2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
プライド。
まずははじめに、我が家も極楽ねこカレンダーにエントリーさせていただきました。
もしよろしければ、画像をクリックすると、投票ページに行きますので、
応援していただけると嬉しいです。

カレンダーになりたい!

では、本日の記事です。

あーちゃん

また、あーちゃんがこんなんなっちゃってました。
引いてみると

あーちゃん

こんな感じ

手元でクネクネされるよりは、作業がはかどるんですけど
なんで、こんなチンマリと??

もしかして理由は

みっくん

みっくんが居るからなの?

あーちゃん

いつもみっくんはリビングで二度寝してまして
ブログUPしてる時間帯は、あーちゃんみっくんお留守番ルーム(パソコン部屋)に来ることが少ないんです。

あーちゃんなりのプライドなのかな?

あーちゃん

置物で、売っていそうな寝方だ寝。



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:へぇ。やらいちょうさんとこは掃除機DEかくれんぼちゃんなんですね~。うちは掃除機出しっぱなしなこともあってか、怖がりません。でもさすがに、掃除機稼働中にそれを近づけると逃げますけどね(笑)
nonokikichaiさん:心眼(笑)そうだね~。他の場面でも「見えてないでしょ?」って思うことあるから、みっくんは心眼を持ってるに違いない(笑)うち、カーテンも、カーテンレールも興味がないみたいなんだよね。その代り先代コンビちゃんはすごかったよ?カーテンレールが落ちてきて、その部分の壁がボロボロと・・・賃貸ですのに(^_^;)
からかるさん:そっか、音とニオイかぁ~。そういう考えはしたことなかったです。さすが、からかるさん!パーツパーツが可愛いんですよね!そりゃ、全身可愛いわけですよね~♪
まさぽんさん:後ずさりってしないっていう子もいますよね!猫ちんと暮らしていないヒトの認識はほとんどが「後ずさりしない」ですから。(うすいちゃとら調べ)これも個性~。面白いですよね!
chiffon-pさん:勘かぁ~。ヒトの勘より絶対にすごいですもんね。でも『たぶん』wそうなんですよ~。攻撃をたいしてしないで後ずさりするとは・・・肝っ玉の小さいやつめ!(笑)
くちゃちゃたん:遮光カーテンだよ。しかも裾のほうは折り返してあるから2枚になってるでしょ?本当にまっくらだと思われる(笑)何が目的なのかわかんないけど、可愛いことしてるよね♪
クルーさん:一応ね、透けてるのか確認しておかないとね(;´・ω・)みっくんのかっこいい姿~?どっちかというと無様な姿に近いような(笑)
ニャユモさん:全身隠れてるわけじゃなく見えてるのにね~いたって真剣なとこが可愛いよね(笑)そう!時間もかかるし、バタバタ走っていくから毛とかホコリが取れきれてないんだよね(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪





2014.06.11 (Wed) 05:55
COMMENT
NO TITLE
カレンダー写真いいね~
絶対選ばれると思うよ!
これで選ばれなかったら審査員の目は節穴だ~!!!(笑)

うん、おんニャの子は甘えてるところ見られたくないみたいよ!
夏子も甘えていても誰か来ると私は甘えてませんよ~ってお顔するもの
その点寛平はどこでも誰にでも誰が居ようが甘えてるね~^^;
FROM アビmama 2014.06.11. (Wed) 06:19 URL [EDIT]
NO TITLE
応援しました!
猫さんはプライドが高いですよね。
でも甘えモードの時は
そのプライドも・・・ww
FROM やらいちょう 2014.06.11. (Wed) 07:01 URL [EDIT]
NO TITLE
ナカヨシみっくんとあーちゃん
投票してきたよ〜ヽ(^O^)ノ

置物で、売っていそうな寝方だ寝
ネーミング長いよ〜( ´艸`)ムププ
でも、可愛いね〜♪あーちゃん。o@(^-^)@o。
ののも、こっそり甘える派。
誰か来ると甘えるのやめちゃうよ〜(^.^)
チャイとキキは見せびらかす派!
FROM nonokikichai 2014.06.11. (Wed) 08:33 URL [EDIT]
NO TITLE
ちんまり寝、何とも言えない可愛さですよね。
投票してきました〜♬
FROM まさぽん 2014.06.11. (Wed) 11:26 URL [EDIT]
NO TITLE
まずは投票完了!!
家のパソコンでもするね♪

女の子の気持ちは複雑なのね~
うちは♂しかいないけど、確かに好きな時に甘えてくるもんな…
みっくん、あーちゃんの繊細な気持ちを理解出来るかな!?

そしてテンダーのお祝いコメントありがとう!!
長年の付き合いのぬこさんだからこそ、言ってくれる言葉だよ。とても嬉しかったよぉ♪
FROM クルー 2014.06.11. (Wed) 12:39 URL [EDIT]
NO TITLE
投票してきたヽ( ´∀`)ノ
あーちゃんったら!ちっちゃい子が一層ちっちゃくなって
ちょんもりしているー(≧∇≦)きゃわゆー。
みっくんから隠れているとな?
このあーちゃんのポジションどり。ぬこちーは、
おけつのニヨイ、嗅ぎまくれるね( ̄ー ̄)
FROM いくぱん 2014.06.11. (Wed) 14:48 URL [EDIT]
NO TITLE
投票してきましたよ~(^O^)v
あーちゃん、ちんまり~。
私が想像してたより小さい子なのかしら(*´ω`*)?

爪とぎポール、言われてみたら似てますね!!
でもうちの子はみんな登らず
カルちゃんはのび~んとすると上に届きそうでした。
今日、カブくんが爪とぎしてるの初めて見たんですが
横たわったままガリガリしてました(^_^;)
FROM ガブママン 2014.06.11. (Wed) 18:07 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんのいるところでは
甘えた姿を見せたくないのね
だからといってそんなところでチンマリしてなくても〜w

投票したよ〜ん
FROM chiffon-p 2014.06.11. (Wed) 20:06 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんってばー、可愛い寝^^

あれって何の上?

カレンダー投票してくるよ~♪
FROM cuchiko 2014.06.11. (Wed) 20:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親