FC2ブログ
2019.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2020.01.
IKEAのランドリーボックスの運命。
もうずっと入っていないな・・・
と思ってたランドリーボックスに・・・

あーちゃん

あーちゃんが入ってる・・・

捨てようと思ってたんだけど・・・

あーちゃん

使ってもらえなくなったから捨てるという理由だけじゃなくてね

あーちゃん

カラーボックスからお洋服出そうと引き出しを開けると
壁にあたって奥の服が取りにくい。

だからカラーボックスを左にずらしたい。

すると、ランドリーボックスにぶら下げてある服が当たる。

あーちゃん、みっくんも使ってないし、処分しよう 

と 行き着いたわけですが・・・

みっくんはどうなの?って話なんですけどね?

居ますよ。


あーちゃん&みっくん

最上階のラウンジに

みっくんもまたランドリーボックスに入るようになるのかな?



ミニお返事コーナーです。
アビmamaさん:いや・・・逆に一気に引いた方が面白い反応かも?って思いましたよ。みっくんの「あれれ~~?」みたいな首の動き、本当可愛かったんですよ♪
ここちゃこちゃん:テーブル、たまたま移動させてただけだよ♪ふふふ♪確かに楽ちんだったのに、って思ってるかも~(笑)ワイン見つけたここちゃこちゃん、目ざといね~(笑)
まさぽんさん:意地悪ですよね~。自分でも思います(笑)このハウスが来てから写真撮る枚数が激減しています。なぜなら、入りっぱなしで同じ写真しか撮れないから(;´・ω・)
Kotoraさん:意地悪なんだよ(笑)すぐにこういうこと思いついちゃう(笑)でも、Kotoraさんもやるって聞いて安心したよ~。挙動不審になる感じが面白いんだよね♪
chiffon-pさん:すごくニヤニヤしてました。大きな声で笑っちゃうと反応が薄くなっちゃいそうだったので、ひたすらこらえて(笑)はたから見たら何やってるんだ?って思われますけどね、きっと。間違いなく(笑)
くちゃちゃたん:お!やっと「さよおなら」に反応してくれるヒトが居た(笑)雑誌とか入ってる小物入れに置いてるよ。床に直に置いてると、滑って向きがすぐ変わっちゃって、もとに戻すのが面倒だから(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト



2014.05.19 (Mon) 05:55
COMMENT
NO TITLE
気持ち良さそうですね。
これはまだ捨てられないでしょう。
猛反対に遭うでしょうからねww
今しばらく様子見で・・・
FROM やらいちょう 2014.05.19. (Mon) 07:37 URL [EDIT]
NO TITLE
捨てようと思うと入る!
これは、猫達の
「捨てられるのは困るの法則」(^m^)/
なので、使って欲しいモノは
「捨てよう!」と思うことにしてるけど、、、
本気で捨てる気にならないと
ダメみたいね(/´Д`)/
猫ってホント賢いよね〜(^^;
FROM nonokikichai 2014.05.19. (Mon) 07:43 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう!捨てようと思うと使うんだよねー!
山里時代に見向きもしなくて捨てようと思ったハウスに
こっちでは入り浸りとかさ。
猫ってやつはー(そーゆーとこが好き♪)

このランドリーボックスは迷うねぇ。
結構かさばるものだし、これが無ければ
カラボの上も他に有効活用できそうだけど・・
これでみっくんも入った日には・・
もう処分できまてんっ(笑
FROM とんた 2014.05.19. (Mon) 11:25 URL [EDIT]
NO TITLE
私は捨てられないタイプなので、どちらかというと・・・
『忘れた頃に入るよね!』って言わせて頂きます。(ペコリ)
このランドリーボックスはメッシュだから通気性が良さそう。
これからの時期必須ですぞ!
FROM ミルク 2014.05.19. (Mon) 14:27 URL [EDIT]
NO TITLE
猫ってさ、飼い主が捨てようと思うと、
察知する能力あるよねw
どこかに移動する手はありませんか?(^^)
FROM まさぽん 2014.05.19. (Mon) 18:14 URL [EDIT]
NO TITLE
これはまだまだ使えるよー
捨てたらあかんっ^^

なんかさ、捨てたくなったら何気に使ってくれる、
みたいな?^^
FROM cuchiko 2014.05.19. (Mon) 19:59 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん,
捨てられるのを察したのかなぁ
まだ捨て時ではないようですね
FROM chiffon-p 2014.05.19. (Mon) 20:01 URL [EDIT]
NO TITLE
時には心を鬼にして断捨離!
…って難しいよね~。
でも似たようなランドリー、私は友達にあげちゃった。
みっくんも入ったら、ますます捨てられないよね…。
FROM Kotora 2014.05.20. (Tue) 05:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親