2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
自己満足。
昨日、赤しま爪とぎ猫ちゃんに
みっくんが乗ってる写真をUPしました。

その横には長い爪とぎ猫ちゃんをくっつけてあったの覚えてらっしゃるでしょうか?

あーちゃん

こっちの長い方に、あーちゃんが乗りましたよ~

せっかく二つの爪とぎ並べたんだから
みっくんがポテっとした方に乗ってくれれば、いい図が撮れるんだけどな~

あーちゃん

で・す・よ・ね?

ずっと置いてある物だから、いつか撮影できるといいな~。

あーちゃん

じゃぁ、今日のところは、あーちゃんのてあしっぽ(手足尻尾の意味です)でお開き!

と・・・思ったら、左半身に温風を感じまして・・・

とりあえず、慌てて4歩ほどバックして

あーちゃん&みっくん

カシャ

せっかくなので、爪とぎ猫ちゃんをくっつけに戻り
また慌てて4歩ほどバックして

あーちゃん&みっくん

カシャ

爪とぎ猫ちゃん全体も入るように2歩ほどバックしまして

あーちゃん&みっくん

か・わ・え・ぇ~
あーちゃん&みっくん

なんか、雰囲気が?

そっかぁ~!もうすぐ隣人さんの出勤タイムだったね
通路通ったらあーちゃんとみっくんが解散しちゃうから

記念に

あーちゃん&みっくん

うんっ!自己満足


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:上手に左右関係なく使ってすごいですよね。誰かと歩いてるときの立ち位置とかも違ったら気になるんですけど~。お漬物系、お好きなんですね♪最近、やっと奈良漬を克服しました☆これで苦手なお漬物は無いはず・・・
nonokikichaiさん:長いの、短いの、どうなんだろうね?奥位置を変えてみたり、まだまだ検証途中なり☆この爪とぎは長持ちするだろうね~。うちはこの上で嘔吐されなければ一生使えると思ってます(笑)
アビmamaさん:わぁ~。爪とぎ猫ちゃんがお釈迦に・・・。そんなに使ってくれるなんて、爪とぎ猫ちゃんもうれしいと思いますよ☆くるりん尻尾ちゃん居ないんですね~。うち、あーちゃんもやりますよ☆ごぼうのピクルス、友人にもオススメしたんですけど、気に入って自分でも作ってるらしいですよ~。ぬか漬けは、冷蔵庫の容量の関係で断念しました。娘ちゃんが食べなくても、漬けちゃえ~!
いくちゃん:うん。向きで乗らなくなることもあるじゃんね?でも、乗ってくれたよ~。くるりんの真ん中ね!いっつも人差し指突っ込んで遊ばせてもらってます(笑)酸っぱいの好きだよ~!とくに夏はさっぱりするしね♪
まさぽんさん:他のブログさんとこで、「やっぱりうちは左利き(もしくは右利き)」とか読むんですけど、みっくんはそういうクセ(?)みたいのないのかもしれないです。(まだ検証中)わーーー!まさぽんさんが、顔文字までつけてかわええって言ってくれた!!(〇°Τ`〇)ノ"アンガチョ ←秘技!顔文字返し!w 酸っぱいもの寝る前に食べると目覚めが楽です。ガリが平気ならガリでも♪
あかたん:あっはは!みっくん安定しててって(笑)この爪とぎ猫ちゃんさ~、リサのマイキーにどことなく似てない?お店情報、届いたかな~♪ごぼうのピクルス、友人も食べて気に入ってたよ~。作る時に入れてみてね☆ふふふ~。帰り、ミスドに寄ってたりしてー(笑)
クルーさん:そっか!ジャストサイズだから安定感があるのかもしれないよね♪そういわれて見てみると、なんかみっくんと体型が似てる気がしてきた(笑)しょうが好きなこと覚えていてくれたんだね~。継続はチカラなり!少しずつ冷え性がよくなってるといいな~。
chiffon-pさん:なるほど!少し小上がりみたいな感覚も重要ポイントですね☆今日の記事で長いほうもUPしましたよ♪ガリで飲めますよね~。回転ずしはガリが食べ放題だから、サイドメニューのから揚げと、ガリとビールで!お寿司はいりません。高くなるから(笑)
くちゃちゃたん:うん。ちょっとだけ形が違う爪とぎ猫ちゃん、可愛いよね♪ゴボウもいいし、レンコンも美味しいよ~。ハンモック、是非見にいってみてね☆
ちょこママさん:ちょこママさん、ポテっとなんてしてませんよ~。シュっとした感じだった~。大丈夫!みっくん長い方にも乗ることあるので、きっとシュっとしたちょこママさんも好きになってくれるはず~♪みっくんの尻尾くるるん☆いつ見ても写真撮っちゃいます♪
Kotoraさん:朝からピクルスぽりぽり・・・いいね!近かったらおすそわけなんてしょっちゅう行くのにな~。そしたら小虎くん、美梅ちゃん、藍ちゃんにも会えるのに~~。好みはね、まだ検証中なんだけど、みっくんが長いのに乗ってるイメージが薄いんだよね。どうなのかな~。みっくんの尻尾しょっちゅうクルンてなるの。あーちゃんもなるけどね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


『極楽ねこカレンダーにエントリー中です』
カレンダーになりたい!

