2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ぼちぼち。
写真を見返していて、あーちゃんの写真が少ないな、と思い
今日はあーちゃんをカメラで一日追い続けようと思った日。
頑張ろうね あーちゃん

あーちゃん

でははりきっていくぞっ

おーっ

あーちゃん

あくまでも、あーちゃんが主役。

あーちゃん&みっくん

なんかアイコンタクトでも取ってるんでしょうか?

うんうん( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ みっくんがボケてて(とぼけての意味じゃないよ?w)
いい感じ。いい感じ。




あーちゃん&みっくん

ちょっと

ボケてる中でも、そうやってアクビして目立とうだなんてっ
(舌が出てるの見えるかな?)

写真整理してて、このあくびを見つけたんです。
クスっと笑っちゃいました。

では、今週もぼちぼち行きましょう



ミニお返事コーナーです。
ここちゃこちゃん:あはっはっは!肉球に見えたんだ(笑)一口が大きいの??なんか、思ってたイメージと全然ずれてる・・・おちょぼ口で食べるのすっごく遅くって・・・って感じだったのに(;´∀`)すごいね!ちゃんと日本戦は見たんだ~。会社に向かう途中に日本が負けたと知った・・・試合の日すら知らないだんなんて、どうゆうことでしょうか(;´・ω・)
やらいちょうさん:あはっははっはは!たこ焼き(爆)笑って涙が出てきましたぁ~♪なぬ???バンズをマックがパクるかも??だめー!!!やらいちょうさん、証人としてここでベーグル生地でこういうものを作ってあったこと覚えておいてくださいね!
鍵っ子さん:美味しそうって言っていただいて・・・嬉しいでっす!マックと同じように上からトマトソース、キャベツ、メンチカツですよ♪あーちゃんの鼻シワ、見つけちゃいましたか~。ぎゅっとつまんでみたくなったヒト~~?シーン・・・。あれれ・・・自分だけだったか(;´・ω・)
pippinさん:めったにスポーツ観戦しないので、たまたまの日に作ってて負けたって事実があると自分のせいかと思っちゃいますね~。いけない、いけない(;´∀`)おお!本田さんしか顔と名前が一致しないと言ったら、日本人として・・・って言われちゃいましたよ(笑)pippinさんと同じレベルになるよう、長友さんも覚えます(笑)ベーグルの歯ごたえって独特ですよね!!必然的に噛まなくちゃならないので、早食い防止にもなりますし(笑)
とんちゃん:あ~!やっぱりマックのハンバーガー気になってたんだ~。ってことは食べてないんだね♪気になりつつ自分も食べてないし(笑)なんかサッカーとか見てると思ってたよ!嬉しい仲間が居て(笑)昨日の記事・・・みんなあーちゃんだよ(爆)
chiffon-pさん:あはっはっは!本家のマックのも肉球と思ってたんですね(笑)肉球のパンも時々作りますよ♪お安いご用です~。作ったらUPさせてください☆
Kotoraさん:そうだよね!あまりにもサッカー、サッカーだったのに日本が参戦しなくなってから静か(笑)個人的に茶とらが一番好きな毛柄(?)なんだけどさ、おいしそう・・・うむ!食いしん坊な自分だから好きなのかも?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


『極楽ねこカレンダーにエントリー中です』
カレンダーになりたい!

クリックで投票ページに進みます。
エントリー期間が終わるまで、常駐させてください
スポンサーサイト
2014.06.30 (Mon) 05:53
COMMENT
NO TITLE
猫さんも照れ隠しのあくびをするみたいです。
ウチのクロなんか
ほとんどが照れ隠しのあくびww
FROM やらいちょう 2014.06.30. (Mon) 07:24 URL [EDIT]
NO TITLE
月曜は、なんだかスローエンジンだけど
あーちゃんの応援でエンジン全開になった♪
ありがとね〜(*^^*)

↓ベーグル美味しそうだ〜
サッカーボール型、これまたカワイイヽ(^◇^)ノ
FROM nonokikichai 2014.06.30. (Mon) 07:47 URL [EDIT]
NO TITLE
もう~!結局みつをが主役になってる~!!!(笑)
まあそれも良しでしょ
きっとあーちゃんは「それで良いのよ」って思ってると思うよ


昨日ベーグル食べたくなったよ~
確かにサッカーボールと言うよりは・・・肉球だね
まあ形はどうあれ美味しそうだ~!!!!!

