2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ちびちびちゃんもお引越し・・・の前に。
ちびちびちゃんたちのお引越し~


前にっ!( *´艸`)´艸`)クスクス~

あーちゃん&みっくん

( *´艸`)´艸`)クスクス ~

あーちゃん&みっくん

( *´艸`)´艸`)クスクス ~

あーちゃん&みっくん

お引越ししたら、もうあんまり出しちゃいけないしね。
ええ歳こいてますけど、
お人形遊びしてからお引越し。

あーちゃん&みっくん

本当に、ちっちゃいあーちゃんとみっくんが居るんじゃないかって思うほど

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

みっくんの腕のシマシマ模様や、首下に1本あるシマ模様。
あーちゃんの微妙な色使い。

見てて、すごい~という言葉しか出てこないです。

コレクションケースにお引越し、なだけなんだけど
ずっと家にあるものなんだけど。

泣けてきちゃった

あーちゃん&みっくん

記事を引っ張っちゃってごめんなさい。

ちびちびちゃんたちのお引越し、明日完結編とさせてくださいな。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ん??ガリガリラウンジ買うの?どろぼうキューブは?(笑)nonokikichaiさんのあのチビののちゃん、すっごい可愛いと思うよ。もし、、、もしだよ?本当にもしの話だけど(←しつこいw)あのあーちゃんみっくんバージョンがあったら、コレクションケースに入れるし。それはお約束でしょ~~!ただね、何体も欲しい。←オイ! あの集合が可愛くて気に入っちゃってるんだよね(笑)(注:本気でせがんでるわけではないから、気を悪くしてしまったらごめんなさい)
ガブママンさん:そうです。それで『お引越し』なのです。実は、まだ小ネタ持ってます。その記事は明日~。引っ張ってすいません。。。わー!88センチの方買ったんですね!しかも3つ・・・お金持ちさんですか?(笑)お店で実物見て、88センチは一人でやるには手がつるな、と思ってやめました(笑)実は・・・うちの短めのも失敗してるんです。。。付けようと思った場所が石膏ボードじゃなかったという・・・。無理やり刺そうとして、取り付け金具が折れて、金具だけ、また追加購入して、無駄な出費でした(涙)
やらいちょうさん:コレクションケースにまさぽんさんが入れてて、まねっ子させてもらいました~。ホコリが付いちゃうと大変!まさか、この羊毛で繊細な子を掃除機で吸うとか、ハタキではたくとかありえないですからね~!!ハタキ持ってませんけどね~!!(笑)
とんちゃん:ガリガリくん、コンポタ味・・・(恐w)ラウンジ、みっくんも使ってくれたよ。このみっくんの目線で鼻血出すでしょう?(笑)ふふふ。。。さすができる主婦!鏡よ、鏡よ、鏡さん~♪ですけど、お披露目は明日に!そうそう!足、ボケちゃったけどね、実は個人的にも萌えーだったんだよ☆
いくちゃん:可愛い顔してネンネ!鼻血ブーじゃない?(笑)あはっはは!あーちゃんなんか拝啓・・・じゃなく背景が白いとキツク写るかもしんない。ちびちびーズに新居が届いたのはちょっと前だったんだけど、開封、および場所の選定に時間がかかってしまった。。。
まさぽんさん:みっくんの表情がなんとも可愛いでしょ~♪こういう表情してくるから翻弄されちゃうんですよね(^_^;)アソコ・アソコ・・・はっ!!!ラウンジと思われてます??はっ!!!その手を忘れてました。アソコの紹介は明日になっちゃうんでスイマセン。
ミルクさん:テキトーな感じでお引越ししたガリガリラウンジ(笑)普通に使ってくれたよ。あーちゃんのほうが気に入ってると思ってたんだけど使用率はみっくんの方が多くなってきた。みっくんが使ってるからかな~?寝ころぶみっくん、なんか可愛すぎでしょー?ちびちびーズもお引越しです。ブツは届いてたんだねどねっ!
クルーさん:うん。みっくんも気に入ってくれたみたいでよかった♪そうなのあーちゃんみっくんVSちびちびあーちゃんみっくんの写真が撮りたいの。わぁ・・・それ明日のネタだったのに(笑)
くちゃちゃたん:少し前にガブママンさんに作ってもらったの。そっくりでしょう~~。人形か生か?生に決まってるじゃん(爆)だったらすごいけど?でもすごく丁寧に作ってくれたからあったかい気持ちいっぱいのちびちびあーちゃん&みっくんだよ☆
chiffon-pさん:出してあるとつい手に取っちゃって遊んじゃうんですよね(;´∀`)だからコレクションケースに入れることにしました。置き場所はとりあえずで、予算ができたら・・・まだまだ未完成がしばらく続きます!
鍵コメさん:ふふふ。やっぱそう思うよね。よかった~。いっつも話聞いてくれてありがとうね♪
アビmamaさん:いえいえ、すっとぼけ顔がいいんですよ。何気にこの可愛いと思う顔もすっとぼけてると思いますしね♪あ・・・大きさですけど、今日の記事でわかるかな?いい感じの大きさになってます♪
Kotoraさん:んとね、なんかそのあんまり変化を好まないのは聞いたことあったんだよ。それ思い出して気になりだしたの(笑)確か、大きな環境の変化は8歳超えたらやめたほうがいいとか書いてあったような?ちびちびーズはまだ予算の関係上ちゃんとした置き場所決まってないの。とりあえずの場所は決めてあるけどね。リアルなみっくんもなかなか可愛いでしょ?(笑)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