クリックで投票ページに進みます。
エントリー期間が終わるまで、常駐させてください




スポンサーサイト
2014.07.03 (Thu) 05:52
COMMENT
NO TITLE
お〜!
コレは素晴らしい!
この爪研ぎの広告に使ってもらえそう!
ナイスですね!
FROM やらいちょう 2014.07.03. (Thu) 07:20 URL [EDIT]
NO TITLE
うわ〜
すごくイイ写真が撮れたね。o@(^-^)@o。

長いツメ研ぎ、、、
こんなに長かったんだ!!!
これならぬこさんのベッドにもなるねヽ(^◇^)ノ
、、、って、それはナイか( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2014.07.03. (Thu) 08:01 URL [EDIT]
NO TITLE
ほほー。
これは良いツーショット。
乗ってるツメ研ぎの色味もふたりとリンクしてますね。
こちらをガン見してる4組のジト目がたまらんですよ。
FROM からかる 2014.07.03. (Thu) 08:43 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、言ってるそばから?(意味違)
おめでとうです♪
ん、あーちゃんがみっくんの頭を舐めてる?
この写真イイですね〜〜。
FROM まさぽん 2014.07.03. (Thu) 10:37 URL [EDIT]
NO TITLE
エクセレント!!
ぬこちー、これ暑中見舞いのお写真に使えそうね(≧∇≦)
すごいわすごいわ~W乗り!!
この子達って、良い子すぎ!
FROM いくぱん 2014.07.03. (Thu) 11:38 URL [EDIT]
NO TITLE
そんな思い通りに・・いってるじゃないかー!(笑)
めっちゃいいショットだね♪
爪とぎ猫ちゃんとあーみーちゃんDE4ショット!

あーちゃんが毛づくろいしてあげてるぽい写真が
サイコーに可愛い♪
うんうん、これはいい記念になったよね。
隣人よ・・ぬこたんより遅い時間に出勤してー(笑)
FROM とんた 2014.07.03. (Thu) 12:09 URL [EDIT]
NO TITLE
覚えてるもなにも・・ (*≧∀≦*) !!!!
じつはそっちもじっくり見たかったの~。
ぬこちーにテレパシー届いたのかしら・・ (*≧∀≦*)
いやね ノアにはロングバージョンのほうがいいかな~って思ってたんだ。
とても参考になりました。

2枚目のツーショット お内裏様とお雛様じゃんね~(^^)人(^^)
かわいいね。
自己満足って大切だと思うン。
私も親バカの自己満足で突き進むぜー。

あ。このたびはいろいろとありがとうね(#^^#)
FROM あかとくろ 2014.07.03. (Thu) 12:49 URL [EDIT]
NO TITLE
これはめっちゃ嬉しいねぇぇ!!
みっくん、ありがとうねぇ♪
こんなに思うとおりに隣に来てくれて^^

ぬこさんの慌てよう、伝わったよぉ、ぷぷっ☆
頑張った甲斐あって、最高の写真が撮れたねぇ♪
私嬉しいよぉ!!
FROM クルー 2014.07.03. (Thu) 19:39 URL [EDIT]
NO TITLE
てあしっぽ
あわいぃ~~~
あーちゃんって、ほんとに美人さんっちゃね~
凝視してしまったー^^
今日のさしんは、みんなええさしんだわ~
きれいに撮れちょる^^

ぬこたん、ハンモック売り切れじゃったー(涙)
カートに入れたら表示が出た(大泣)
FROM cuchiko 2014.07.03. (Thu) 19:58 URL [EDIT]
NO TITLE
お〜っ!
ナイスツーショット ^^b
特に,あーちゃんのぺろぺろ♪
FROM chiffon-p 2014.07.03. (Thu) 20:32 URL [EDIT]
NO TITLE
おおお〜〜
これはいい写真だね〜
すっごいよく撮れてるよ
あーちゃんのおしっぽ長くてキレイね

あーちゃん&みっくん、協力的でよかった♪
FROM ちょこママ 2014.07.03. (Thu) 22:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親