2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
お蔵入り写真、救済~。
本日は、前後につながりがなく、記事にならなくて
お蔵入りしそうな写真特集です

肉球とお膝でタッチ♪

みっくん

みっくんの肉球、冷たっ

みっくん

お腹出しながら、甘えん坊タイムでした~
チカラ抜けすぎじゃない?って思うくらいクネンクネンするとき無いですか~?

最近よく見かける光景の

あーちゃん

オンTHEあみマクラ
(あみマクラ=虹の橋を渡った あみのお気に入りのマクラ)
また、どれが好きか今年も検証しよう『2013年10月検証記事』



突然目の前でバトルが始まった日

あーちゃん&みっくん

あーちゃんの床をつたう感じが面白くないですか?

この日のあーちゃんはやけに強くて

あーちゃん&みっくん

と、反撃開始したら、その勢いを怖がった みっくん。

あーちゃん&みっくん

我が家の守り神さまたちの写真に
助けを求めてました

みっくん

これにて、終幕 どろんっ



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:お取込み中でしたよ(笑)中で重なっているんだろうけど、どんな風に?ぎゅうぎゅうなの?と気になってスケルトンだったらいいのに~っていつも思います。
nonokikichaiさん:今のとこ、って話なんだけど、まだ落ちたことはないよ。タワーに置いたキューブみたいにいつか落ちそう??かな(笑)フレキシブル設計(笑)「せきす~~いハウスぅ~」思わずCM探して見た(笑)
とんちゃん:やっぱり写真撮っちゃうよね(笑)巣箱で小競り合いしてるのは、みーたん&まーたんコンビかな♪その巣箱からはこういう風にチラっと肉球がみえないのかな?見えたら激写してね☆
鍵コメさん:はい。大正解です(笑)わざわざ回答しに来てくれるとおもってなかったから嬉しかった!ありがとう~。そちらにお礼に伺いました☆
ミルクさん:本当に人気物件なんだよ。二人で取り合ってたのに、一緒に入るようになって、このたび邪魔者扱いをうけました(笑)さみしーっ!指の隙間もかわいいよね♪指突っ込みたくなる(笑)
ちょこママさん:このハウスは保護主さんからもらったものなので、入ってくれて本当によかった~と一段とうれしくなります。肉球って癒しですよね♪
chiffon-pさん:そうです!毎回敷居のとこに手をかけてます。置き具合(?)でまた肉球が見えたり、見えなかったりするのをチェックするのもクセになっちゃってます(笑)
まさぽんさん:これ、机なんですよ(笑)そうです!床からピョン♪その後姿可愛いです。先客がいるときに入る姿、実は見たことない・・・どうやって入るか写真撮れるといいな。待っててくださいね☆
Kotoraさん:藍ちゃんは入りそうなんだ~。わからないよ、居心地よさそうと思って経験アリの美梅ちゃんも入るかもよ~。買う?(←悪魔のささやきw)密着度高いかな~?そう言ってもらえると嬉しい~。ありがとう。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2014.05.24 (Sat) 05:14
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.05.24. (Sat) 06:30 [EDIT]
NO TITLE
床をつたうww
匍匐前進ならぬ
匍匐横後退か!
面白いですねぇ〜。
その遊びに混ぜて欲しいww
FROM やらいちょう 2014.05.24. (Sat) 13:29 URL [EDIT]
NO TITLE
肉球とお膝でタッチ・・いいですね。
素肌に肉球、これぞ猫飼いの醍醐味←オオゲサw
床を伝っていくあーちゃんもいいね〜。
え?これ、机?
FROM まさぽん 2014.05.24. (Sat) 15:02 URL [EDIT]
NO TITLE
可愛い、面白い写真はじゃんじゃんアップすべし~!
そうそう!その日だけ急に強気になる子がいます。
いつものんびりソルくんもたまに超強気に変身。
毎日強気なのがリオンですけどね(笑)
FROM ここちゃこ 2014.05.24. (Sat) 15:58 URL [EDIT]
NO TITLE
私も肉球とお膝でタッチ、すごくいいと思いました!
でも何度も何度も見ているうちに・・・・
『この膝が実はぬこさんの頭で・・・実はぬこさんはオッサンで・・・』
とか考えてしまいました。(くだらなくてスミマセン)
バトルの後ずさるあーちゃんの手が可愛いです(^^)
FROM ミルク 2014.05.24. (Sat) 17:04 URL [EDIT]
NO TITLE
ねこのにくきうの冷たい感触、気持ちがいいよね~。この時期特にもっとやって!みたいなね。
あーちゃんの後退の仕方、おもしろい!
そうやって移動するんだ…。
ここでもにくきうが重要な役割を果たしていることでしょう。
FROM Kotora 2014.05.24. (Sat) 18:33 URL [EDIT]
NO TITLE
うちも年に2回夏と年末に,
お蔵入りにはもったいない写真を公開してますよ〜
サマークリアランスと年末在庫処分w
FROM chiffon-p 2014.05.24. (Sat) 19:58 URL [EDIT]
NO TITLE
素肌に肉球~
嬉しすぎる~^^

あ、チョロたんが見えたっ
みっくんたちを見守ってくれちょるんじゃろうねぇ^^
FROM cuchiko 2014.05.24. (Sat) 20:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親