2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
なんでこんな風になったの?
  や?
あーちゃん?

あーちゃん

どろぼうキューブがゆがんでないかい?

せっかくなので、今回は

あーちゃん

おもちゃの持ち手でどろぼうキューブをガサガサして遊びますよ~

左手おもちゃ。
右手カメラ。


必死だったので気が付かなかったけど、写真の整理してたら

あーちゃん

こぉ~んな可愛い顔して遊んでたんだねっ

この表情に気が付かないほど必死に撮影してたのには理由がありましてね?

コレ!

あーちゃん

えーっ!!!なんでこんな風になったの?

あーちゃん、もう一回やって!!

もう一回っ

あ ソ~レ!

もう一回っ

と、必死だったわけですよ。

どうしてこんな風になったか不思議でございましょ?
じっくり説明したいので、続きは明日にさせてくださいませっ



ミニお返事コーナーです。
アビmamaさん:mamaさんにもらった爪とぎ猫ちゃんがすっかり相棒になったみたいで、きっと心強いんだと思います♪リビングで何かビックリするようなことがあると、走ってお留守番ルームに居る相棒のとこまで行って毛づくろいするんですよ~。可愛くないですかぁ~♪
やらいちょうさん:ププ!『焦っている』『車から出たい』この状況に遭遇したヒトなら、『あるある』な話ですよね~(爆)職場に入って落ち着いて、みっくんビビッてなかったかな~とか、自分のコント的な慌てっぷりを思い出して、クスっと笑ってしまいました(笑)
鍵コメさん:記事、拝見しにいきましたよ~。
nonokikichaiさん:ふふふ♪なんか必死に耐えようとしてるみたいでかわいらしいでしょ♪みっくんらしい男らしさ、ちょっと頼りない感じがまたいいんでな~い♪
からかるさん:みっくんの表情の違い見抜いてくれてありがとうございます!何を隠そう、自分もビビりなんで(笑)ガンバレみっくん!頑張ろう~、からかるさん、自分(笑)あはっはは!ウゴウゴしてるの見てるヒトが居たら面白がるでしょうね~。どうぞ、笑ってやってください(笑)
ニャユモさん:相棒と仲良しだよ~。もしかしたらあーちゃんとよりも仲良しかも?そうそう。こないだもテレビで芸人が奇声を発したのが聞こえただけで嘔吐してたからね。。。あんまり驚かせないようにしないと(^_^;)
いくちゃん:そうだね。相棒さんはみっくんのボデーガードをしてるように見えるよね♪寝起きかな?なんか幼い表情がかわいいでしょ☆ぬこタクロース(笑)定期的の大ドジこいてます(^_^;)でもでも、いくちゃんもそそっかしいイメージだよ~。黙ってないで白状しんかいっ!(笑)
まさぽんさん:しがみついて、健気ですよね~。ほんっとに時間がなかったんですけど、今になってみれば遅刻してもいいから(←コラ!)聞き耳立てれば、大騒ぎしてるかわかったんだろうな~って。意外や意外で寝てた、、、うむ。ありえなくもないですね(笑)
ちょこママさん:あはっはっは!引っかかってアタフタしてるとこ、見たかったですか?自分も見たかったです(爆)ちょこママさん家の爪とぎ猫ちゃん、何年物の作品なのかな?愛着もあるし捨てれないですよね。
ミルクさん:相棒とか言ってるけど、記事書いてるときはマクガイバーって呼んでるよ(笑)こわい時ってしがみつくよね!!自分もなんだけど、不思議~。ミルクさんにもそんな出来事が!!(爆)え?え?じゃぁね~、って持ちネタ披露みたいになってきちゃうから自粛(笑)
chiffon-pさん:姿が見えてたら、もっとダメなんですよ。先日友人が遊びに来た時、うちに猫ちんが住んでいるっていうのうっかり忘れるくらい二人ともどっかにひそんでましたからね(;´∀`)
くちゃちゃたん:坊ちゃんとゆらたんとは時期がにてるじゃんね?この年代のきょうだいってみんなこうなの??って思っちゃうけど、ここまで似てるとはね~(笑)
鍵コメさん:うん。窓をガタガタしたからね、ビビったかな~と思ったんだけど、足音で気が付くじゃんね?だからそうビビらなかった?とも思ったり。どっちだろう?って考えるとやっぱり部屋にビデオ設置すべき?とか思ったりして~
Kotoraさん:うん。昔っからビビリ。ヒトでもさ、そういうヒトよりビビリな性格で体調不良になったりするでしょ?だからさ、あんまりビビリもね?藍ちゃんも心配だよね。うちも、あーちゃんがしっかりしてて、美梅ちゃんもそうでしょ?だから支え合って普段の生活に支障が出ないことを祈る・・・。何しろ一番一緒に二人で居る時間が長いもんね♪お!写真撮ったんだ。うんうん。撮ったならいつかUPされるって思って、待ってるよ~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


