2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
我が家の家宝。
最近2度ほど記事にした
『みっくんの勲章』 鼻についたゴミw

みっくん

※そのときの写真です

本人も気にしてるのか

あーちゃん&みっくん

でチェック中~~

みっくん

そそのかれてるとも知らずにうっしっし

みっくん

みっくんっみっくんっ

それ、我が家の家宝なんだから、大事に扱ってよ

どのあたりが家宝かと言いますと・・・

みっくん

そうじゃろ~~

これ、本当はピルケースなんですよ。

ピルケース

『まさぽんさん』に、迷惑な送り付け便をしたところ
お礼にと『ガブママンさん』に依頼してくださって、
こぉ~~んな家宝が届いたってわけです

こんなスゴイもの、受け取れませんよ~
と言っても返しませんけどw


しかも、選択してくれたあーちゃんとみっくんの写真は
見ず知らずのショップ店員さんにまで見せびらかすほどのお気に入りで~

『まさぽんさん』『ガブママンさん』、本当にありがとうございました。
(『ガブママンさん』とこの記事です。『あーちゃんとみっくんのピルケース』



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:このランドリーボックス相当大きいんですよ~。だからコソっと来月にある不燃ごみに、、、と思ってたんですけどね~。入るとこ見ちゃうと意志が・・・カラーボックスの置き場所考えつつ、再検討します♪
nonokikichaiさん:本当にさ、捨てようと思うと『使う』『入る』、なんちゅう策士(笑)あったかくなってきたから、このメッシュ具合が心地いいのかもしれないけどさ~。どうしよっかな?実は買って家に設置したとき、予想外の大きさに「これ、失敗系の買い物だったか?」と思ったんだよね(笑)
とんちゃん:コラ!君たちー!全然使ってなかったじゃないの~~ってね(^_^;)(うん。そこも好きw)このランドリーボックス、ヒトも入れるくらい大きいんだよ(笑)いっそのことみっくんが使うのを試す前に捨てたほうがいいかもしれまてんっ!(笑)
ミルクさん:『捨て神様』みたいなのが急におりてきて、アレコレ捨てたくなるんだよね。あと今回は引き出しがあけにくいっていう切実な問題も・・・うん。時期的にこのメッシュは快適なのかも?とも思ったよ(笑)
まさぽんさん:本当、察知しますよね(;´・ω・)捨てないなら部屋に置くしかないんですけど、以前より物が増えて(もちろん猫ちんグッズw)う~~ん。。。って感じです。来月早々に不燃ごみの日が来るので、それまで考えますね♪
くちゃちゃたん:わぁ~\(◎o◎)/!くちゃちゃたんからは「捨てたらあかん」宣言を下されてしまった(笑)くちゃちゃたんが、あーちゃんの気持ちを代弁してくれたのかな~~。そいじゃ、年中使ってください、ってあーちゃんに伝えてください(笑)
chiffon-pさん:もう長年猫ちんと暮らしてますけど、捨て時がちーっともこないんですけど?(笑)使ってくれてるのみると(いうううううううううう- ←あーちゃんからの伝言ですw)嬉しくなっちゃうんですよね(;´・ω・)
Kotoraさん:そうそう。心を鬼にしないとね。IKEAで見たときはなんとも思わなかったけど、家に置いてみたら予想外に大きくて・・・ランドリーボックスの持ち手とか危ないと思ってカットしてあるけど、貰い手居るかな~(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2014.05.20 (Tue) 05:59
COMMENT
NO TITLE
これはよくできていますね。
確かに家宝かも。
勲章を確認するんですから
やはり家宝の鏡でないとww
FROM やらいちょう 2014.05.20. (Tue) 07:51 URL [EDIT]
NO TITLE
見せびらかしたかったのはみっくんの勲章なのか
家宝のほうなのか・・・?
すごーい!
なんて気の利いた素敵な贈り物でしょうか。
いいないいな~。
ほんとこれは一生モノの家宝になりますね。
ピルケースなら出掛けるときも持って歩けるし、
たまに取り出して眺めてニヤニヤできますしね。
FROM からかる 2014.05.20. (Tue) 07:52 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、素敵な記事を有難うございましたv

あーちゃんとみっくんの晴れ着姿のお写真がとっても可愛くて、
その素晴らしいお着物にも負けないようにコラージュしていきましたら
自分でも大満足のきらびやかなピルケースとなりましたv
(↑見るたび自画自賛っす( ´艸`))
みっくん、勲章の確認に使ってくれていたのですね。
反対側からのぞきこむあーちゃんも可愛いです~(*´ω`*)!!
FROM ガブママン 2014.05.20. (Tue) 08:15 URL [EDIT]
NO TITLE
ウチはトイレの砂が勲章だけど、、、
ソレガ ナニカ、、、(´m`???)

これ、ガブママンさんのところで見た!!!
すんごく素敵だよね〜!
いや、ほんと、これは家宝だねヽ(^o^)ノ
FROM nonokikichai 2014.05.20. (Tue) 08:28 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.05.20. (Tue) 08:28 [EDIT]
NO TITLE
ワオ!すごく可愛いね。
家宝。。。つうか国宝にしようぜぃ(*^o^*)
FROM ちょこママ 2014.05.20. (Tue) 11:35 URL [EDIT]
NO TITLE
この作品、ガブママンさんもお気に入りの、
良いものに仕上がりましたよね〜♬
気に入っていただけて、私も嬉しいです(^^)
FROM まさぽん 2014.05.20. (Tue) 12:59 URL [EDIT]
NO TITLE
ステキなピルケースですね〜!
しかもお気に入りの写真が入ってるなんて
これはお宝だぁ ^^
FROM chiffon-p 2014.05.20. (Tue) 19:47 URL [EDIT]
NO TITLE
うわ~、ぶち可愛いのじゃ~

ピルケース、鏡がついちょるなんてっ

思わず、みっくんの勲章のことなどぶっ飛んだっちゃ^^
FROM cuchiko 2014.05.20. (Tue) 19:48 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん ちゃんと鏡でお鼻の
チェックしているね(゚m゚*)プッ
やっぱり男子も身だしなみが大事だからね~♪

凄い!
とても素敵なピルケースだねv(≧∀≦)v
これは大事な大事な家宝だよ!
ガブママンさんってすごいね~
私も何か作りたいけど、どうも不器用でね…(´-ω-`;)
FROM ニャユモ 2014.05.21. (Wed) 00:51 URL [EDIT]
NO TITLE
わ~それは家宝だ!いいねいいね!
みっくんが見てるとき鏡かと思ったけどピルケースなんだ!
みなさんいろいろなものを造れるよねえ…。猫ブログ界って…すごいわ。
FROM Kotora 2014.05.21. (Wed) 03:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親