『極楽ねこカレンダーにエントリー中です』
カレンダーになりたい!

クリックで投票ページに進みます。
エントリー期間が終わるまで、常駐させてください




スポンサーサイト
2014.06.17 (Tue) 05:54
COMMENT
NO TITLE
名残惜しいんですね・・・。
でもケースに入るだけなのにww
お気持ちはよくわかりますよ。
FROM やらいちょう 2014.06.17. (Tue) 07:28 URL [EDIT]
NO TITLE
爪研ぎハウスに入ってるの見ると
サイズが良くわかる〜!!!
思ってたより大きい目だね (*´∀`*)
これ、ワタシもリアル系の猫
色々試しに作ってるんだけどほんと難しいの!
今は植毛とか色々試作中で、、、
茶虎はめっちゃムズイよ(/´Д`)/
改めてガブママンさんの
凄さを実感した (。・_・。)(。. . 。)/

ちっこい黒猫ののはポコポコ生まれてる (^m^)
でも、まだまだお遊びレベル (^_^;A
もうちょっと上手に出来るようになったら送るね〜♪
FROM nonokikichai 2014.06.17. (Tue) 07:51 URL [EDIT]
NO TITLE
きゃあぁ~o(^▽^)o!!
お写真がいっぱい!!ありがとうございます。
2ショットではふたりとも、チューされて嬉しそうです~!!
実は恥ずかしながら、“箱”で座ってるあーちゃん みっくんを見て
「お人形、ポーズかえられたっけ?」と一瞬混乱しちゃいました(〃ω〃)

ところで、例の棚(2つ)なんですが 結局リビングのCDコンポを移動して空いた場所に重ねて置きました。
アレ、扱い結構ムズいです(^_^;)
FROM ガブママン 2014.06.17. (Tue) 07:57 URL [EDIT]
NO TITLE
おはようございます、からかるデス。

これはいいお人形遊びですね。
ウ、ウチもやろうかな。
このお人形、見れば見るほどスゴイですよね。
実物のあーちゃんみっくんと並べても遜色ナシ。
もう溜め息しかでません。
あーちゃんとみっくんはお人形に手を出さないなんて偉いです。
うちなんて猫の側に人形置いて撮影しようとしたら、
元のフェルトの塊に戻されちゃいそうな勢いでしたよ(涙)
FROM からかる 2014.06.17. (Tue) 08:12 URL [EDIT]
NO TITLE
おっ、ツーショット×2、見事に撮れましたね♪
しかしほんと、すごいそっくりですね。
完結編、明日か〜〜。
FROM まさぽん 2014.06.17. (Tue) 12:47 URL [EDIT]
NO TITLE
ちょっと、ちょっと!!!
マジでビックリしたよ、パッと見、見間違えちゃった☆
それだけそっくりな可愛いミニミニちゃん達なんだね❤

あーちゃんも、みっくんも、嬉しそう^^
大切に、大切にだね♪
FROM クルー 2014.06.17. (Tue) 19:08 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは〜
爪とぎハウスにガリガリラウンジにキューブに・・・
これはいいですね〜 (≧∇≦)
しかし,よくできてますね〜
FROM chiffon-p 2014.06.17. (Tue) 19:54 URL [EDIT]
NO TITLE
そーなんじゃ、お手製なんじゃ
でらびっくらこん!!
すっげー、マジそっくり!!
あーちゃんとみっくんと一緒のさしん、
超かわいぃ~~(はぁと)
FROM cuchiko 2014.06.17. (Tue) 20:02 URL [EDIT]
NO TITLE
やっぱり大きいね!
本当にあーちゃんみっくんの弟と妹だわ!
そっくり~
FROM アビmama 2014.06.18. (Wed) 02:03 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは!したくなるよねえ。お人形遊び。わかるわかる。ハウスに入ってるのがかわいい!
あーちゃんと並べるとより一層毛の感じが良く表現できてる…ってびっくりだよねえ。私は絵にも描けないよ。ましてや立体で作っちゃうなんてすごすぎ…。
FROM kotora 2014.06.18. (Wed) 02:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親