2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
『も』かわいい。
バリバリバリバリバリ

みっくん

おもちゃのねずみちゃんを仕留めるために
爪をといでるのかと思ったら、このあと・・・

毛づくろいで終わってしまいました。

みっくんの近くにあるDANSKと書かれた箱。
小さ目なので、突っ込んで遊ぶかと思ってたんですけど
みっくんには小さすぎて・・・遊んでもらえませんでした。

あーちゃんは?

ねずみちゃんで誘導したけど・・・

あーちゃん

ねずみちゃんは肘のとこにありますよ?の図

箱に突っ込んで遊んでくれたのかと言いますと

あーちゃん
あーちゃん

あーちゃんでも、ちょっと小さかったかな?

あーちゃん

一生懸命遊んでる顔かわいいですよね~



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:このステッカーのある周辺が好きになりました。カフェっぽい・・・ハっ!!!!!!!やらいちょうさんの「猫さんがいるシチュエーション」という言葉で気が付いたんですけど・・・うちって『猫カフェ』風??商売でも始めようかしら(笑)
鍵っ子さん:あはっははっはは!必然的にそうなりますよね~(爆)日陰の存在にならないように、今日のお返事はこれくらいにしておきます(笑)
ニャユモさん:ほんと?気にならない??でもさ、ニャユモさんとこ全然生活感感じないよ?こんなリモコンとか・・・トースターまでも・・・うち、生活感出しすぎだよね?(笑)白とびして、みっくんの背中の毛色があーちゃんに似ちゃってるね♪岩合さんの、行ったんだ~~。一回見たいと思ってるんだけど、隣県なんだよね。遠い・・・
くちゃちゃたん:そうか~。お家カフェだもんね。仕方ないかっ!(←あきらめたヒトw)トースター、おされかな?中は焦げたパンくずがいっぱいですけど?(爆)これもお家カフェだから勘弁してください。(笑)
chiffon-pさん:もっと、絵になる・・・う~~む。雰囲気のある写真が撮りたいんです。ふふふ♪chiffon-pさんに結構いい、って言ってもらえて、そうかも?と今思ってる自分、単純です(笑)コレだ!と思える写真が撮れたら、また報告させてください☆
Kotoraさん:そうそう。なんでだろ?本の内容が頭に入ってこない・・・同じカメラで素敵に撮ってるヒトもいるから、努力で近づけるように・・・って思って、また別の本買って見たり(笑)でもそれもまた頭に入ってこない(笑)え??キレイに撮れてるかな~?Kotoraさんがそう言ってくれるなら、もう本読まなくていいか(笑)
鍵コメさん:あーちゃんとみっくんは厳しいよ~。モデルさんとしては立派にお仕事してくれてるのに、カメラマンと家主のテキトーが二人の足を引っ張っております(;´∀`)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


『極楽ねこカレンダーにエントリー中です』
カレンダーになりたい!

クリックで投票ページに進みます。
エントリー期間が終わるまで、常駐させてください




2014.06.22 (Sun) 06:11
COMMENT
NO TITLE
「も」ですよねww
なんだかマッチ箱みたい。
小さめがいいんですよねぇ〜。
FROM やらいちょう 2014.06.22. (Sun) 08:39 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.06.22. (Sun) 09:08 [EDIT]
NO TITLE
あれれ、あーちゃん、アタマから箱に突っ込んで・・。
ハマっちゃった?w
これは、「も」じゃなくて、
これ「こそ」かわいいよ?(^^)
FROM まさぽん 2014.06.22. (Sun) 09:41 URL [EDIT]
NO TITLE
DANSK箱、いい仕事してるじゃないの~。
やや小さめゆえ、アタマだけつっこんで
行き倒れてる写真が可愛いー!(4枚目かな?)
あと、3段になってるのの二段目の左側、
浮いたあんよも好きかな。
これ、もうちょっとトンネルできて上半身あたりまで入れば
“DANSKチョッキ”になってそれも萌えだったね~(笑)



FROM とんた 2014.06.22. (Sun) 12:27 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.06.22. (Sun) 13:18 [EDIT]
NO TITLE
遊んでる写真は
全部マズルぷっくりだぁ〜 ^^
小さ目の方が盛り上がるような気がしますが
FROM chiffon-p 2014.06.22. (Sun) 19:40 URL [EDIT]
NO TITLE
にゃんこは箱好きだけど、やっぱり大きさの基準!?みたいなものがあるのかな??

だけどねずみさん目がけて、お顔IN!!
おめめ真っ黒でかわえぇぇ❤
FROM クルー 2014.06.23. (Mon) 00:25 URL [EDIT]
NO TITLE
楽しそうに遊んでるね~。
家もちょうど昨日同じようなパッケージが届いて藍が遊んでたよ。
潜ったりできて楽しんだろうね。
あーちゃんお鼻がピンク~。
FROM kotora 2014.06.23. (Mon) 00:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親