2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
面白い反応。
ふふ・・・

みっくん

ハウスの中にいつつ、外の机にお手手ちょこん♪

みっくん

思いついたっ!

さよおなら~

みっくん

机をゆっくり、ゆっくり離していきますよ

みっくんの反応は?

みっくん

みっくん

みっくんが不思議に思ってるあいだに、ゆ~っくり机を戻していきます

みっくん
みっくん
みっくん
みっくん
みっくん

ハトさんみたいに、首をカクカクしながら驚いてた みっくん。
なかなか面白い反応でした



ミニお返事コーナーです。
ミルクさん:壁の向こうと通信て、ミルクさんらしい可愛い発想だ寝(笑)ひざ掛け、ずっと使わせてもらってるよ~♪あったかくって重宝しています☆
くちゃちゃたん:今更新中も、同じ位置にあーちゃん居るんだよ寝。今は本当に寝てるし(笑)なんでこうなったのか不思議だよ寝~~!
chiffon-pさん:土曜の朝時間ないと思って予約で記事作っておいたらこの始末・・・もう予約しないほうがいいのかな~(;´∀`)
Kotoraさん:腰パンって(笑)そんなKotoraさんこそ面白い(笑)うん。落ちちゃっても怪我とかしてなかったよ。危ないかな?と現在置き場所検討中~。
やらいちょうさん:やらいちょうさんも!!!不具合なく更新できてたから、何も変更することないですよね~(;´∀`)変更があったときって必ず何か不具合があるように感じるんですけど?
鍵っ子さん:ほんと、「なんで?」ってとこで寝たりしますよね(笑)狭いとこが好き、だからココなのか(笑)行動が面白くって、可愛すぎですよね♪
ニャユモさん:更新画面、文字が大きくなっててさ、一瞬表示の何か触っちゃったのかと勘違いしたよ~。そうそう!クスっとなるんだよ寝(笑)ちょっとしたことでも和ませてもらってるよね♪
ちょこママさん:あはっはは!確かにいじけてる風に見えますね(笑)そんなに膝の上に無理やり乗せられるのがイヤだったんでしょうか?(笑)
鍵コメさん:予約投稿にポチっとしたつもりだったんですけどね~~。ちょっと、今日いろいろ試してみますけどね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2014.05.18 (Sun) 06:15
COMMENT
NO TITLE
私なら一気に引いちゃうかな~
でも、この方が面白いね
みっくんの反応・・・プププ
FROM アビmama 2014.05.18. (Sun) 08:22 URL [EDIT]
NO TITLE
ちょうど良い高さにテーブルがあるのね!
ん?でも何でその位置にテーブルが?
みっくん「楽チンだったのにぃ~」って感じかしら(笑)

あ、ワイン発見~!
FROM ここちゃこ 2014.05.18. (Sun) 13:53 URL [EDIT]
NO TITLE
ふふ、意地悪ぬこさんだね(^^)
しかし、このハウスお気に入りですね〜♪
FROM まさぽん 2014.05.18. (Sun) 14:09 URL [EDIT]
NO TITLE
焦るみっくん。
ぬこさんたらいぢわる~。
状況に気が付いてないときのこう…不思議顔のにゃんずお顔って私も好きだからときどきいぢめちゃうけどね。
FROM Kotora 2014.05.18. (Sun) 18:25 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん,ニヤニヤしながら
テーブルを動かしてるんだろうなぁ〜
ってニヤニヤしながら想像してますw
FROM chiffon-p 2014.05.18. (Sun) 19:34 URL [EDIT]
NO TITLE
>さよおなら
ぶっ^^

ハウスの下、高くなっちょるんじゃね?
CGかと思うたっちゃー^^
FROM cuchiko 2014.05.18. (Sun) 19:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親