2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
矛盾してる寝。
予約投稿のが、なんだかそのままUPされちゃってました~~。
管理画面とか変わったから、何か不具合あるとおもってたよ、FC2・・・



相変わらず我が家でもパソコンをしてると
あーちゃんがそばに来てくれます

その様子が最近変わっておりまして

あーちゃん

どうしてそっちを向くんだ寝?

近すぎて、状況がわかりにくいと思うので
ちょっと離れてとってみます寝。

あーちゃん

板の下に隠れるようにしてるんですよ寝。

あーちゃん
あーちゃん

ちょっとさみしげに見えなくもないんですけど
いったいどうしてこのスタイルが思いついたんでしょうか寝?

あーちゃん

この狭いとこでコロコロ転がられて、そのボデーに手を押されて
クリックしようと思ったところじゃないところでクリックしちゃったりするのでおとなしくしてくれるのはいいんですけど寝。

こんな間近で背を向けられるとコロコロされてるより、気になっちゃっう・・・

という、

矛盾してる寝。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そのまま落下って、本当さすが猫ちんだよね♪そっか、ネ族にしか見えない小人さん♪見てみたいけど、ヒトに対してはめちゃんこ恐い小人さんだったりして(笑)それはないか・・・たぶん。(笑)
ちょこママさん:怪我はしてなかったです。このキューブ、きつめの弾力があるからかな?でも、ちょっと置き場は再検討中です。ふふふ♪みっくん賢いですかね~(笑)
とんちゃん:泥棒猫キューブごと落ちちゃったよ~。うん。怪我はしてなかった。キューブ、強めの弾力があるから平気だったかも?でもまた置き場は考えるけどね♪久々にゲッソリして、とんちゃんの目に留まるかな~?と思ってたの(笑)手書きでも大丈夫っすかー!!(笑)
まさぽんさん:まさぽんさんが来てくれなくてさみしかったですよ~(≧0≦)・・。って嘘です(笑)いえ、嘘ではないですけど・・・あれ・・・?わけわからなくなってきた(笑)いつも来てもらってますし、無理もしてほしくないので♪まぁ、ルナちんも虚空を・・・何勘違いしてるっていうんですかっ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2014.05.17 (Sat) 05:46
COMMENT
NO TITLE
あーちゃんの事が気になっちゃう寝。
もしかしたら壁の向こうにある世界と
通信しているかもしれない寝。
この姿勢で動かないと背中を触りたくなっちゃう寝。
あーちゃん、可愛い寝♪
(おぉ!その膝掛けは!)
FROM ミルク 2014.05.16. (Fri) 16:41 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、最後の見ると、
寝ちょるんじゃ寝?(ぷっ)

狭いとこは落ち着くとはいうけど、
これはちょびっと気になる寝?^^
FROM cuchiko 2014.05.16. (Fri) 20:21 URL [EDIT]
NO TITLE
あれ?
今16日の20:34だけど,
更新日時が明日17日の5:46になってる・・・
これも矛盾してる寝w
FROM chiffon-p 2014.05.16. (Fri) 20:34 URL [EDIT]
NO TITLE
それは…腰パンしてってことじゃないの?
あーちゃんおもしろいね。
ところで昨日落ちちゃったみたいだけど、大丈夫?
そうそう。不思議なものは見えないよ!
FROM Kotora 2014.05.17. (Sat) 05:18 URL [EDIT]
NO TITLE
私も予約投稿をミスりましたww
改良なのかどうか分かりませんが
あういうものはあまり変えて欲しくないですよね。
FROM やらいちょう 2014.05.17. (Sat) 08:37 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.05.17. (Sat) 11:54 [EDIT]
NO TITLE
そうそう、久しぶりにブログを更新しようと思ったら
いつものFC2ではなくって
ちょっと変わっていたね~(・д・)

あーちゃん こんな狭いところで寝!
なんで一番端のちょこっと物の上何だろう?
でもこういう面白い?姿格好を見ると
クスッと和んだりするよね~y(^ー^)y
FROM ニャユモ 2014.05.17. (Sat) 12:19 URL [EDIT]
NO TITLE
あっははは(≧∇≦)
あーちゃん、まるでいじけてるみたいだよ
「どうせあたしなんて…」ってボソボソつぶやいてそう(*^o^*)
FROM ちょこママ 2014.05.17. (Sat) 13:27 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.05.17. (Sat) 20:02 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親