2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
らく焼き体験。
少し前のお話なんですけど、お友達がランチブッフェが当たった~ってことで
付き添わせていただきました。

ブッフェ

ちょっと!ご覧なすって!土日祝日ランチは¥3500!

他にもこのブッフェが当選したヒトも もちろん居るだろうけど
ほぼ満席っ

セレブがいっぱい居るんだね~

ブッフェ

こんだけばかではありませんので、気になった方はチェックしてみてください。
『パーゴラランチブッフェ』

今回、UCCグループ主催でのご当選ということで
食後のお楽しみは

らくやき

『らく焼き体験&コーヒー教室』

らく焼きと言っても、白いカップに絵付けをするだけ。

絵付けが終了後、仕上げ(レンジ?オーブン?で焼くそうです)が済むまで
コーヒー教室。

美味しいコーヒーの淹れ方は奥が深いにゃぁ~

と、半分寝てたっていうのはナイショの方向で

では、仕上げの終わった作品のお披露目です

お友達は、自腹じゃ買えないから、と



こちらを参考にして

作品

すっげー上手ぢゃん

サクサク絵付けしたお友達とは別に、
脇汗ダラダラ、お手手プルプルさせながら絵付けした

ぬこの作品・・・

















ええーいっ!早くお披露目せんかっ!

はい。。。

作品

こんなもんすわ

でも、でも、こだわりもありましてね?

作品

カップの底裏には、作者名がっ
いやいや、久しぶりに楽しい休日を過ごさせていただきました。

みなさま、休日のひとこまにお付き合いくださり、ありがとうございました

今回さそってくれた、まっつぁ~~ん!ありがとうね。

っつっても、ブログやってることは知らないだろうからこの声が届くことはないw



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:動物(ヒトも含む)基本的には耳掃除はしないでいい、という話を先日ちょうど聞いたんですよ。本当、よくできた身体です♪
nonokikichaiさん:みっくんのクレアチニンばかり気になってて、体重おろそかにして反省!耳かき、自分のついやっちゃうよね~(・_・;)1か月も禁止は辛すぎだよね・・・
まさぽんさん:発症しちゃいましたよ~。視覚的なものは気にしない主義なのか?(笑)引っ越してきたとこ、空気が汚いんですよ~。前はこんなに汚れることなかったですから。。。
からかるさん:本当に不思議。なんとかなるものなら。。。耳掃除は汚れてなければしなくていいそうですよ!大丈夫です!無理にしちゃ余計ダメですからね♪
pippinさん:みっくんが拉致されて採血から戻ってキャリーに入ったらシャーっとなりました(・_・;)帰宅後は二人を交互に撫でたりしてあやしてましたけどね~(・_・;)わ!またpippinさんがそんなことを?と思ったら、お知り合いの話でしたか~(笑)ちなみに、子供の頃ピーナッツ鼻に詰め込んで病院送りになった経験の持ち主ですが・・・何か?(笑)
アビmamaさん:前も一緒に病院に行ってるのに記憶喪失になってたので、予想はしてましたけどね(・_・;)ああ・・・mamaさんもカイカイになっちゃったんですね。何事も適度に、ってことでしょうか~。
鍵コメさん:一つ一つクリアになっていっててよかったです。ふふふ♪そりゃ、報告に驚くでしょう~(笑)
ちょこママさん:毎日はダメみたいです。お耳掃除という名のコミニュケーション、ボディタッチ(笑)その手はやめたほうがよさそうです(・_・;)
ミルクさん:みっくんが採血で別室に拉致されて、戻った時点でフーシャー(笑)すでに病院内で発症してました(笑)みっくんも採血されるわ、あーちゃんに忘れられるわで災難でした(笑)お耳掃除、汚れてなければしなくていいんだよ~。うちは引っ越したところが空気汚くて、、、前の家ではやってなかったもん。
Kotoraさん:小虎くんに耳ダニ疑惑があったんだ~。うちも真菌やってるからさ、それで少し神経質になってたかも。反省・・・わぁ~。早速HP見てくれたんだね。Kotoraさん地方だって知って、つい嬉しくなって聞いちゃった(笑)そうなんだ~。すっごく有名ってわけではなかったんだね。でも今日、「ドイツの友達が」(←ここ重要w)って会社で話そう~~っと(笑)
くちゃちゃたん:ヒトもあんまろ耳掃除しちゃいけないんだってよ。やりすぎ厳禁!病院でにおい変わっちゃたからね(;´・ω・)
chiffon-pさん:あーちゃんの中ではニオイ、重要みたいです(;´・ω・)シフォンちゃんお耳が汚れてなければ、お掃除は不要ですよ♪うちはまだおとなしくさせてくれるけど、基本そういうお手入れって、大なり小なり嫌がる子多いですよね。歯磨きがさせてほしい!(笑)
鍵コメさん:おお。ふむふむ。うーん。そちらにお返事伺います(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2014.05.27 (Tue) 05:57
COMMENT
NO TITLE
お?
いいじゃないですか、癒し系デザイン!
個性があっていいですよ。
オリジナルは愛着がわきますからね。
これで飲むコーヒーの味は格別でしょう!
FROM やらいちょう 2014.05.27. (Tue) 07:14 URL [EDIT]
NO TITLE
うわ〜楽しそう。o@(^-^)@o。
私も作りたいな〜!

