2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
腹肉トンネル。
もんでぇ~る ふんでぇ~る

あーちゃん&みっくん

みっくんがフミフミしています

実はその左側では

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

みっくんのフミフミしてる場所とは反対側に移動したい あーちゃん。
どうやって行こう?とウロウロしてまして


あーちゃん&みっくん

みっくんの後ろ側を通るしかないよね~? と見ていたら

あーちゃん&みっくん

ん?

あーちゃん&みっくん

ん?ん?ん?

あーちゃん&みっくん

みっくんの腹肉トンネルを抜けてきました~

まさかそう来るとはね~?

恐れ入りましたっ



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ガブママンさんはプロなんですよ。実物はもっとすごいんです♪そうですね~。勲章を確認するなら、これくらい価値のあるもので確認しないと、ですね(笑)
からかるさん:見せびらかしたかったのは、もちろん家宝です(笑)こんな可愛いピルケース、無駄にピルの種類増やして、何回も出す、という・・・。本当に素敵な贈り物に感謝です♪

ガブママンさん:記事にしたこと報告しようとしたら、早くもコメントがあって驚きました(笑)自画自賛じゃなくて、本当に素晴らしい作品ですよ。見たとき感動しましたから♪本当にありがとうございます。ふふふ。一緒に見たがるあーちゃんも可愛いですよね♪裏事情ですが、あーちゃんが鏡覗き込んで『テクマクマヤコン』の記事予定でしたが、勲章くんが・・・(笑)
nonokikichaiさん:うちもこのあいだ勲章がトイレ砂だったよ。しかもあーちゃん・・・(^_^;)ガブママンさんとこで見てくれたんだね♪本当に家宝だよ~~。
鍵コメさん:うぉ~~~!そんなに順調に育ってるんですね(笑)そちらにお返事に伺いました☆
ちょこママさん:えええええ?家宝じゃなく、国宝・・・あーちゃんとみっくんが・・・。あ、このピルケースのことでした~。国宝なんて言ってもらえてうれしいです。ありがとうございます☆
まさぽんさん:届いたときは驚きました。そして感動しました。一日中出したり、しまったりしてましたよ(笑)気を遣わせてしまってすいません。本当にありがとうございました☆
chiffon-pさん:そうなんですよ。たぶん、記事で何度も自慢してた写真だったので、それを気が付いてくれたんだと思います♪そういう配慮も嬉しいし、本当に家宝ですよ☆
くちゃちゃたん:可愛いピルケースでしょ☆みっくんの勲章が飛んでちゃったの?(笑)でもね、モデルさんはみっくんだからね~。忘れないであげてください(笑)
ニャユモさん:男子も身だしなみ重要だよね(笑)ガブママンさんはすごいヒトだよ~~。ニャユモさんも何か作ってよ~~(笑)首輪とかどう?モモちゃんナナちゃんのためにもなるし♪
Kotoraさん:ふふふ♪普通にコンパクトな鏡、と見せかけてピルケース!(笑)本当にさ、猫ブログ界ってクリエイティブだよね!会社をおこしたいよ。そうすれば、何かあったとき休みやすい環境の規則とか作れるしさ~(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2014.05.21 (Wed) 05:58
COMMENT
NO TITLE
あははっ!
そこを通るか!
ま、近道だもんね。
お見事!
FROM やらいちょう 2014.05.21. (Wed) 07:47 URL [EDIT]
NO TITLE
飛び越える、、、って思うよね!?
くぐるってのはスゴ技だ〜ヽ(^o^)ノ
さすが、あーちゃん!!

ウチ、ののとキキだったら絶対に飛ぶ
でも、チャイだったら
くぐる可能性ありかも(゚д゚)(。_。)ウン!
そして、ぶっ叩かれる( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2014.05.21. (Wed) 08:27 URL [EDIT]
NO TITLE
わはは、飛び越えるのはあるけど、
これはなかなか観られないね。
ナイスショットです♬
FROM まさぽん 2014.05.21. (Wed) 13:56 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんGood job!
本当にこの子たちはいつもいろいろネタを提供してしてくれる親孝行だね
まあそれを逃さず観ているぬこママも愛情たっぷりだからね
FROM アビmama 2014.05.21. (Wed) 16:09 URL [EDIT]
NO TITLE
飛び越えはちょっと難しいですもんね
みっくんをくぐりましたかぁ〜
これぞほんとうの獣道w
FROM chiffon-p 2014.05.21. (Wed) 19:56 URL [EDIT]
NO TITLE
腹肉、もふもふじゃった?(笑)

あー、ままちゃんも通過せたい~(はぁと)
FROM cuchiko 2014.05.21. (Wed) 20:20 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは
みっくんの腹肉トンネル、私もくぐってみたいわ〜
でもくぐったら出たくないかもw
FROM ちょこママ 2014.05.21. (Wed) 22:28 URL [EDIT]
NO TITLE
私もにゃんずの下を潜り抜けてみたいんだけどね。難しいよね。(笑
潜り抜けるときにモフモフ~な感触が味わえるじゃない?きっと。
あーちゃんもそれを楽しんだのね。

ぬこさん起業してよ!私ドイツ広報担当ね?
FROM Kotora 2014.05.22. (Thu) 01:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親