でも、ぬこたんなら五角形と六角形で作れたでしょ?
四年後のロシア大会まで頑張れ!ぬこ!&ニッポン!
FROM アビmama 2014.06.30. (Mon) 08:47 URL [EDIT]
NO TITLE
う~む、主役をかっさらっていくみっくん
かなりのヤリ手だな!!
このあと、あーちゃん良いとこ見せれたかな?
FROM いくぱん 2014.06.30. (Mon) 09:33 URL [EDIT]
NO TITLE
フレーフレーって、手の動きに気をとられてたけど
よく見たらお耳もピコピコしてるしお口もムグムグしてるー(笑
うん、3枚目までは確かにあーちゃんが主役だったけど
ラストで美味しいとこ持ってったよ、みっくんが!(舌、わかるー♪)
主役交代?下剋上?がんばれ、あーちゃん!

・・って、言ってもあーちゃんがまんま主役だった
きのうの記事もみっくんだと思い込んだワタシ・・
あーちゃん、いろいろスマン・・
FROM とんた 2014.06.30. (Mon) 11:02 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんの写真、少ないかな?
けっこう均等にでてる気がしますよ〜(^^)
東京、今年はゲリラ豪雨がすごいです・・。
FROM まさぽん 2014.06.30. (Mon) 13:33 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのほうが前に写ってるのに〜
どうしてみっくん、うしろで変顔するのよ〜〜
変顔に目が行っちゃうのよ

あ、「おう!」のあーちゃん、舌がちろっと出てる?ほんのちびっと
FROM ちょこママ 2014.06.30. (Mon) 19:19 URL [EDIT]
NO TITLE
2にゃんいても、写真が偏ってしまう時があるよね。
あーちゃん、今日は主役だよぉ❤

あーちゃんの意気込みとうらはらに!?
どうしてもみっくんに目がいっちゃうよ・・・
みっくん、美味しいところもっていったなぁ^^

ぬこさん、遅くなったけど頂いたお菓子の記事をあげさせてもらったよぉ。ほぉ~んとうに嬉しかったよ、ありがとう。
実は名前入りクッキー、1セットだけ食べずにとってあるんだ。大事に保管しまぁ~す^v^
FROM クルー 2014.06.30. (Mon) 19:38 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんまじゃ、ベロ出ちょる~

で、なんかみっくんのほうが目立っちょる?(ぷっ)

ウチもなんか若い衆のさしんばっかし多いんっちゃ
姐さんズがでら少量^^;
FROM cuchiko 2014.06.30. (Mon) 20:02 URL [EDIT]
NO TITLE
ピントが合ってなくても,
みっくんはしっかり爪痕を残してますね〜w

クルーさんとこでやってたぐるぐるニャンズ,
今度あーちゃんみっくんでやってみて〜 ^^;
FROM chiffon-p 2014.06.30. (Mon) 20:23 URL [EDIT]
NO TITLE
本当だ!舌が出てるね!長いね!
どちらかの写真が多くなるってあるよねえ。
うちは美梅のが断然少ないの。
というのは撮った後にブレブレ~になる可能性が美梅のほうが高いから。色がねえ…難しいんだよ。そして藍のほうがアクションが多いからねえ。ついつい藍のほうが写真が多くなる。
フレーフレーのあーちゃんかわいい!
FROM kotora 2014.07.01. (Tue) 05:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親