2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
あくび
たまたま別の写真撮ろうとしてたときに

あーちゃん
あーちゃん

アクビの写真が撮れた~

あーちゃん

いいんだよ、あーちゃん

どんな写真が撮れてるかプレビューしてみようとしたとき

まただっ!

あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん&みっくん

あ~・・・記事作ってたら眠くなってきてしまった・・・



ミニお返事コーナーです。
ここちゃこちゃん:何気ないしぐさとか、本当に萌えポイント多いよね♪みっくんがあーちゃんに見えたのは、こんときお日様入ってたし、設定のISOが高いままだったから白とびでそうみえたんじゃない?でもでも!修行は怠らないでね(笑)
鍵コメさん:連絡ありがとう~~。無事を祈る!!!(笑)
とんちゃん:あはっはは!首かしげる気持ちわかるー!いいじゃん!おやつだっていいじゃーん!立ってるときにごはん~ってスリスリしてくるだけでも萌えーってなるよ♪
鍵っ子さん:不思議ですよね~。手をそろえてるだけですよ?これぞ猫ちんマジックです♪イラストの猫ちゃんのポーズ、みっくんがいなかったら何も思わなかったかもしれない(笑)
ミルクさん:人気物件すぎて、撮る写真がこればかりという・・・ある意味、ネタピンチですぞっ!!可愛いポイント多すぎるよね。可愛くないポイントってあるのかな~ってくらいだよね♪
chiffon-pさん:本当に最近入ったら出てこないので、籠城と言う言葉がピッタリですよ~(;´・ω・)どんなしぐさも可愛いんですけど、出てきてくれないのは困る・・・(笑)
くちゃちゃたん:坊ちゃんも、みっくんも、少しは罪悪感みたいなのがあるんだろうか?チラチラ周囲を気にするよね~(;´・ω・)でーんと気にしない風よりはまだいいのかな♪
Kotoraさん:うちではハウスが大人気になったよ。保護主さんにもらったやつだし、余計に人気なことが嬉しい~。うん。。。爪裂けてた。。。びっこひく風でもなかったし、こちらが思ってるよりは痛くないんだと思う。(多分だけど・・・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2014.04.28 (Mon) 06:03
COMMENT
NO TITLE
欠伸の写真とれると
嬉しいよね〜♪
「イッ」ってお顔も好きヽ(^o^)ノ

あくび、、、
うつるよね〜(/´Д`)/
あ、、欠伸してなくても
寝てる猫見てると眠くなったりもする(--)_zzz
FROM nonokikichai 2014.04.28. (Mon) 08:40 URL [EDIT]
あーちゃんのあくび、
ずっとベロがクルンとなってる!
うちの猫たちはならないの!
どーやってるんだろー?
あくびしてても可愛いよー(*´∀`*)
FROM いくぱん 2014.04.28. (Mon) 12:33 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう、猫のアクビ見てると、
絶対に眠くなるよね(^^)
今日は「くい〜」も「イ」も撮れたね♪
FROM まさぽん 2014.04.28. (Mon) 14:31 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのあくび可愛いですね〜♪
シフォンは目を見開いてするから
いつも怖いあくび顔になりますw
FROM chiffon-p 2014.04.28. (Mon) 19:33 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、これはこれは見事なあくびだわ~

気持ちええね、こんなに思いっ切りだと^^

あ、あの最後の口閉じた瞬間の表情
ぶち好みなんっちゃ^^
FROM cuchiko 2014.04.28. (Mon) 19:50 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.04.28. (Mon) 20:14 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親