私のイメージのぬこさんらしい
癒しデザインヽ(^o^)ノ
買うのもイイけど、、、
自分で作るのはもっとイイね(*^^*)
FROM 2014.05.27. (Tue) 07:56 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.05.27. (Tue) 08:27 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.05.27. (Tue) 09:35 [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん上手だよ!
いつもの女の子描けば良かったのに・・
時間なかったあ?
「ぬ・・」に笑った!:-D
美味しそうで豪華なランチバッフェ。
しかも、コーヒー講座と楽焼き付き。
良い休日だったね。

この料金面白いね。
4才〜就学前と小学生、大人とシニア。
中学生と高校生は大人?
シニアの文字がヤケに身近く思える、今日この頃。

ピーナッツ鼻に詰めてって?
飛ばして遊んでたの?
昔、そういうお笑いさんいたよね?
FROM pippin 2014.05.27. (Tue) 10:22 URL [EDIT]
NO TITLE
わー!なんとゴージャスなランチ!
ほろ酔いセットでさえ 3500円はないぞ! ←そこ?
思わず ランチビブッフェ クリックしてもーたよ。

パラティッシ かわいいよね~。
色違いとかも いろいろあるし・・。。
お友だちさん 力作!  でもでも・・
ぬこたんのも オリジナリティ溢れてて いいじゃん~!!
そのマグで おいしいコーヒーをいただけるなんて ちょ~至福じゃん~!!
これから コーヒータイムが楽しくなるね♪

余談ですが 私もリア友には ブログの存在知らせてないんだ~。
もし気づいちゃったら 「何が あかとくろだよ~ ^^」と笑われそう(笑)
FROM あかとくろ 2014.05.27. (Tue) 13:05 URL [EDIT]
NO TITLE
お、デラックスなランチ、良かったですね〜。
オリジナルカップ、いい雰囲気じゃないですか。
お友達のは、執念がこもってる?ww
FROM まさぽん 2014.05.27. (Tue) 15:49 URL [EDIT]
NO TITLE
やっぱりぬこたんの絵いいわ~
ホントホント!ホントだって~!!!(ゑ?)
ホントにそう思ってるよ(笑)
FROM アビmama 2014.05.27. (Tue) 15:56 URL [EDIT]
NO TITLE
ホテルのランチブッフェは
どこも大人気みたいですね
いいなぁ〜 ^^;

カップの絵柄,いいじゃないですかぁ〜 ^^b
FROM chiffon-p 2014.05.27. (Tue) 16:34 URL [EDIT]
NO TITLE
すっげーー、
ぶち上手ーー、
ぬこたん、絵上手いもんねー
これさ、ちょうだいっ(はぁと)
あ、あれじゃったら?
ウチのも作ってっ(でらはぁと)
FROM cuchiko 2014.05.27. (Tue) 20:09 URL [EDIT]
NO TITLE
すごいやん!そんなつるつるした平らでないところに絵が描けるなんて!
お友達さんの絵もすごい上手~!
私なら全部一色に塗るか線だけにするとかしてごまかすね。(笑
ビュッフェいいなあ~。
UCCってなつかしい!
FROM Kotora 2014.05.28. (Wed) 03:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親