2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ちびちびちゃんもお引越し。
移転したラウンジ。

あーちゃん

あーちゃんが結構気に入ってくれて

みっくんはイマイチだったかな?

と、電気を付けてみたら

みっくん

みっくんも使ってくれてました

よかった~、気に入ってくれてとナデナデしたら

みっくん

可愛すぎーーーっ

さてさて、このラウンジのお引越しに続きましては・・・

ちびちび

ちびちびあーちゃん&みっくんも専用のお部屋に・・・

コレクションケース

お引越し、していただきましょうかね~



ミニお返事コーナーです。
鍵コメさん:使いたいときに使おうと思ってるとこに乗ってるって、あるある話だよね。きっとそこで何かするってわかってるんだろうね~。どうしても視界に入ってくる、これってすごく幸せなことって思うけど、作業はすすまないという(;´∀`)
からかるさん:水栓という言葉があれば大丈夫、わかります(笑)いつか二人で並んでくれるでしょうか。タワーでの時は偶然撮影できたんですよね。今度はどうかな~。
ニャユモさん:実はクローゼットの最上階に一時的に行けない状況にしちゃっててね、うまいことプリンタがなくなったからついでにお引越し、したんだよ。どうかな~。並んでくれるといいけど♪
クルーさん:そうかな?クルーさんに言われると本当にそのシャッターチャンスの日が近いような気がしてきた!最近暑いからあんまりくっついてることが少なくなってきてて、望みをすててたけど、あーちゃんみっくんに期待しちゃおう~っと♪
ガブママンさん:うちは猫ちんのものはしょっちゅう移動して、模様替えみたいになってます。あ!こういう人は整理整頓が苦手なヒトらしいですよ(;´∀`)並んでほしい理由があるんですよ。うふふふ・・・もう気が付いてもらえたかなぁ~。
鍵コメさん:え~~?すぐに並んでるとこ撮影できそうでしょうか?自分予想では厳しいと判断したんですけど、みなさんがすぐに、と言ってくれたので期待しちゃいますよ☆
chiffon-pさん:やっぱり高いとこのほうがいいんでしょうかね?ふふふ・・・眺めがよくなるのは二人が並んでこそって感じなんですけどね(;´∀`)みっくんは結構ここにいるんですけどね~(^^;
くちゃちゃたん:『で?』まぁ~みっくんは結構寛ぐようになってるよ。プリンタはね、ビット数が今のパソコンと合わなくて、早くすてなきゃいけなかったんだよ。今度、今度でずいぶん日にちが経ってしまった・・・(;´∀`)
Kotoraさん:プリンタ、買うなら年末かな?でも迷ってる。頻度考えると、カメラ屋さんに依頼してもいいかな~くらいだしね。え!!そうなんだ!猫ちんは家具の移動が嫌いなんだね。あ~勘違い・・けっこうあちこちにしょっちゅう移動してた。楽しんでる・・・勘違いだったかな(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


『極楽ねこカレンダーにエントリー中です』
カレンダーになりたい!

クリックで投票ページに進みます。
エントリー期間が終わるまで、常駐させてください

2014.06.16 (Mon) 05:47
COMMENT
NO TITLE
ウチもこの小っちゃいタイプの
買おうかな〜!
ウチのはガリガリウォールなのだ!
それそれでよく使ってくれてるんだけど
置き場所は限られちゃうからね(*^^*)

ちびみっくんとあーちゃんのケースだね!
私も、、、
ケースに入れられるぐらいのクォリティーの
人形を作れるようになりたいな〜♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2014.06.16. (Mon) 06:45 URL [EDIT]
NO TITLE
なるほど、なるほど~(*´ω`*)!!
それでの“お引越し”だったのですね。
楽しみです~v

ところで本日のちびちびさんたちの乗っている場所は・・!
実はこのシリーズの一番デカいの(幅88cmの3段)を2つも買ってしまい
予定していた場所にしっくり来なくてアセりまくりです。。
私もこのタイプのにすれば良かったかも~(´д`)
FROM ガブママン 2014.06.16. (Mon) 07:02 URL [EDIT]
NO TITLE
コレクションケースに引っ越し?!
ホコリがつかなくて、いいかもですね。
FROM やらいちょう 2014.06.16. (Mon) 07:56 URL [EDIT]
NO TITLE
ガリガリくん・・じゃなくてガリガリラウンジ、
みっくんも使ってくれたんだね♪
ごろんなみっくん、可愛いよ~。
そりゃ、鼻血ぶーな絵文字も使うっちゅーの(笑)
この場所でちょこんと並んだ2にゃんが見れるのはいつかな・・ふふ☆
・・って、おぉ、早速ちょこんと並んで!
あ、なんだ、ちびーズさんでしたか。
ちびーズさんの新しいおうちも到着だね♪
(もしや鏡張りの?)

↓ラウンジ覗き込んでるみっくんの揃った両脚と
おちりに萌えー。
FROM とんた 2014.06.16. (Mon) 11:09 URL [EDIT]
NO TITLE
やーん、みっきゅいん!
かわいくネンネしているね(≧∇≦)
移動先でも使ってくれるとうれしいね。
あーちゃんの目つきがぴんちゃみたい(((((;゜□゜))))

ちびちびうすいちゃとらたちに、新居が届いたのかしらヽ( ´∀`)ノ
FROM いくぱん 2014.06.16. (Mon) 11:22 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、これは可愛いっすね〜。
そしてそして、もう届いたんですね。
で、あそこに置く、と(^^)
FROM まさぽん 2014.06.16. (Mon) 12:23 URL [EDIT]
NO TITLE
場所が変わってもちゃんと使ってくれていますね~(^^)
ガリガリラウンジで寝転ぶみっくん、可愛いぞ!
おっ、おチビちゃん達もお引っ越しですね♪
FROM ミルク 2014.06.16. (Mon) 16:13 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんも入ってくれてる^^
しかもかなりお気に入りの様子だね☆
ふふふ、あーちゃんとのツーショット写真も、そう遠くはないかもよぉ^^v
ちびちびペアも引っ越しかぁ、いつかツーショット×2の奇跡的なショットが撮れるといいね!!
FROM クルー 2014.06.16. (Mon) 19:39 URL [EDIT]
NO TITLE
なに?なに?
このちびちびっ子は!!
ぶ~ち可愛いんじゃけど~
二人にそっくりこんじゃん?
どしたん?
プレゼント?
あ、お人形よね?
生じゃないんよね?(ぶっ)
FROM cuchiko 2014.06.16. (Mon) 20:03 URL [EDIT]
NO TITLE
コレクションケースに入れるんですね〜
で,どこに置くのかなぁ?
FROM chiffon-p 2014.06.16. (Mon) 20:24 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.06.16. (Mon) 23:29 [EDIT]
NO TITLE
わあ~みつを~!可愛いぞ~O(≧▽≦)O
すっとぼけ顔が似合おうと思ってたのに~(笑)
ホント可愛いわ~

ちびちびあーちゃんみっくんと言う程小さくないよね?
結構な大きさがあるように見える!
FROM アビmama 2014.06.17. (Tue) 00:32 URL [EDIT]
NO TITLE
あ~!気にしちゃった?何十年も前の本だから気にしないで!私もず~っとそう思ってたんだけど、うちの子たちを見てるとそんなに気にしてない気がするよ。むしろ移動したら楽しんでるというか…。

ちびちびさんたち、どこに飾られるんだろう~?
本当にかわいいよね。

ごろ~んとなったリアルみっくんもかわいいわ~。
FROM kotora 2014.06.17. (Tue) 01:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親