2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
写真を明るくしてみたつもり。
昨日の平べったい段ボールなんですが~・・・

段ボール

どうせすぐ捨てるつもりだったので
間口を

えいやっ!

と開けたんですけど、たいして興味を持ってもらえなくて。。

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

結局このあと、二人でリビングのほうに走って行っちゃったんですけど

昨日写真をじ~っくり確認してましたら

みっくん

おや?

ちょっと写真を明るくしてみますね。
(したつもりが、たいして明るくなってないよ?w)

みっくん

みっくんがひっくりかえってる写真が撮れてたーっ!

かわいいっ
って、昨日は一人悶絶してたことを、本日記事にさせていただきました。

ちなみに、何か期待をされちゃうといけないのでお伝えさせていただきますが
この段ボール、すっごく大きいので再生不能な感じで小さく折りたたんしまってるんで

あーちゃんかみっくんが入れたとか、そういうネタは出てきませんので

あしからずぅ~ ですよ。



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:そういうわけで、再チャレンジはもうできなしんですよ~(;´∀`)この段ボールは想像以上に大きくって、しばらく置いておくってわけにもいかなかったので、ご期待にそえなくてすいませんm(__)m
まさぽんさん:そうです。遊ぶかどうか再検証前に捨ててしまいました~。ふふふ♪ミカちゃん気質の子が居たら、大きくって邪魔な段ボールと思わないでそのまま残留決定してたかもですけどね♪
ちょこママさん:薄い!本当に薄いんですよ、この段ボール!確かにあーちゃんの足、セクシーだ(笑)みっくんあたり強引に・・・と思ったんですけどね、何事もなく終わってしまいました(;´∀`)
くちゃちゃたん:あ!その競技わかる~。(笑)そうなんだよね、動きが猫っぽい、とか時々思うんだけど、間違いなく猫なんだよね(笑)猫に対して、猫背とかいうなよ、みたいな感覚(笑)
chiffon-pさん:あーちゃんでも無理でした~。うん!シフォンちゃんならいけるかもしれないですね!シフォンちゃんはモフモフちゃんだから一見無理そうに見えるけど、そのガッツはきっとどの子よりも勝ってるはず!(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2014.05.06 (Tue) 06:06
COMMENT
NO TITLE
?みっくんどうなってるの?
てのはともかく、なんか目まんまるでかわいいね!
こう白い部分も強調されててさ!
ぬこさんGif使いまくってるね!未だにGif習得を怠っている私です…。(汗
あーちゃんの足たんたん、とみっくんの腰フリフリかわいい!
FROM Kotora 2014.05.06. (Tue) 06:36 URL [EDIT]
NO TITLE
トンネルではなくリングとして活用されてるね(笑)
みっくんはひっくり返ってるの?
そしてあーちゃんステップ踏んでる。
そうそう、段ボールの上ってなぜかこういう仕草するよね。
FROM ここちゃこ 2014.05.06. (Tue) 07:24 URL [EDIT]
NO TITLE
残念でしたww
でも楽しませてもらいましたよ。
段ボールもきっと本望だったでしょうww
FROM やらいちょう 2014.05.06. (Tue) 09:08 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.05.06. (Tue) 09:53 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.05.06. (Tue) 11:55 [EDIT]
NO TITLE
みっくんがひっくり返っているんだぁ!
大きな声では言えないけど
あまり見えなくて。さ(^_^;)

GIFアニメは「そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ」
と聞こえてきそうだよ(*≧m≦*)

↓みっくんのチャレンジャーぶりは凄いね。
何事も諦めない!その精神が大事なんだね(^皿^)v♪♪
FROM ニャユモ 2014.05.06. (Tue) 12:45 URL [EDIT]
NO TITLE
あ〜,
いるいるぅ〜
ひっくり返ってこっち見てるぅ〜w
FROM chiffon-p 2014.05.06. (Tue) 13:33 URL [EDIT]
NO TITLE
ん?
みっくんが中でひっくり返ってるの?
・・・想像してみたw
可愛い〜〜♪

FROM ちょこママ 2014.05.06. (Tue) 15:36 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんまじゃ、
ひっくり返っちょる~
かわゆいのぉ^^

ぬこたんちのさ、フローリング
うすいちゃとらんズによく合うちょるよね
うすい茶色?みたいで^^
FROM cuchiko 2014.05.06. (Tue) 20:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親