絶対長いと思うよ。そそ!ロングボデーだわ、きっと。みっくんよりロングなんじゃないかな~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2014.04.24 (Thu) 06:09
COMMENT
NO TITLE
私は許可なく撫でまくる
スリスリしまくる、、、人間だよ( ´艸`)ムププ
猫達にとっては迷惑な人間♪(* ̄ー ̄)v

昨日、行ってきたよ〜!!!
もう、めっちゃ感動した!!
教えてくれたぬこさんに感謝だよヽ(^O^)ノ
フェルト人形はもちろんなんだけど
作った人形の写真も
中山さん本人が撮られてるみたいで
その写真がこれまたステキ♪
あまりにも、素晴らしかったので
もう一度、子供たちも連れて行ってみるつもり!
いや〜、マジで良かった〜
ホント、ありがとね♪
最近、暇があるとチクチク作ってるんだけど
もっと、いっぱい作って
上手になりたいな♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2014.04.24. (Thu) 08:04 URL [EDIT]
やーん、かわいいおふたりさーん!
オテテにぎにぎ、いやがられなかった?
うちの猫達は、オテテ触ると嫌がる(T-T)
そうそう!去年は、ぬこちーの寝相が悪くて(笑)
猫蹴ってたよねー!?
今年は寝相が良いと良いね?
FROM いくぱん 2014.04.24. (Thu) 08:59 URL [EDIT]
NO TITLE
う〜ん♡♡
可愛い写真だね〜
幸せそうなお顔!
見て!見て!

触っちゃ行けない!って言うのは
「酷」ってものです。
なでなでしたい!気持ちを抑えるのは間違ってます! :-)

私、TV鑑賞中CMになると、2歩先のターゲット(仮眠中)を愛撫。
CM終わるとやめ、始まるとまたやる。
といった迷惑?なことをしています。:-(

FROM pippin 2014.04.24. (Thu) 10:25 URL [EDIT]
NO TITLE
寒いときは、ミカが布団インで、
ソラとルナは全然来なかったんだけど、
暖かくなってきた今、ソラとルナが布団オンで、
ミカは知らん顔・・。
どういうこっちゃなんだろ〜。
ま、来月になったら、誰も寄りつきませんね。
猫って、遊んであげないと、どんどん遊ばなくなる気がします。
加齢もあるんだろうけどね〜。
FROM まさぽん 2014.04.24. (Thu) 16:06 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁぁぁ~~~♪♪♪
撫でられているあーちゃんの表情、めっちゃ可愛いです!!
なんかね、こういうの見ているとすごく幸せを感じるんですよ~。
我が家では絶対に出来ないことなので
妄想して楽しむことにします。(笑)
FROM ミルク 2014.04.24. (Thu) 16:28 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんとみっくん 可愛いね~(*゚ー゚*)
こんな可愛い“具”の姿も
これからはあまり見られないのは残念だね。

しかしあーちゃんもみっくんも寝ている時は
コチョコチョ触られても大人しいね。
うちは寝ていてもすぐに起きてしまうので
触れないよ…・゚・(ノД`
FROM ニャユモ 2014.04.24. (Thu) 19:22 URL [EDIT]
NO TITLE
一緒に寝てるぅ〜
可愛い〜 *^^*
これは触らずにはいられませんね〜
FROM chiffon-p 2014.04.24. (Thu) 19:55 URL [EDIT]
NO TITLE
あーん、かわゆいのぉ(はぁと)

ぬこたんの指の動きと共に、
毛並みのやわらかさが伝わってくるよ^^
FROM cuchiko 2014.04.24. (Thu) 20:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親