2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
一人?一つ?
さてさて、今回は・・・

みっくん

一人屋根の下か
一つ屋根の下か

のぞいてみましょうか~ 最近のクセになってます。

ちらっ

あーちゃん&みっくん

また一つ屋根の下になってたんだね~

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくんのストーカーなんだから勘弁っ

またその写真なの?

と思われるかもしれませんが

撮るね。
間違いなく撮るね。

萌えー!

ちらっと見える肉球に

萌えーっ!




ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あはっははは!分身がう○ち!!(爆)さすがにソレだったら、手に取って写真におさめることはしないですよ~~(笑)ま、時々床に転がったブツ、素手で拾うときもありますけどね(笑)
nonokikichaiさん:みっくん、この場所でよくフミフミしてるから、その時についた分身かな~と。ふふふ。実はこの上の場所、あんまり掃除してないんだよね(笑)←ちゃんとしろ!w
いくちゃん:えー\(◎o◎)/!いくちゃんもウンスカだと思ったの??あーちゃんがそんなものつけてたら、卒倒しちゃうよ(笑)ウンスカ・・・この言い方気に入った!『ジュンスカ』(知ってるかな?)みたい~って、一緒にするなって?(笑)
とんちゃん:ドキドキを返せ、ですと?「それなら返すよ、はい、う○ち」←返却不可wチリ毛かなぁ~。このフミフミしてるとこあんまり掃除しないから(笑)トンネル崩壊で笑うとんちゃん、恐るべし(笑)
まさぽんさん:みっくん、腹肉通過を阻止したんでしょうか(笑)そうそう!クイックルのドライで部屋をサササーとすると、結構の分身ができますよね(;´・ω・)
あかたん:ちょこっとの量なら区別はできないな~。ある程度の量があれば、丸めるとみっくんのほうが濃いからわかるんだよ。。たぶんw『腸が元気なら、健康!』って考え方があるらしいから、お尻のニオイチェックはいい健康診断になるよね♪
ミルクさん:あはっははは!分身に驚いたの?(笑)乙女ちゃん、なかなかチカラ強いね!うん!元気だからさ、ミルクさんも痛さも嬉しくなるね☆
ちょこママ:あはっはっは!分身、欲しいんですか?お尻のニオイチェックってどんな意味があるんだろう?っていつも思います。
chiffon-pさん:本当です!最初、液体系のが付いてる!って思って(一瞬ですよ)驚きました~。毛でよかった(笑)
くちゃちゃたん:ゆらたんが坊ちゃんのお尻を、あーちゃんがみっくんのお尻を・・・この二つの図はね~(;´∀`)けど、坊ちゃんがゆらたんの、逆の図はなぜかいい、って思える(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2014.05.23 (Fri) 05:52
COMMENT
NO TITLE
あ、お取り込み中でしたかww
なんだか迷惑そうな表情ですね。
しかしこんな狭いところに・・・
中で重なっているんでしょうね。
FROM やらいちょう 2014.05.23. (Fri) 07:11 URL [EDIT]
NO TITLE
2にゃん揃って素敵な光景だけど
このツメ研ぎハウスの土台
不安定では( ´艸`)ムププ
中で2にゃんが動いたら
土台から落ちたりしない(´m`???)

あっ!もしかして
今、剛力彩芽ちゃんがCMしてる
フレキシブル設計ってやつか〜ヽ(^o^)ノ
、、、ってなんか意味不明コメでごめん_(_^_)_
FROM nonokikichai 2014.05.23. (Fri) 07:51 URL [EDIT]
NO TITLE
ひとつ屋根の下で身を寄せ合う兄妹、
ドラマだー(笑)
これはストーカーするキモチわかるよ~。
ハウスに2にゃんみっしり詰まってたら
きゃー(≧∀≦*)って激写するもん、ワタシも。
うちなんて、タワーの巣箱、ビシバシ脅して追い出してるよ
(誰が誰を追い出してるかはご想像に・・ふふ)

チラリズムな肉球、萌え~♪


FROM とんた 2014.05.23. (Fri) 10:44 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.05.23. (Fri) 12:57 [EDIT]
NO TITLE
相変わらずの人気物件ですね~。
一緒に入ってくれるようになって嬉しいなぁ。
でも今回は邪魔しないで的なオーラが・・・(^_^;)
猫の丸くて可愛い手があったら私も撮ります。
ちょっと開いた指と指の間とかも好き♪
FROM ミルク 2014.05.23. (Fri) 14:52 URL [EDIT]
NO TITLE
このおうち、大人気だね
こうして使ってくれるのは、誠に嬉しいことですw

プニプに肉球、みんな好きよ〜
FROM ちょこママ 2014.05.23. (Fri) 16:24 URL [EDIT]
NO TITLE
仲良く入ってますね〜 ^^
みっくんは入り口の敷居に
お手手かけるのが癖になっちゃったのかなぁ〜
FROM chiffon-p 2014.05.23. (Fri) 20:33 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、またハウスに2ニャン♪
これってさ、なんかバスケットの上に置いてあるけど、
床からピョンと?(^^)
先客が居ても、ピョンッてするの、
かわいいかもね〜。
是非そこの証拠写真を〜。
FROM まさぽん 2014.05.23. (Fri) 21:22 URL [EDIT]
NO TITLE
いやん、かわいい。
一緒に入るって本当に仲良いよね~。
うちだったら絶対一緒に入んないよ。
藍は一緒に入りたいと思うと思うけどね。
仲良くてうらやましいなあ。
↓みっくんの分身…。
あーちゃんとみっくんはほんとに密着度が高いねえ…。
FROM Kotora 2014.05.24. (Sat) 04:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親