2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
たぶん。
バトルで走り去って行ったな~ と思って数秒後

んまぁ~(あーちゃんの鳴き声)ガタガタっ
と聞こえたので、リビングに走っていくと・・・

あーちゃん&みっくん

察するに、タワーでひと悶着があり、タワーに設置していた
唐草キューブごと、あーちゃんが落下したらしい

あーちゃん&みっくん

あーちゃん、大丈夫?

あーちゃん

そら怒るわね?

みっくん、あーちゃん怒ってるよ、あやまりな・・・さ・・・・・

みっくん

何かに反応してる・・・

みっくん、他のブログさんもね言ってるんだけど
そういうの、みっくんとかネ族にしか見えてないらしいよ。
(ネ族=猫ちんの家族 うすいちゃとら語)

みっくん

おばけぇ~~?って考えると怖いけど

心のきれいな子にしか見えないって考えればこわくないよね

たぶん。



ミニお返事コーナーです。
アビmamaさん:顔を洗ってくれるパートナーを??え??一瞬よからぬ想像をしてしまいました(笑)そうですよね!パートナーに洗ってもらうヒトなんていませんよね~。ププ!
やらいちょうさん:確かに顔をなめられても・・・って感じですよね(^_^;)時々撫でてると手をなめてくれる分には、ヤッター!ってなるんですけどね♪
nonokikichaiさん:いつもは、家の中で一番仲良しはあーちゃんとみっくんでいい、って思ってるんだけど、どや顔されると、妙に悔しくなって、大人げない発言をしてしまいました(笑)
pippinさん:舐めてもらうとしつこいから、舐めてもらわない方がいいですよね(笑)そ・・・そんな失敗談が\(◎o◎)/!この件は内密にしておきます(笑)ん~~?でも、やっぱり完璧な気がしますよ。それにずいぶん助けてもらってますよ♪
鍵コメさん:そうだよね。な~~んか仕返ししたくなるよね(笑)すいません・・・時々つねtったり大人げない行動はしてます(笑)そうなんだ~~アレ!手作りなんだね♪そりゃ似合うわ☆
とんちゃん:寝起きの顔ってあどけなくてかわいいよね♪え?とんちゃん家はとんちゃんまで毛づくろいされちゃってるんだね!強い摩擦は肌によくないよ。知ってた?・・・どやっ(笑)←意地悪w
ちょこママさん:あはっはは!ちょこママさんがみっくんの毛づくろいしてくれるんですか?今の時期でも?(換毛期)のどにつまっちゃいそうですけど(笑)
いくちゃん:そうだよね。可愛い子に何かされたら自慢したくなるもんね。いくちゃんのおかげでみっくんの気持ちがわかった(笑)ヤッター!!これでまたいくちゃん家とお揃いができた♪ふふふ~~~
くちゃちゃたん:へぇ~。坊ちゃんのほうがゆらたんにしてあげてるんだ~♪ゆらたんは、そのお礼に坊ちゃんのヒゲ引きちぎってるのかしら(笑)
chiffon-pさん:ふふふ♪時期を見て、全身洗うことは本当にやりますよ~♪うち、シャンプーは大丈夫なんですけど、その後『シャンプーするとみっくんのことのみ忘れちゃう病』をあーちゃんが発症しちゃうんですよ。。。。。フーシャーとね(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



スポンサーサイト
2014.05.16 (Fri) 05:53
COMMENT
NO TITLE
えぇ〜!!!
そのまま落下したのΣ(=゚ω゚=;)
何事もなかったかのように入ってる
あーちゃん、さすが猫だよね( ´艸`)ムププ

ネ族にしか見えてない、、、
たぶん、オバケじゃなくて小人だよ!
恐くないのだ、、、たぶん( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2014.05.16. (Fri) 06:54 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんは大丈夫?
怪我の心配は…なさそうね
無事でよかったよ〜(*^^*)

みっくん、賢いね〜
何か見えてる感を出して
話をうまくすり替えたわね
FROM ちょこママ 2014.05.16. (Fri) 09:10 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは~、いつか落下すると思ってた泥棒ネコキューブ・・
じゃなくて唐草キューブ~。
・・って、あーちゃん入居したまま落下?
落ちてもなお退去しないあーちゃん、どんだけ気に入ってるんでしょう(笑)
怪我なくてよかったね。ふふ・・

きゃー♪ゲッソリ、キター(≧∀≦*)
むむ?いつもよりゲッソリラインがぐだぐだ・・
あ、文字ごと手書きなのね?いつもよりゲッソリ感が増してヨシ!(笑)
FROM とんた 2014.05.16. (Fri) 11:05 URL [EDIT]
NO TITLE
あれ?昨日コメしなかったのかな(^^;)
おお、ついに唐草キューブ、落ちましたか。
いつか落ちるんじゃ?と思っていましたが・・。
そして虚空を見つめるみっくん。
そういえば、昨日はウチでもルナが虚空を・・。
なんか、きっと勘違いしてるんだと思ってます、勝手にw
FROM まさぽん 2014.05.16. (Fri) 11:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親