『極楽ねこカレンダーにエントリー中です』
カレンダーになりたい!

クリックで投票ページに進みます。
エントリー期間が終わるまで、常駐させてください
スポンサーサイト
2014.06.24 (Tue) 05:47
COMMENT
NO TITLE
どろぼうキューブにまんまるオメメ
最高にかわいいね〜。o@(^-^)@o。

キューブ出遊んでると
ゴロゴロ転がるよね(゚ー゚)(。_。)/
うち、ののが遊んでると入ったままの移動が
かなり激しいよ〜
なんだろう、、、ハムスター的に中で動くから
転がるのよね〜(´・ω・`)/
FROM nonokikichai 2014.06.24. (Tue) 06:42 URL [EDIT]
NO TITLE
うう~!!!あーちゃん可愛い~!!!!!
クリクリお目目~
ってあーちゃんはいつでも可愛いけどね!

唐草キューブ・・・
最初に見た時「いらな~い!」って思ったけど(失礼!)
最近なんか欲しくなってきた(笑)
FROM アビmama 2014.06.24. (Tue) 07:09 URL [EDIT]
NO TITLE
中で一回転したとか?
うまくつぶれましたね。
って、救出しなくても大丈夫?
FROM やらいちょう 2014.06.24. (Tue) 07:19 URL [EDIT]
NO TITLE
わわっ!入ってる~!
あーちゃん、中でどんなんなってるの~?
まん丸お目目、真っ黒ですね。
それにしても「どろぼうキューブ」だなんて
楽しいネーミングですね~( ´艸`)!!
FROM ガブママン 2014.06.24. (Tue) 10:09 URL [EDIT]
NO TITLE
うん、ゆがんでる~。なんでなんで?
って、、あーちゃんヤバッ
かわいすぎるっ!!
うまく撮ったねやったねぬこちー!
FROM いくぱん 2014.06.24. (Tue) 10:18 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん,お目目まるっまる♪

あれ?
キューブ,こんなふうにゆがまないの?
うちではいつもこんなふうになってますよ〜w
FROM chiffon-p 2014.06.24. (Tue) 11:48 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、どうしたんだろうね。
みっくんが上から乗っかったとか?(^^)
ほんとだ、黒眼まんまるで可愛いこと!
FROM まさぽん 2014.06.24. (Tue) 16:47 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんまじゃー、
あーちゃんってば、でらキュートだわ~(はぁと)

右手と左手、違うことするの苦手(ぶっ)
FROM cuchiko 2014.06.24. (Tue) 20:15 URL [EDIT]
NO TITLE
これやばくない@_@
あーちゃん、おめめくりくりでめっちゃ可愛いんだけどぉぉ❤
これはみんなのハートを鷲掴み間違いなし!!

あっ、キューブが。。。かなり興奮しちゃったんだね^^
FROM クルー 2014.06.24. (Tue) 22:19 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんお目目まんまるだね!
でもさ、左手が上に上がってない?
そういう状態になったのって、私が思うに、あーちゃん爪が引っかかってキューブがしぼんだんでしょ!違う?当たってる?

そうなの、うちも美梅がしっかりしてきたから、それで大丈夫なのかもしれない。
FROM kotora 2014.06.25. (Wed) 03:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親