2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
願いが叶う、猫だんご。
猫だんご

こういう猫だんごも好きなんですけど~

個人的に理想なのが、勾玉が二つ合わさったような猫だんごなんです。

理想

イメージ画像

その二つが合わさったとき
願いが叶うことでしょう~


みたいな?

そんなご利益がある猫だんごは簡単にはお目にかかれませんよ?

願いがかなう

さぁ~祈りましょう~~



願い事を3回唱えてにゃんっ!ですよ~


何年ぶりかに撮れた理想の猫だんご。
次、いつ撮れるかわからないというのに、ブレた・・・のがちょっと残念



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:わぁ~「嫌なことはすぐ処理する」なんだかスパっと気持ちいいですね~♪本当はそういう風にしてたほうがいいん、ってわかってるんですけど見ぬふりをして、あとでアタフタと・・・やらいちょうさんを見習わないとな☆
いくちゃん:税金は忘れたフリできないからね~。思い出してもらえるような記事でよかったよ(笑)ふふふ♪絶対くすぐったくなって、ボリボリかいちゃいそうな位置だよね(笑)一こ前の記事の写真可愛すぎた~でしょ(笑)
ニャユモさん:そうそう!目の中に毛が入ってたり、大きな目やにがはいってたりしても、痛そうにしないよね~~?モモちゃん、毛を引っ張られて・・・きっとそこが嫌なパーツだったんだろうね。しかし不思議(笑)
まさぽんさん:梅雨の時期になると、こちらの顔や身体にも毛がはりつきません?お天気はじとじと・・・全身かゆかゆ・・・梅雨って嫌いです(笑)まさぽんさんは税金の支払いはギリギリ派なんですね~。ふふふ♪うっかり忘れないように、ですよ~♪
くちゃちゃたん:今度は毛だったよ(;´∀`)スケルトンのエレベーターもダメなんだ\(◎o◎)/!外の景色が見れて楽しいのに~~。じゃあ、高層ホテル(?)の大きな窓から見える景色もだめなのかな?階数が高い部屋だとラッキー!とか思うんだよね(笑)
chiffon-pさん:あはっはっは!シフォンちゃんと暮らしてると、これくらの毛なんかへっちゃら、序の口!みたいな感じになるのかな?『毛なんか気にしてたらキリがない~』みたいな。換毛期、ブラッシング楽しそうです☆
Kotoraさん:え??一回車を持ってしまうと、『車なし』の生活には戻れなくない??結局はガマンの問題なんだろうけどさ。。ふふふ♪やっぱり何か付いてるときあるんだね。(笑)うんうん。さっさと取るべし!だよね(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2014.05.12 (Mon) 06:08
COMMENT
NO TITLE
太極(タイチー)ですね。
お見事!
FROM やらいちょう 2014.05.12. (Mon) 07:48 URL [EDIT]
NO TITLE
宝くじ当たりますように宝くじ当たりますように
宝くじ当たりますように、にゃんっ!
煩悩まみれですみません。
だって名古屋へ引越したいんですよう。
そしてぬこ家に足繁く通ってあーちゃんとみっくんに
懐いていただきたいんですよう~。
FROM からかる 2014.05.12. (Mon) 08:06 URL [EDIT]
NO TITLE
今更ですが
みっくんのほうが若干大きいんだねw
やっぱ男の子ねぇ〜(ニタニタ)
FROM ちょこママ 2014.05.12. (Mon) 09:56 URL [EDIT]
NO TITLE
お、この団子の形は、
全体がハートになるよね♡
今日はいいことがありますように!
FROM まさぽん 2014.05.12. (Mon) 10:46 URL [EDIT]
NO TITLE
お金がたまりますように!
健康で暮らせますように!
若返りますように!
にゃん!
・・あ、いけなーい、願い事を3回唱えるはずが
3個唱えちゃったよ・・こんな欲望の塊りみたいなオンナには
ご利益なんてありえないわー。

平行移動したような団子も好きだけど
勾玉二つ合わさった猫団子、ワタシも好き~。
太極図ってやつね(あ、やらうちょうさんもおっしゃってる)
ちょっとハート型にも見えて、
恋愛成就もイケるかもよ?(笑)
FROM とんた 2014.05.12. (Mon) 10:48 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんがみっくんに寄り添ってるように見えるのは
やっぱりあーちゃんがちっちゃいからだよね?
精神的にはあーちゃんの方がお姉ちゃんに見えちゃうのは私だけ?

家は5ニャンもいるとどっかで誰かが猫団子になってるので
あらためて見たことないけど今度勾玉が合わさった形になってたら写真撮るよ
FROM アビmama 2014.05.12. (Mon) 14:18 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.05.12. (Mon) 14:31 [EDIT]
NO TITLE
180度回転しても一緒♪
それが気になって気になって・・・
願い事忘れたぁ〜w
FROM chiffon-p 2014.05.12. (Mon) 15:32 URL [EDIT]
NO TITLE
あー、個人的にゃ、1枚目のほう~
なんかさ、あーちゃんがみっくんに頼っちょるみたいな?
かわええのぉ(はぁと)

あ、高所ね、脚立でもNGよ^^;
FROM cuchiko 2014.05.12. (Mon) 19:52 URL [EDIT]
NO TITLE
いいなあ…猫団子になってるだけでもうらやましいのに、そんな高度な完成度を求めるとは!ぜいたくですよ~!!
はあ~かわいいねえ…。でもそんな二人の仲にずぼっと割って入りたくならない?

そうなのよねえ…。車一度もっちゃうとそうなのよねえ…。なやましいわ。
FROM Kotora 2014.05.13. (Tue) 03:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親