2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
がってんだ!
事件現場

なんですと?デカ☆あーちゃん!!

鑑識さーん!
鑑識さーん!

鑑識トラにゃんさーん!検証お願いしまっす

そして・・・

鑑識調査

ここにも血痕がっ

そして・・・

鑑識調査

こんなとこにもぉ~~っ

対象者は酷く負傷しているようですね、鑑識トラにゃんさん!
検証結果はどうなんですか?

野次馬みっくん
野次馬みっくん
野次馬みっくん
野次馬みっくん

そんなんなら鑑識やめちまえーっ!
と、去って行った一般市民みつをくん。

そこで、あーちゃん、みっくんのボデーを綿密に調査した結果!!!

あーちゃんの爪が縦半分に裂けてました

足を引きずる様子もないし、血も止まってるけど
病院行かなくて大丈夫?

事件解決あーちゃん

なんでもないなら、いいんだ がってんだ!

血見て、ちびりそうになったちゅーねん。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:うん。高い場所だし、みっくんも気に入ってくれたからヨシ!・・・というか、気に入ってくれたから今のここがベストってことにしたよ♪置き場所って結構重要だもんね♪
pippinさん:わ~♪車掌さんごっこ、覚えててくれたんですね~♪この猫バス、ずいぶん加工しちゃってて、年数のせいもあり、もうヘタってたんですよ~(・_・;)うちはみっくんが狂暴化するので、またたびは禁止にしてるんです。単に狂暴になるならまだしも、矛先があーちゃんに向いちゃうんで(-_-;)
まさぽんさん:そうそう!思案中に来ると超うれしいですよね♪「何よ、何よ~~。ここがいい場所だって同じこと考えてくれてたのかい?」みたいな☆まだ置き場所別の考えもあるんですけど、そこのお試しは事情があって、来月に~☆
鍵コメさん:ふふふ♪置いたときにはラウンジで飲みすぎたら隣にベッドがありますよ、っていう設定が頭の中にあったんだよ(笑)ちなみにみっくんはまたたび禁止な子ですけどね~。お返事くれてありがとね☆
くちゃちゃたん:みっくん、またたびで狂暴化するから、またたび禁止令出してるよ。だってね、あーちゃんのことすごく殴るんだもん(;´・ω・)坊ちゃんやパパさんみたいに下戸なほうがいいよ~。
chiffon-pさん:確かに、どこに置いても入ってくれますね(笑)選ぶ場所によっては、一回入って、さよう~なら~、みたいなときってないですか?あと、置き場所変えると新鮮なのかまた使ってくれたりとか(笑)またその試行錯誤も楽しかったりしますよね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2014.04.26 (Sat) 05:44
COMMENT
NO TITLE
流血事件は、ホント心臓に悪いですよね(^_^;)
あーちゃん、何かに爪を引っかけちゃったんですかねぇ。
痛そうにしてないなら大丈夫かな?(でも要観察ですね)
去年かな、我が家でも流血事件があったんですけど
朝起きて自分の掛け布団見たら赤い血がポタッて・・・。
サーッて血の気が引いて行きました。。。
乙女さんを見たら耳の先端がパックリ裂けてました(T_T)
FROM ミルク 2014.04.26. (Sat) 13:41 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、爪折って出血することあるよね〜。
爪切りでも出血したことあるし〜大汗
ほっておいても治るよ〜(^^)
意外に痛くないみたい、聞いたことはないけど。
FROM まさぽん 2014.04.26. (Sat) 14:05 URL [EDIT]
NO TITLE
それはびっくりしましたね。
あーちゃんに大事なくてよかったです。
しかし捜査員と被害者が一緒ってどうなの?
FROM からかる 2014.04.26. (Sat) 16:38 URL [EDIT]
NO TITLE
血を見たらびっくりしますよね
原因を突き止めないといけないし・・・
あーちゃん,大丈夫そうでよかったぁ〜
FROM chiffon-p 2014.04.26. (Sat) 17:16 URL [EDIT]
NO TITLE
爪が縦半分?
あの細い爪が???
血がが出るなんてー
あ、「血がが」までが名詞ね(ぷっ)
あーちゃん、痛かったねぇ(よしよし)
FROM cuchiko 2014.04.26. (Sat) 20:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親