2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ブログ「猫と車と落とし噺」7周年猫企画作品発表。
ネイルを
ネイルと勘違いしていた ぬこです

そんなおばかさんは放っておきまして・・・


『やらいちょうさん』のところで開催されている7周年猫作品
どんどん面白い作品がUPされてます

我が家のあーちゃん、みっくんの作品も出そろいましたので
早速盗んできました~!

まずは、あーちゃんから。

あーちゃん

『クロちゃんの屋台で、お友達を待ってる女の子ちゃん』
でお願いしました。

それが

あーちゃん待ち合わせ

真ん中にあーちゃん
画像クリックで大きくなるので、是非大きくしてご覧になってください
暖簾からチラっと見えるあーちゃん!
雰囲気もバッチリに作ってくれたんです

そしてお次はみっくん

みっくん

『飲みすぎて吐いているサラリーマン』~右手を添えてるのがポイント~
でお願いしました。

それが

みっくんげ~ろげろ

左のとこでゴミバケツに
ポイントの右手もちゃんと押さえてくださって、サイコー
こちらも、画像クリックで大きくして見てもらえると嬉しいです

まだお付き合いが短いのに、ずうずうしく
あーちゃん、みっくんの二人で参加希望し
二人とも採用してくださって、ありがとうございました。

数々の面白い企画で楽しませてくれている『やらいちょうさん』
今後もどんな企画で楽しませてくれるかワクワクしてます

本当にありがとうございました!

『うすいちゃとら亭』


豆腐チゲ定食

豆腐チゲ定食

全体

豆腐チゲ
目玉焼き~塩こんぶとブロッコリーを添えて~
セロリと胸肉のサラダ
人参の胡麻炒め
セロリのきんぴら
玄米


ごちそうさまでした



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:本当ですか?爪とぎ猫ちゃんの広告に使ってもらえそうですか~?ちょっと、ダメもとで、画像をメーカーに送ってみようかな~?(本気ですw)まだ送る前から採用されたときのこと想像してワクワクしてますけど(爆)
nonokikichaiさん:いい写真が撮れたかな~♪ありがとうね☆そうそう!比べてみると長い方がすごい長いことがわかるでしょ~?あはっはは!ぬこベッド・・・実は一度寝ころんだことあるよ~。感想・・・い、、、痛い(爆)
からかるさん:おお~~。言われてみれば爪とぎ猫ちゃんのカラーとあーちゃんみっくんのカラーとリンクしてますね♪もしかして、形とかではなくて自分に似合うカラーを選んでたりして!!合計8つのジト目に見られると・・・迫力ありますね!
まさぽんさん:もうー!この子たちは、言ってるそばから!!(笑)今回はまたリベンジとか言うことはなく撮れましたよ。いやいや、自分でこれ以上いろんなハードルあげたら大変ですしね(^_^;)あーちゃんとみっくんが毛づくろいしてる写真、自分も好きです♪
いくちゃん:にゃんと!!!エクセレント~~!ありがとうね♪暑中見舞いのハガキかぁ・・・・・ボソ出したことない(爆)なかなかうちの子やってくれるでしょ☆そりゃ~自慢の子だものぉ~♪
とんちゃん:そうなのぉ~!思い通りにいっちゃった!テヘ!とんちゃんも毛づくろいしてるっぽい写真が好きなんだね♪隣人さんね~、もうちょっと遅く出てよ!うちの子のために、って言いたいとこだけど(何の権限があって?w)どうやら、土曜日もお仕事してるみたいなんだよ。むしろお疲れ様ですって感じだからさ~。って、別にうちのために働いてるわけじゃないどなっ(笑)
あかたん:そうなんだ!長い方が見たかったんだね。ノンたん背が高いから長い方がいいかも!うん!さすがあかたん~♪あかたんのテレパシーが届いたとしたら、あーちゃんにだよ!(笑)自己満足~。いいよね(笑)だって自分の人生だもの。byぬこw
クルーさん:みっくんに感謝しなくちゃだよね♪あはっは!あわてっぷりわかってくれた~?ってことはクルーちゃんとてんちゃんがくっついてるとこを撮影するときは、クルーさんも慌ててるから、だよね~?お互いに忙しいですなぁ~(笑)
くちゃちゃたん:やったー!あーちゃん別嬪さんてまた言ってくれた~。ありがとうね♪ほんと?いい写真ばかりだった~?これまたありがとう。え???売り切れ・・・うーむぅ~・・・。なんかもっと探したくなってきた!地の果てまでも探し続けてみるよ!
chiffon-pさん:いい写真が撮れました。それに撮りたいと思ったタイミングも重なって、撮れた時はテンション上がりましたよ~♪chiffon-pさんもあーちゃんがみっくんを毛づくろいしてる写真が好きなんですね~♪よし!これをメーカーに送ってみることにします☆
ちょこママさん:すっごくよく撮れてるって、ありがとうございます~。ふふふ♪協力的・・・なのかな?うち二人とも尻尾長い方だと思います。(うすいちゃとら比)くるん、となったり見ていて気分もわかるし、おもしろいですよ~!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


『極楽ねこカレンダーにエントリー中です』
カレンダーになりたい!

