2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
まぁ~るくおさまった。
我が家の不燃ごみの日は、第一週の水曜日のみ。

と、いうことで決意しました

5月中に、みっくんがランドリーケースに入らなければ

捨てるっ!
誰がなんと言おうと捨てるんだっ!

せっかく入ってるあーちゃんには、ごめんなさい、して。

みっくん

Nooooooooooooooooooっ!
入ってる気配はしてたけど、あーちゃんだと思ってたから・・・

まさかみつをさまだったとは!

自分でもよくわからないんですけど、この言葉しか出てこなかった。

「なんでぇ~?なんで入ってるの~?」

みっくん
みっくん

時期ってなにー?

ぶっちゃけ、捨てるモードに切り替えて、クローゼット内のレイアウトも考えていたですよ?

ワクワクしてたんですよぉーっ!!!

って・・・

あーちゃん&みっくん

あーちゃんまで入ってきたし・・・

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

そんなわけで、捨てるの延期しました。

よかったよ、追加しようとしてたもの、まだ買ってなくてさ・・・。
あーちゃんの記憶も戻ったしさ・・・。

これでまぁ~るくおさまったってことで
めでたしめでたし っと!



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:うん。咄嗟のことでも、身をひるがえし、すごいよね~♪ふふふ!停電だと本気で思って、テレビのレコーダーの点灯、確認しちゃったもん(笑)やっぱり、写真暗いよね!!ごめんなさーい。
やらいちょうさん:本当にさすがですよね!こちらのほうが、停電かとアタフタしちゃってしましたから~(笑)その冷静さ、あっぱれ~~ですね☆
まさぽんさん:透視~~!できましたか♪(笑)もちろん、毎週チャレンジしてますから、また華麗な姿お披露目させてください。スイッチングぅぅぅぅぅぅ~~!たまに、観てるテレビ画面が変わってますぅ~(・_・;)
ミルクさん:あ!ミルクさんは見れたんだね♪なんかブラウザやモニターによって見え方変わるらしいんだよ。ふふふ!撮ってる本人も停電かと思ったからね~(笑)要は、ゆるゆるの平均台ってことでしょ~~?あーちゃんスゴイ子でっす☆
くちゃちゃたん:本格ベッド用じゃないから薄いんだと思うよ~。ひらり~んとあーちゃん軽やかでカッコイイよね♪みっくんだったらそのままマットレスとともに倒れそうだけどね(笑)
chiffon-pさん:そうなんです。電気を消されてしまいました(;´・ω・)あ!あーちゃんの華麗なる姿、見えますか~?よかった!見てるパソコンのモニターですっごい真っ暗に見えるモニターもあったので~(;´∀`)
ちょこママさん:あはっはは!停電かと本気で自分も思ったくらいですよ(笑)このTシャツはOPAQUEのものですよ♪買うんですかぁ~?
Kotoraさん:うん。さすが!って思うよね。みっくんだったら?って一瞬思った(笑)Kotoraさん心の目で見てくれてありがとうね♪なんでそんなに優しいんだろう~~~!本当にありがとう♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2014.05.30 (Fri) 05:58
COMMENT
NO TITLE
ま、そんなもんですww
猫さんのタイミングのいい事ったら。
計算してるのかと思いますよね。
しばらくはこのままですねww
FROM やらいちょう 2014.05.30. (Fri) 07:16 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.05.30. (Fri) 07:21 [EDIT]
NO TITLE
こちらの思惑通りには動いてくれないのが安定の猫テイスト。
みっくんもあーちゃんも正しく猫であるってことですね。
メッシュだし夏の別荘なんじゃないですか?
FROM からかる 2014.05.30. (Fri) 08:13 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、あるよね、そういうこと。
ま、ひと月に一回チャンスはあるんだし。
でもさ、稀にでもこうして、
2ニャンで入ってくれるグッズだったら、
捨てないほうが〜(^^)
・・と思って捨てられないモノ、多々w
FROM まさぽん 2014.05.30. (Fri) 11:50 URL [EDIT]
NO TITLE
あら〜捨てるには惜しいわよ
まだキレイに見えるよw

OPAQUE? えっとなんて読むの?
ってことでググりました
イケてる猫Tの値段見てビックリ
FROM ちょこママ 2014.05.30. (Fri) 14:27 URL [EDIT]
NO TITLE
めでたし、めでたし(?)
良くあるある・・・
でも、これはまだまだ
捨てるにはもったいないと思っていたの!
2匹仲良く?使ってくれてますわね~(≧∇≦)
FROM いくぱん 2014.05.30. (Fri) 16:17 URL [EDIT]
NO TITLE
こりゃ、全然捨てられんよー^^;

どっかに転がしちょったら?
またブームがくるかもよん♪
FROM cuchiko 2014.05.30. (Fri) 20:12 URL [EDIT]
NO TITLE
何も考えずに捨てちゃいましょうw
今捨てないと絶対に捨てないと思います ^^;
FROM chiffon-p 2014.05.30. (Fri) 20:50 URL [EDIT]
NO TITLE
あ~これはもう仕方がないよね。捨てられない捨てられない。(笑
仲良く二人で使ってるし。
まあ…あーちゃんがみっくんを思い出してよかった!ということで。
FROM Kotora 2014.05.31. (Sat) 03:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親