2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
拝啓、やらいちょうさま。
拝啓、『やらいちょうさま』

先日募集開始になった『七周年記念企画』の件ですが
あーちゃんとみっくんの両方で参加を希望しています。

応募の写真ですが、あーちゃんは

あーちゃん

『クロちゃんの屋台で、お友達を待ってる女の子ちゃん』

みっくんは

みっくん

『飲みすぎて吐いているサラリーマン』~右手を添えてるのがポイント~

で、お願いいたします

また何かございましたら、ご連絡ください。
敬具。

『やらいちょうさん』は本当に面白く加工してくれるので、すっごく楽しみです

そういえば、ウォールステッカーを付けてから、ごはんの写真を撮るのが楽しくなりました。

なんでだと思います?

こちらの危険な奇跡のショット覚えていらっしゃいますでしょうか?

キャー

撮影していたらみっくんが机を飛び越えるという・・・

それで、ですね、先日も撮影してましたら・・・

キャー

ピョーンと飛んできまして

やめてぇ~

埋められました
最近ごはん撮ってるときの乱入率が高くなった気がする・・・

『うすいちゃとら亭』


ペペロン

自家製鶏ハムとセロリのペペロンチーノ

埋められたところを救出して、ごちそうさまでした。



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:まさぽんさんとこの6ショット、すごいですよね~。合成じゃないですよ(爆)うちもいつか4ショット撮りたいと思ってますけど、まさぽんさんみたいにフットワーク軽く動けるかな~。転びそうな悪寒(笑)
nonokikichaiさん:背面ミラーだと、自分も写るということは予想外だったよ。考えればわかるはずだのに・・・サッサと動くまさぽんさんのこと想像しちゃったでしょ!確かに静かに動かないといけないよね~。どうやらご本人さんはたいして苦労した覚えがないらしいよ?三( ゚Д゚) ス、スゲー!(笑)
ガブママンさん:背面ミラーケース、なかなかですよね☆どうです?ちょっと緊張されましたでしょうか(笑)実物あーちゃんもそうなんですけど、ちびあーちゃん側に焦点合わせて撮影するとボケやすいんですよ。なのでちびみっくんからのアングルで♪どこかでまさぽんさんの半袖姿を拝見したんですけど、結構筋肉マンで、フットワークの軽さは納得!って思いました♪お忙しい中、ちびちびあーちゃん&みっくんに会いに来てくださってありがとうございました。
アビmamaさん:あ~。連れて行けない子のお人形を。。。確かにつらくなるかもしれませんね。前の記事のあーちゃんとちびあーちゃん、みっくんバージョンも、全然イタズラしなかったので撮影は楽でしたよ。4ショットは・・・頑張ります!
まさぽんさん:おっそろ~♪おっそろ~♪お揃い大好き、ぬこです☆ストーカーではないので恐れないでくださいね(笑)昔アクリルケースをネット購入したことあるんですけど、ミラーつきはなかったんです。だからまさぽんさま、さまです。6ショット苦労していないとは!!三( ゚Д゚) ス、スゲー!(笑)4ショット、首をピリンちゃんくらいながーくして待っててくださいね(笑)
いくちゃん:ふふふ♪365日お雛祭りみたい(笑)まさぽんさんに教えてもらったお店、結構サイズもいろいろあってね、無いサイズはカットも無料でしてくれるんだって!!あ、うちは規定のでOK牧場でしたけど・・・4ショット、期待はしちゃだめー(笑)いつか・・・いつか、だよ?
ミルクさん:まさぽんさんとこのミラーケースとおっそろにさせてもらったの♪ホコリとかから守らないといけないしね。大切に保管することにした。あ!!!ちびちびちゃんたちの後姿の写真ね!あれ、自分も何気にお気に入りなの。可愛いよね~。6ショット、本当にこれはすごい。うち、起きてるときのツーショットすら難しいもん。。
pippinさん:ちびちびちゃんたち、本当に可愛いです!!留守中、ドア開けたり、早朝起こしたりしてきませんしね?(笑)まさぽんさんとこの写真はスゴイです☆うちお4ショットは厳しいかな~(^_^;)でもいつになるかはわかりませんが、チャレンジはしていくつもりですので、首を長くしてお待ちくださいませ。
chiffon-pさん:背面ミラーっていいですよね。ケースに入れてしまうとどうしても360度でみれなくなっちゃいますもんね。4ショット、どうかな~?ラウンジに二人で乗った写真、半分奇跡ですし(笑)
クルーさん:ちびちびちゃんたち、なかなかいいお部屋に入居したでしょ♪あははは!ほんとにおっとっとだったんだって!自分が写っちゃってね(笑)4ショット、どうかな~。奇跡が起きれば!!いいんだけどね(;´∀`)
くちゃちゃたん:すごいでしょ?うまいこと写真撮れてないから伝えきれない部分もあるんだけど、本物を見ると、絶対声がでちゃうよ!まさぽんさんとこの6ショットの写真、すごいでしょう~?チャレンジしたけど、全然1フレームに入る距離になれなくて・・・。
Kotoraさん:そうそう!活き活きしてるよね。なんかね、きっと思いを込めて作ってくれたから、活き活きしてるように見えると思うんだよね。出来上がって、送るときなんか、きっと胸がキュンてなったんじゃないかと。。。それ考えると本当に大事にしようって思ってさ♪言葉って難しいよね。とくに文字は平面的だから、受け取り側さんが傷つかないように気をつけなくっちゃ。なんか変な言い方してたら遠慮なく注意してください☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


『極楽ねこカレンダーにエントリー中です』
カレンダーになりたい!

