2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
心の目でご覧ください。
恒例のマットレスに風通し~

マットレス

さてさて、マットレスの上をつたって歩くか、

マットレス

このトンネルを使って遊ぶか?
と思ってたら

あーちゃん

早くも登頂されていた あーちゃん

あーちゃん

このムニョムニョのマットレスを器用に歩いて行きますにゃ~
もうちょっと、マットレス全体が写るようにと、3歩ほど後ろに下がり・・・

あーちゃん

撮影再開、と思った時のことであるっ!

停電??

あーちゃん
あーちゃん

マットレスの後ろにあったスイッチを、あーちゃんが動くことで偶然にも押してしまってたようで・・・

しかし、マットレスが倒れると察知して、
とおっ!と避難するあーちゃん。

さすがです

電気消されちゃったんで、最後の2枚の写真暗くて見えにくいですね。
心の目で、あーちゃんの華麗な姿をご覧ください



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:Tシャツ、かっこいいですよね!全然買う気もなかったのに、目に飛び込んできて、買っちゃいました。探してるつもりもないのに、何故だか『猫』っぽいものが視野に入るという・・・おかげで衝動買いでした(笑)
nonokikichaiさん:あはっはは!確かに部屋着はすでに半袖だ(笑)替えのシーツがなければ、仕方ないよね~(笑)名無しちゃんだったけど、コメント投稿時間と、口調でなんとなくわかったよ♪
まさぽんさん:シャウト猫ちゃん、かっこいくないですか~♪あ!そっか、ミカちゃんが夢うつつ・・・だから、気にしないですよね~。うちも基本は気にしませんよ(笑)猫ちんと暮らしていると、心が広くなります・・・よね?(笑)
chiffon-pさん:目立つTシャツですかね?もし、このTシャツ着てる大きなオンナが歩いてたら声かけてくださいね(笑)結構もぐってるんですよ。もう暑いのに・・・と言いつつ、自分もお布団にもぐってますけど(笑)
くちゃちゃたん:くちゃちゃたんはこの、距離感が好きなの?(笑)えっへん!Tシャツいいでしょ~♪あはっはは!やっぱ、避けて寝るよねっ(爆)
鍵コメにゃんば~ワンさん:この猫ちん、これはさ、巻き舌だからアクビの瞬間かな?とか想像したよ♪ププ!やっぱり避けて寝るんだね(笑)おお!!!ご報告ありがとうございます☆うん!ぜひ自分でもためしてみてね♪
とんちゃん:え?このTシャツ着ればAKBに入れるの?(←違!)へぇ~。お布団まわりでケロケロされたことないんだね!なんてお利口なんだろう~~。ふふ♪距離感も可愛いかな~。小さな耳島が二つ、も悪くないか♪
鍵コメにゃんば~ツゥさん:こちらこそ、ごめんなすってー(笑)お返事までもらっちゃって・・・。でも、わかってもらえる相手に話せたから心が軽くなったよ。ありがとうね。自分ばっかりすっきりしちゃって、ごめんなすってー(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2014.05.29 (Thu) 05:55
COMMENT
NO TITLE
やっぱ、猫だよね〜
暗くても、たかい所もへっちゃら。o@(^-^)@o。

ホントに停電だと思っちゃった( ´艸`)ムププ
たまたまスイッチに当たっちゃったのね!
心眼、、、だめだ、私には見えない(。-ω-。) /
FROM nonokikichai 2014.05.29. (Thu) 06:51 URL [EDIT]
NO TITLE
緊急時にも
さすがの猫さんの運動神経で
華麗に危機を回避したんでしょうね。
さすがだ!
FROM やらいちょう 2014.05.29. (Thu) 07:15 URL [EDIT]
NO TITLE
わはは、心の目・・。透視か!ww
今度、華麗な姿、またチャレンジしてね〜。
時々、猫によるスイッチングが起こるよね(^^)
↓うんうん、心が広くなると思う。っていうか、
広くならざるを得ない( ̄∇ ̄)
FROM まさぽん 2014.05.29. (Thu) 14:23 URL [EDIT]
NO TITLE
マジで停電かと思ったーーー!!
あーちゃんの華麗なジャンプ、見えますよ~(^^)
マットレスって柔らかいけど、こんな風に歩けるんですね~。
すごいぞ、あーちゃん♪
FROM ミルク 2014.05.29. (Thu) 16:49 URL [EDIT]
NO TITLE
薄っ、
マットって最近のはこんなに薄いんじゃー
あーちゃん、実に軽やか~
さすがじゃねん^^
FROM cuchiko 2014.05.29. (Thu) 20:22 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは〜
スイッチ押ささっちゃったのね〜w
あーちゃん,ひらりと降りてますね ^^
FROM chiffon-p 2014.05.29. (Thu) 20:25 URL [EDIT]
NO TITLE
びっくりした
ほんとの停電かと思った〜
なんでもなくて良かったよw

おしいな〜
とおっ!って飛び降りるあーちゃん見たかったw

↓猫Tいいな〜〜 ユニクロでっか?
FROM ちょこママ 2014.05.29. (Thu) 22:57 URL [EDIT]
NO TITLE
すごい~!
そんな不安定なところをよくひょいひょいっと。
さすが猫だねえ~。あーちゃん!
最後の停電には笑ったわ。
うんうん、心の目であーちゃんの華麗な姿を見た~。
FROM Kotora 2014.05.30. (Fri) 02:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親