2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
恥ずかしかったのかな?
今回のマットレス風通しは、波型~

あーちゃん

さてさて、今回もあーちゃんに事件が起こりましたよ

あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

そして登頂したときのことであるっ!

あーちゃん

マットレスがズルっ
危険回避で、すぐに降りたものの・・・

あーちゃん

やっぱり少し恥ずかしかったのかな?

あーちゃん

隠れちゃいました



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あはっははは!天下一品!知ってますけど、思いつきませんでしたよ~。さすがやらいちょうさん。そのネタ、今度何かのときに使わせてください~。
nonokikichaiさん:そうそう!きょうだいはもともと強く結ばれてるしね、恋愛禁止ー(笑)やらいちょうさん、よく天下一品思い浮かんだよね。そこにこじつけるとは・・・ってね~。面白いよね♪
アビmamaさん:あ!!みっくんの作るの思いつかなかったです(笑)今度作りますね♪七夕そうめんの真ん中のやつですよね?椎茸じゃなくて、ナスの煮びたしです。あ!!椎茸でも美味しそう~。名前入りのグラス、ブログに出しても大丈夫とは思いますけど~。(誰も興味ないはずw)一応かくして♪
からかるさん:あはっははは!あーちゃん純毛はみっくんにとっちゃ大切なものですよね♪あーちゃんLOVE男ですから(笑)なるほど、ミサンガ的な感じで!願い事叶うかな~。捨ててしまった・・・(^_^;)
ガブママンさん:いやぁ~。結ばれてると思いますよ!だからこそ今こうして家族として一緒に暮らしているわけですもん♪あはっははは!マウスパッド驚きでございましょ(笑)ガブママンさん大王様のためにちゃんと掃除するんですね。さすがです!
まさぽんさん:みっくんのアップの顔、珍しい感じですか?もぉ~~。みっくんこう見えて(どう見えた?w)可愛い顔してるんですよ~(笑)運命の糸でつながれてたから、きっといまこうして一緒に暮らせてるんですよね!自分もそう思ってます。
ちょこママさん:みっくんので・・・え?嫁に行くってことは・・え?うちに来るってことですか?みっくんの妹(あーちゃん)と姑が付いてきますけど、丸ごと面倒見ていただけるんでしょうか?とりあえず、みっくん婚約指輪、送りますね~!家族ともどもよろしくお願いいたします。
クルーさん:うん。うちではあーちゃんが人気者だよ。いつも取り合いしてる(笑)わぁ~。みっくんの顔、キレイって言ってもらっちゃった!ありがとう。キレイと言われるのははじめてかも~。アゴはニキビで汚いんだけどね~(笑)
くちゃちゃたん:あーちゃん糸に反応してるみっくん、可愛いよね~。わたしの発想は・・・幼稚ですなっ(笑)
chiffon-pさん:chiffon-pさん!!!3人とも結ばれてるって言ってくれて嬉しくなりました。自分ではそう思っていても、他の人に言ってもらえると、太鼓判押された気がして♪あはっははっは!うなぎが食べたくなったんですか(爆)あーちゃんピンキーリング、罪ですね~(笑)
Kotoraさん:うん。もう一回お店覗いてみてよ!ゾウさんのとめちゃんこ迷ったんだ~。みっくんのお目目、鼻、口元、必死な感じが伝わってきて可愛いよね~!うすいちゃとら糸、藍ちゃんから採取すべし(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


『極楽ねこカレンダーにエントリー中です』
カレンダーになりたい!

クリックで投票ページに進みます。
エントリー期間が終わるまで、常駐させてください

スポンサーサイト
2014.07.09 (Wed) 05:54
COMMENT
NO TITLE
恥ずかしかったんでしょうねww
我がもの顔で登頂したのに
思わぬずっこけ姿を披露して。
でも隠れるところが可愛いww
FROM やらいちょう 2014.07.09. (Wed) 06:56 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、、、あるある
失敗した後隠れたりするよね(*^^*)
隠れちゃう所も
可愛かったりするよね。o@(^-^)@o。
FROM nonokikichai 2014.07.09. (Wed) 09:59 URL [EDIT]
NO TITLE
週末になるとアスレチックがあらわれて
楽しいうすいちゃとら家ですわね(≧∇≦)
あーちゃん誤魔化しきかなくて、隠れたな?
FROM いくぱん 2014.07.09. (Wed) 11:59 URL [EDIT]
NO TITLE
今日はこっちに^^

上に登った時、あぁぁぁって思っちゃったよぉ。
でもさすがにゃんこだね、何事もなく着地してる♪

人間でもあるよね、ぷぷっ。
穴があったらじゃなくて、マットレスがあったら。。。だね!
あーちゃん、ドンマイだよ❤
FROM クルー 2014.07.10. (Thu) 23:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親