クリックで投票ページに進みます。
エントリー期間が終わるまで、常駐させてください




スポンサーサイト
2014.07.04 (Fri) 05:59
COMMENT
NO TITLE
サルネイル〜Σ(=゚ω゚=;)
これはネタになるわ〜( ´艸`)ムププ

あーちゃんもみっくんも
クロちゃん屋台の猫仲間に
溶け込んでたよね〜♪
みっくんのゲ○吐き姿と
チャイを共演させたくて画像探したけど
それらしいのがなくて断念したよ(T_T)
FROM nonokikichai 2014.07.04. (Fri) 06:38 URL [EDIT]
NO TITLE
ありがとうございます!
みっくんはナイスアイディアでしたね。
皆さんに大ウケでしたよww
FROM やらいちょう 2014.07.04. (Fri) 07:10 URL [EDIT]
NO TITLE
あははー!やっぱみっくんのおえーっ
最高だね(≧∇≦)
ポリバケツ抱えてる感じがグーだよ♪
さぁ、全部吐いてスッキリしちゃいな、
で、次の店行くよー(笑)
あーちゃんは、着物バーのコみたいで可愛い~♪

うすいちゃとら亭のクォリティの高さに
ほれぼれ・・豆腐チゲなんてワタシ、豆腐チゲの
素を買ってきて済ませちゃうよ。
温めて具材入れたらOKってお手軽料理~(笑)
FROM とんた 2014.07.04. (Fri) 09:38 URL [EDIT]
NO TITLE
サルネイル・・・?
猿爪ね、、ぬこっち、いったい、どんくらいの期間
勘違いしていたのでしょうか。。

これこれ~~
やらいちょうさんちで見た!
傑作だったわ~
バケツのサイズも猫仕様に(≧∇≦)
みっくん、どんどんゲロって大丈夫ね(爆

ううううすいちゃとら亭に
いつかお呼ばれしたいんですけどーー!!!
配置とか盛り付けとかも美しいわぁん。
FROM いくぱん 2014.07.04. (Fri) 10:11 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.07.04. (Fri) 10:14 [EDIT]
NO TITLE
愉快な写真だね〜:-D

ねじり鉢巻きの白黒ちゃん?が大将?おかみさん?でしょうかね・・
尻尾にバックが掛かっていたりして、細かい部分が楽しい!間違い探しできるね。

でもさ、皆が食べている側でさ、トイレしたり、みつをは吐いているしで、大変なブラックユーモア。そこが面白いね!

豆腐チゲ食べたくなったあ〜 :-o
バランスが取れているメニューだね。

FROM pippin 2014.07.04. (Fri) 10:30 URL [EDIT]
NO TITLE
はじめまして〜
今日のやらいちょうさんとこのクロちゃん屋台で
そのでっかい体格に驚いていただいたジョージの飼い主でする〜
そっかあのおめかしした素敵な和服姿があーちゃんだったのね。
素敵な和服だってみとれてたのよー!
そして飲み過ぎちゃってとんでもないことになってたのは
みっくんでしたか〜!うふふ^^
同じ画像には登場できなかったけど
こうやって色々なブログを拝見できて
やらいちょうさんに感謝だわ〜
FROM 猫娘 2014.07.04. (Fri) 12:40 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんとみっくん、見た見た。
みっくんが特にハマってるよね〜〜(^^)
『うすいちゃとら亭』食、健康そうで美味しそう〜♪
FROM まさぽん 2014.07.04. (Fri) 15:02 URL [EDIT]
NO TITLE
すっげーー
ぶち雰囲気出ちょる~
あーちゃんのも、みっくんのも上手じゃねぇ
みっくんなんかゴミ箱じゃし、ぶち笑うたっちゃー(笑)

チゲ鍋まで作れるんじゃ、すっげー
どうやって作るん?
ってか、作りに来てください寝っ^^

ぬこたん、あそこのショップも売り切れ御免じゃったよ(しくしく)
FROM cuchiko 2014.07.04. (Fri) 19:53 URL [EDIT]
NO TITLE
うそっ、サルだと思ってたの??
アムロちゃんの元旦那さんは、さむだよ!!

あの時の写真が、みんにゃ集まってこうなったのねぇ^^
うんうん、希望通りになってるね、すごぉ~い❤
アップしてみると、あーちゃんの顔や、みっくんの気持ち悪さがめっちゃ分かったよ☆
いい思い出になったね^v^
FROM クルー 2014.07.04. (Fri) 20:16 URL [EDIT]
NO TITLE
こちらのブログが7周年かと思ってたら・・・
違うんですね ^^;
あーちゃんみっくんも画像に参加されたんですね〜
FROM chiffon-p 2014.07.04. (Fri) 21:34 URL [EDIT]
NO TITLE
あー!
この屋台知ってる〜
他のブログさんでも見たぞよ
あーちゃんは着物姿ですか〜
艶っぽいねぇ〜
みっくん・・・なぜに・・・
でもみっくんぽくて好きだよw
FROM ちょこママ 2014.07.04. (Fri) 22:52 URL [EDIT]
NO TITLE
すごいね~
こういう物を作れる人って尊敬します!
本当に私って何も出来ないからなぁ‥(´ヘ`;)

あーちゃんとみっくん そのまんまみたい!
きっと猫様用のこういう場所があったなら
こんな感じなんだろうなぁw
と想像してしまうね(゚m゚*)プッ

ぬこさんはバランスの良い食事を作るのが上手だよね~
品数もあるし、料理が苦手な私には無理だわ(^_^;)
FROM ニャユモ 2014.07.04. (Fri) 23:54 URL [EDIT]
NO TITLE
うわまためっちゃおいしそう…。
ご飯作るのめんどくさいな~と思っている最中なので。余計にお腹すいちゃったよ。(笑
しかも盛り付けもいつも美しいよねえ…。

すごいすごい。あーちゃんちらっと見える美人さん?みっくん(笑)サラリーマンも雰囲気出てる。みんにゃんにまじって飲みたいわ。

↓思い通りの写真が撮れてよかったね!
ちょうどいい具合にみっくんも来て。おお~って思った。
FROM kotora 2014.07.05. (Sat) 02:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親