2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
なかなかの策士。
ブログ『うすいちゃとら』からのお知らせです

今後、当ブログでは、ガリガリラウンジか
爪とぎハウスしか出てこないかと・・・思われます

あーちゃん

ハウスの中のみっくんに攻撃を仕掛けてる あーちゃん。

まるで、ひっくり返ったカナブンのように


攻撃だって、考えながらしてるんですよ。

あーちゃん

正面からの攻撃だけではダメだから

後ろに回りこみ~の・・・

あーちゃん

みっくんも反撃してるんですけど

あーちゃん&みっくん

(お手手見えるかな?)

何しろ策士なあーちゃん

あーちゃん

正面→後ろ→正面→後ろ

と、うろうろするもんだから

みっくん

ハウスに入ったみっくんの方が不利かもしれないねっ



ミニお返事コーナーです。
ニャユモさん:そうだよね!伸び~の写真はあくびより難しいよね!これは縦伸びなんだけど、前に手を伸ばす伸び~を撮るのが目標でっす☆あーちゃん、招き猫ちゃんみたいでなかなかいいでしょ☆
鍵っ子さん:カメラを置こうとしていたのでアタフタしちゃいました(笑)みっくんの『ちぇ』の表情、なかなかいいですよね☆
くちゃちゃたん:いい写真って言ってくれてありがとうねん♪えー??坊ちゃんせっかくのお返しが一舐めだけとは!!ダメじゃ~ん!でも実はそれくらいのほうがバトルに発展しないけどね(笑)
chiffon-pさん:上からでも、なかなかいいですか?嬉しいな☆みっくんお返しを断られちゃいました~。ときどきあるんですよね。「なんで断るんだ!」とだいたいバトルに発展していきます(;´・ω・)
Kotoraさん:あはっはは!あーちゃんのイヤがりよう、見てて笑えるよね(笑)上からの伸び~は説明しないと撮影したヒトにしかわからないしね!次は横から頑張るよ~☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2014.04.30 (Wed) 05:52
COMMENT
NO TITLE
あはは~

こらみつを!たまにはあーちゃんに譲りなさい!
それとも仲良く2ニャンで・・・
は無理かな?
FROM アビmama 2014.04.30. (Wed) 07:34 URL [EDIT]
NO TITLE
なんだかんだ、ふたりで仲良く遊んでるご様子。
嬉しいですね。
ぬこさん、虫は苦手なのにひっくり返ったカナブンの状態は
ご存じなんですね。
ま、嫌いなものほど良く知ってて描写が細かかったりしますし。
FROM からかる 2014.04.30. (Wed) 07:58 URL [EDIT]
NO TITLE
こんな楽しそうに遊んでくれると
うれしいね〜ヽ(^o^)ノ

今、思いついたんだけど
四角い段ボールの中に
床だけじゃなくて壁も天井も
ツメ研ぎを貼付けたらたのしそう!!
マジで作っちゃおうかな〜。o@(^-^)@o。
FROM nonokikichai 2014.04.30. (Wed) 08:15 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.04.30. (Wed) 11:01 [EDIT]
NO TITLE
ぷぷぷ( ´艸`)
不思議な爪とぎだな~って思ったら
攻撃中だったのですね。
みっくんドキドキ、あ~ちゃんワクワクで
この爪とぎ、いっぱい楽しめていいですね。
FROM ガブママン 2014.04.30. (Wed) 11:18 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、ハウス、組み立て直しましたね(^^)
このハウスって、前後入口があるんですか?
それとも、後ろに回ってコンコンしたりしたのかな。
策士なのか、むしろ困ってるのかわからん
ところが猫の良さ!ww
FROM まさぽん 2014.04.30. (Wed) 13:09 URL [EDIT]
NO TITLE
えええっ
そんな。今後、ガリガリラウンジと爪とぎハウスだけ!?
んなわけないよね(笑)真に受けるところだったぜ。
あーちゃんほんと策士!すげー。
うちのちょいとヌケサクな猫たちは
そのようにあたま使って戦うとかしない。できない・・・
みっくんもあーちゃんの頭脳プレイのおかげで
いっそう楽しく遊べてる模様!
FROM いくぱん 2014.04.30. (Wed) 14:09 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは
ひっくりかえったカナブンって(笑)
今度リアルカナブン見たら、あーちゃんを思い出したい♪

あーちゃんのグーなおててが超ツボ♪
なんか意気込みが感じられるのw
FROM ちょこママ 2014.04.30. (Wed) 15:26 URL [EDIT]
NO TITLE
あー、あーちゃんの耳がひっくり返っちょるー^^

これがトンネルだとどうかね?
みっくん、ますますドキドキじゃない?^^
FROM cuchiko 2014.04.30. (Wed) 19:47 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん,いろいろと攻撃してるけど〜
みっくん,あーちゃんの攻撃が
楽しくなっちゃってますね ^^
FROM chiffon-p 2014.04.30. (Wed) 20:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親