2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
風立ちぬ。
あーちゃん

松田聖子ちゃんの『風立ちぬ』歌います

かぁぜぇ~立ちぬぅ~~
あーちゃんの耳ぃ~


あーちゃん

あーちゃんのお耳。
アメリカンカールちゃん状態。

片耳だけだから、ハーフ??

あーちゃんのお耳、時々折れたままになってるんですけど
その時、自分でも意味はわからないんですけど
松田聖子ちゃんの『風立ちぬ』の替え歌、歌ってます

あーちゃん

か~もねっ?

ネ族と暮らしてると決して外では発しない言葉言ってたりしません?(家の中限定)

うっかり外でも言ってしまわないよう
今週もスタート、ですにゃぁ~



ミニお返事コーナーです。
鍵コメさん:そうなんですね~。そちらにお返事伺います♪
やらいちょうさん:うすいちゃとら地方、とっても湿度が高いんですよ(;´∀`)猫ちんは湿気に弱いそうですね。でも暑さには強いらしいので、36度、うむ。これくらいなら大丈夫かもしれないって思いなおしたわけです。下が湿度計になってるんですけど、数値は28くらい。余計にそう思いました。
pippinさん:そうなんですよ。この場所は日当たりもないですし、「そんなもんか」って思いました。うちも同じですよ。こうしてお布団の具にはなりますけど、pippinさん家の子と同じようにお布団かけると迷惑がられます(;´∀`)ある動作をすると、パソコンの入力ができなくなることが判明しました。使えてるときは便利、使いにくくなるとやっかいな子です(;´・ω・)
いくぱんつちゃん:DAYONE~~♪案外そんな温度なんだ?だよね。いや、1時間くらいだったから、もっと長時間はどうかわかんないけどさ。ふふふ。一緒にお布団入ってるの、うらやましいの??実は発見すると、可愛いと思いつつ、仲の良さにうらやましいと思っちゃうよ~。複雑な乙女心(笑)
鍵っ子さん:そうですよね~。砂漠地方に住んでたんですもの。その血からこれくらいの温度じゃビビリませんよね(笑)なんと、鍵っ子さんちでもそんな不具合が!!!電化製品は、『叩いて直す!』これ基本です。(嘘ですw)
chiffon-pさん:ヒトは体温より暑い気温だと不快指数がグっとあがるそうです。たぶん猫ちんはもう少し平熱が高いこと、砂漠地方に住んでた生き物ってこともあって、大丈夫なんでしょうね~。えー??パソコン買い替えて一年たってませんよ~~。もうソフト入れなおす、設定やり直しは勘弁!何より・・・お金がありませんよ?
くちゃちゃたん:くちゃちゃたんは、この温度をだいぶ暑いと思うんだね。確かに自分だったら、この温度じゃ暑くて眠れないけど(;´・ω・)あーちゃんとみっくんはちょうどいいのかな?
とんちゃん:あーちゃんの腕マクラになってるね♪言われて気が付いた(笑)このお布団、軽いんだよね。(ヒント:安物)だから、みんなのお布団の考えよりは熱さは感じないかも?パソコン、ある動作でなることがわかった!別のパソコンでもなるかためし3+5(←あーちゃんからの伝言です)てみる!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2014.06.09 (Mon) 05:49
COMMENT
NO TITLE
いたって真顔ww
違和感無いんでしょうかね?
面白いなぁ〜・・・
FROM やらいちょう 2014.06.09. (Mon) 07:23 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、違和感はないんだね( ´艸`)ムププ

アメリカンカールごっこ
やっちゃうよね〜( ´艸`)ムププ
うち、キキは耳おっきいから
しばらくアメリカンカールでいられるんだけど
チャイの耳はすぐに戻っちゃうの。
うんで、ののは
アメリカンカールにはなれない耳 d(  ̄ー ̄ )>
FROM nonokikichai 2014.06.09. (Mon) 08:11 URL [EDIT]
NO TITLE
二番、とんた、歌います!
『なぁぜぇ~立たぬぅ~~
あーたんの耳ぃ~♪』
うちもアメリカンカールちゃん状態、見たいよ!

ふふ・・あーちゃん、左から強風ふいてる感じだね(笑)
そうそう、会社で『猫何匹飼ってるの?』って聞かれて
『3にゃんだよ』って言いそうになったぜ・・
FROM とんた 2014.06.09. (Mon) 10:54 URL [EDIT]
NO TITLE
わたし中森明菜派!
って違うか。
あーちゃん片耳だけカール(≧∇≦)
半カール!
うちもたま~~になってる。けど撮影に成功したためしがない!
あーちゃんからとんてぃへのメッセージは
なにか引っ掛けなのかな、3+5=8とか
単純な事じゃなさそうだ、、、
FROM いくぱん 2014.06.09. (Mon) 11:11 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのお耳はなぜカールしちゃって
そのままなんでしょうね~。(笑)
以前、マネしてウチの猫の耳もわざとカールさせてみましたが
速攻で嫌がられました。。。。
やっぱりハーフじゃないから?(違)
FROM ミルク 2014.06.09. (Mon) 14:42 URL [EDIT]
NO TITLE
うんえ〜、実はまだあんまり回復してないw
先代も耳折れてるの、気づかないことあった。
今の子たちは、折れたままにならないな。
ちょっと短いのかなあ。
FROM まさぽん 2014.06.09. (Mon) 15:21 URL [EDIT]
NO TITLE
外では猫語は使わないよ~。(笑
あーちゃんのさ~それ、痛くないんだよね?
うちの子もたま~になってるけど。

すんごい暑くなるんだね!
ていうかその温度計はなに?
面白い形だね。
FROM kotora 2014.06.09. (Mon) 19:30 URL [EDIT]
NO TITLE
季節外れの、歌いたくなったりするよね^^
めっちゃ同世代ですばい!!

あーちゃん、次はスコティッシュの折れ耳見せてね♪

猫語、使っちゃうよねぇ☆
旦那さんとのメールのやりとりとか、絶対見せれないもん^^;
FROM クルー 2014.06.09. (Mon) 20:01 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん,アメカ状態かっちょい〜w
スコもいけそ〜
でも自然にはかなぁ・・・
FROM chiffon-p 2014.06.09. (Mon) 20:05 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんの耳はきっとやわやわなんじゃろうねぇ^^

ままちゃんも毎日全く違う歌を歌いよる~
即興じゃから同じことはないっ(ぷっ)
FROM cuchiko 2014.06.09. (Mon) 20:22 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.06.09. (Mon) 20:47 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親