2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
限界。
大きくて、平べったい段ボールを入手しました

段ボール
あーちゃん

あーちゃんならスリ抜けたりして遊べるかもよ? 
と、おもちゃを投げ入れてみました

あーちゃん

何か、無理があったようです

あーちゃん

そうだね、あーちゃんが無理だもんね~

みっくん

おのれの辞書に限界という文字の登録がない おとこみつをくん。

みっくん

チャレンジすることを決めたようです。

みっくん

審判あーちゃん、これはセーフ?アウト?

あーちゃん&みっくん

ちょっぴり悪あがきをしてみたいお年頃のみつをくん。
やめときゃいいのに・・・

あーちゃん&みっくん



あーちゃん&みっくん

これに懲りずに何事にもチャレンジする精神を大事にしていただきたいと思



ミニお返事コーナーです。
ミルクさん:いただきました、『こら、みつを』w。これからもこの言葉をいただくためにあーちゃんを叩き続けることでしょう(笑)ってそうじゃないけど、なんでかいつも手が出るね~(;´∀`)なんか逆にミルクさんに励まされてる気がする。ありがとね☆
やらいちょうさん:本当、修行が足りないですよね~。毎回こういうことばっかりやってたりしませんか~?でも、見てるこちらは楽しいので、永遠に修行してて欲しいですけどね♪
まさぽんさん:ラウンジも人気ですよ~。確かにここは見下ろせるから、キャットタワー的な感覚があるから余計に人気があるのかも?自分的には最初しっくりいかなかったラウンジの置き場所、案外正解でした~。ナンチャッテ!w
chiffon-pさん:縄張り意識!!!自分だけの場所にしたいのかな~。。。仲良く使えばいいのに、って毎回思うけど、このやりとりも楽しいのでその縄張り意識、大切にしていただきたいと思います(笑)
くちゃちゃたん:あそこはカラーボックスがあって、そこを使って上がってるんだよ。へぇ~。まんちゃんは上がれない感じ??(笑)またそういう感じのとこが可愛いね~♪
Kotoraさん:ダンナさんがお料理してくれるっていいね♪うちは過去にみっくんがあーちゃんのこと、クローゼットに閉じ込めちゃって、それ以来クローゼットは泣く泣くオープンスペースにしたよ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪





2014.05.05 (Mon) 05:24
COMMENT
NO TITLE
この薄さはちょっと無理があるかも?
でも横に広いから
突撃すれば潜り込めるかも?
再チャレンジだ!
FROM やらいちょう 2014.05.05. (Mon) 09:25 URL [EDIT]
NO TITLE
どうなんだろ、このあと諦めちゃったかな・・。
ウチの三毛だったら、きっとずんどこずんどこ
進んでると思うな、入れなくても(^^)
FROM まさぽん 2014.05.05. (Mon) 13:32 URL [EDIT]
NO TITLE
薄っ!
あーちゃんの横になってるおちりからあんよの曲線がセクスィーだわ。
やっぱ女子ね〜(^∇^)
みつを〜!諦めるな!パワーでムリクリ入っちゃえ(*^◯^*)
FROM ちょこママ 2014.05.05. (Mon) 13:39 URL [EDIT]
NO TITLE
なんかさ、これってばアレ?
体の柔らかさを競う競技ってあるじゃん?
あれみたい?^^
でも、平たくなって入ろうとするあたりが猫っぽい
あ、猫じゃった(ぷっ)
FROM cuchiko 2014.05.05. (Mon) 19:48 URL [EDIT]
NO TITLE
あれ,あーちゃんでも無理なのぉ〜?
シフォンは入れるかもよ〜
以前,同じくらいのMacBook Airの外箱には入ってたんで・・・
もう一回トライしてみて〜 ^^

FROM chiffon-p 2014.05.05. (Mon) 20:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親