クリックで投票ページに進みます。
エントリー期間が終わるまで、常駐させてください


スポンサーサイト
2014.06.19 (Thu) 06:02
COMMENT
NO TITLE
あーちゃん色っぽーい!待っているお友達は絶対男の子ニャ!

おいおいみつをおっさん!その右手と後ろ姿に哀愁があっていいよ~(笑)
FROM アビmama 2014.06.19. (Thu) 07:22 URL [EDIT]
NO TITLE
ナイスですww
特にサラリーマンは秀悦ww
面白いアイディアがたくさん集まりました。
お楽しみにお待ちください。
FROM やらいちょう 2014.06.19. (Thu) 07:23 URL [EDIT]
NO TITLE
こんな高貴なお嬢様が屋台に、、、
きっと皆の視線を独り占めだね。o@(^-^)@o。
みっくん、、、
飲みすぎたサラリーマンΣ(=゚ω゚=;)
屋台からは離れて吐いてくださいまし(^m^)/
ウチもみっくんとならんで吐く姿のチャイを
お願いしようかな〜( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2014.06.19. (Thu) 09:14 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、もう想像しただけでおもしろーい(≧∇≦)
あーちゃん、どんな男子を待っているのかしら。
きっと美男子よね。
あ、でも男子とは限らないか、女子会!?
屋台で!?(笑)いいかも!
あ、なんか急にぬこちーと女子会したくなってきた(*´Д`)
FROM いくぱん 2014.06.19. (Thu) 10:17 URL [EDIT]
NO TITLE
おえーってなってるみっくんリーマン、最高だわ!(笑)
みっくんリーマン、いくら自分が飲みすぎDE二日酔いだからって
他人様のパスタを
埋めちゃいけませんっ(違う・・笑)

↓ちびちびちゃん、ケースに入ってさらにステキに~♪
背中も見えて眺めるたびにウウフ・・ってなるよね。
FROM とんた 2014.06.19. (Thu) 13:20 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん・・・・・

まるで私の代弁者?
(半分本当で半分はウッソ)
ほぅほぅ なにやら加工してもらえるんだね?!
私も楽しみにしておこう♪

おいしそうな ペペロン
黒コショウのガリガリ感が私の好みだす!!
器の演出もさすがだね~(^^*
いいもんはいい!と再確認したー!

いくちゃ様!
女子会の折には 私も呼んで・・
FROM あかとくろ 2014.06.19. (Thu) 13:32 URL [EDIT]
NO TITLE
鶏ハム=自家製?すごいな←突っ込むのはそこか?w
『うすいちゃとら亭』、いつも美味しそうですね♪
やらいちょうさんの企画への二枚、
いい!!雰囲気出てる!すでにw
特にみっくんの右手!ww
FROM まさぽん 2014.06.19. (Thu) 13:51 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、お祭りでもあったのかしら~(^^)
すごく雰囲気のあるいい写真ですね♪
で、みっくん??
どうしたー、サラリーマンみっくん!(笑)

うんうん、ご飯の確認とか隠したりしますよね。
自家製鶏ハム!
FROM ミルク 2014.06.19. (Thu) 18:24 URL [EDIT]
NO TITLE
どんな加工をして下さるんだろう、結果楽しみにしてるよぉ!!

自家製って…
料理も出来て、お菓子も作れて♪
いつかうすいちゃとら亭店舗が出来たら、食べに行きたいな☆
みっくんも毎日美味しい香りがするから、確認したくなるんだね♪
FROM クルー 2014.06.19. (Thu) 19:52 URL [EDIT]
NO TITLE
応募さしん、
あーちゃんとみっくんが違いすぎー(ぷっ)
何気に、床のライトがおされだわ~☆

あー、あれは鶏ハムじゃったんじゃー
角切りチーズかと思うた^^;
FROM cuchiko 2014.06.19. (Thu) 20:08 URL [EDIT]
NO TITLE
ウォールステッカー貼ってから
みっくんの食卓乱入が増えたんですかぁ〜
これはブログネタが増えますね〜w
でも,なして乱入が増えたのかなぁ〜?
FROM chiffon-p 2014.06.19. (Thu) 20:52 URL [EDIT]
NO TITLE
ほりほり…それはどうして?自家製鶏のハムなんて好きそうじゃない~?(笑
ぬこさんごはん一度食べに行かせてもらいたい…。
加工楽しみだね~。
私はそういうの全くできないからすごいと思うわ~。クリエイティブだよね。

そうだね。言葉は難しいからね。そういうことがあったらこちらも遠慮なく言ってね!
FROM kotora 2014.06.20. (Fri) 00:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親