2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ひとつ屋根の下。
あーちゃん&みっくん

家政婦かっ!
(ちなみにこれはみっくんです)

まぁそれにしても

どんだけ気に入ってるねん!
ってくらい入ってる、保護主さんからもらった爪とぎハウス。

そんなに二人して気に入ってるなら、もう一軒追加しましょうかね~

あーちゃん&みっくん

なんでぇ~?ハウスを巡るバトルだってしてるしさぁ~

さぁ~





あ゛っ!

あーちゃん&みっくん

後ろにあーちゃんが居た~~~

かわいすぎるぞ、おいっ

ちょっと、ちょっと みっくん!
ちゃんとみなさんにあーちゃんが後ろに居るとこ見せたいから
そのデカイお顔をどかしてちょうだいな

あーちゃん&みっくん

ダメだ 暗すぎて撮れやしないやっ

【別の日】

あーちゃん&みっくん

ん~~?あーちゃん、どれどれ~?
また仲良くひとつ屋根の下に居るのかな?

あーちゃん&みっくん

そんなわけで、もう一軒追加は現在保留中~

しかしですね~

どうしてまたこんな可愛いことしてくれるんでしょうねっ



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:なんでしょうね?平べったいものだったので、お米ではないような・・・取ろうと思っておいかけてるときに落ちちゃった、もしくはペロっと行っちゃったのかもしれないですよね(^_^;)
いくちゃん:そっか!もしかしたらぴんちゃんも付いてることあるかもしれないけど、ムーちゃんの方が目立つから付いてる率が高いように思えるのかもね!うん。取ろうとするとなぜか逃げていくよね~(^_^;)何も逃げなくてもいいのにね~。
とんちゃん:一瞬擦りむいたの??って思うくらい薄く平べったい感じだったから、お米ではないと思う。(お米がつぶれてペッタンコになったものの可能性は考えられるがw)あはっはは!ほんと軽い勲章だよね!(爆)『勲章=他人に自慢できること』みっくんなら他人に自慢できるかも?(笑)
ちょこママさん:おべんとうって言い方かわいい!(笑)つやつやって、あの少女漫画のお目目みたいなやつのことだよねー?言われてみれば、そう見えなくもないです(笑)
ニャユモさん:そうそう!こういうとこがみっくんらしいんだよね♪水飲んだ後のあごの水滴、あんまり見かけないんだよね!モモちゃんはよくついてるのかな?今後うちでも気にしてみよ~っと☆
くちゃちゃたん:トイレ砂、うちは鉱物系だから、これは違うんだよね。落ちたのがどこに行ったかわかんないからブツの特定はできなかったんだけど、みっくんらしい勲章でしょ?(笑)
まさぽんさん:あはっはっは!勲章紛失という言い方すると、エライ子とやらかした感じがしますね(笑)妙にいい写真ですか~?気に入っていただけて光栄です(笑)
chiffon-pさん:ぺらっぺらのやつだったんですよ。床をドライシートで拭いたんですけど、ブツの発見にはなりませんでした。こういう何気ないとこが可愛いですよね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪




2014.05.10 (Sat) 05:29
COMMENT
NO TITLE
すごーい \(^o^)/
まさに、ひとつ屋根の下だね!!
このハウスわりと大きいんだね!
、、、ってあーちゃん苦しくはないのかな?
FROM nonokikichai 2014.05.10. (Sat) 09:19 URL [EDIT]
NO TITLE
きゃあ〜
仲良く入ってるんだね
あの〜縦列じゃなくて横列は幅的に無理なんでしょうかね〜?
詰めればイケそうじゃんねw
FROM ちょこママ 2014.05.10. (Sat) 12:00 URL [EDIT]
NO TITLE
あら,かわいく同居中♪
横に広ければいいんだけどね〜
FROM chiffon-p 2014.05.10. (Sat) 17:15 URL [EDIT]
NO TITLE
これは可愛い~
やっぱし1個でええよ
そのほうが引っ付き団子見られるもん^^
FROM cuchiko 2014.05.10. (Sat) 20:25 URL [EDIT]
NO TITLE
あっ!仲良く入ってる~♪
えらいぞ!みつを!

なんだかんだ言っても男子は女子に弱いのよね~(笑)
FROM アビmama 2014.05.10. (Sat) 23:24 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.05.11. (Sun) 00:28 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親