2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
クリッククリックごぉ~ろごろ。
あーちゃん・・・あにょさ~

あーちゃん

マウスがね・・・

あーちゃん

マウスがね?

マウス

こんだけしか動かないんすけどっ

まさか、「どいて」なんて言えないから

あーちゃん

と、言ってくれてることにして

あーちゃんマウスだ~!と言って
あーちゃんのボデーをわしづかみにして

クリッククリックごぉ~ろごろっ
開いてる場所に転がしてみたりしてますけど・・・

「どいて」と言うより、ひどいことをしてるんじゃ・・・
っていう突っ込み、お待ちしております

だってね~、じ~っとしてるだけで暑いしね~
汗が出るしね~
マウス動かせないしね~

にっちもさっちもいかねーってなっちゃうんだもん

『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとら亭



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あはっはは!こうしておくと、たま~に獲物がひっかかってるよね(笑)うーん・・・どっからさ、ホコリって出没してくるんだろう?洗濯干すときに、まずはカゴの中拭いて~・・・なんて、やってられっか!!だよね(笑)
やらいちょうさん:もう~~、罠じゃないですってば~(笑)出かける前にクスっと笑えるんですけどね~、時間にも追われてるますしね(^_^;)昨日は久しぶりに会社に行きたくないと思っちゃって、自分に気合い入れてみましたよ☆
からかるさん:あはっははは!素敵ですか?(笑)なんでか、出かける前にしかこういうことしないんですよ。ふふふ♪罠・・・じゃなくて、洗濯カゴ、ぜひ斜めにひっくり返してみてください♪ミライちゃんがどうするのか見てみたいです♪
まさぽんさん:ホコリ対策しか考えないでひっくり返したんですけど、結果トラップ化、毛の対策にもなって・・・うん!いい仕事しました(笑)それに、ブログのネタにもなりましたしね~。一石二鳥以上の収穫です(笑)
くちゃちゃたん:あーちゃんかと思った?みっくんの方が大きいからそう思ったのかな?アザっていつできたか謎だよね~?ぶつけたなんとなく脳みそのすみっこに「痛っ」って言った記憶があるような。。。ないような・・・くらいしか覚えてないしね(爆)
chiffon-pさん:パタンとしまらないですよ~。それじゃ獲物が逃げちゃいますよね~って、トラップじゃないって言ってるのに(笑)今度はちゃんとトラップのつもりで仕掛けてみますね~。
とんちゃん:あはっはっは!洗濯かごDEみっくんホイホイ(爆)なかなかいい命名だ~。案外さ、ちょっとのことって気が付かないよね。で、気が付いたときに、あ~~あ~~、これですぐに解決ね、ってなるよね♪さっそくカゴ、ひっくり返して誰が引っかかるかお試しアレ☆
Kotoraさん:みっくんがひっかかってたよ~(笑)へぇ、Kotoraさん、猫ちんのことちびっこ時代から大好きだったんだね~。「わたしがばかなの?」って笑っちゃったけどさ、自分の幼少期にはそんなことすら思いつかなかったよ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


『極楽ねこカレンダーにエントリー中です』
カレンダーになりたい!

クリックで投票ページに進みます。
エントリー期間が終わるまで、常駐させてください

2014.07.15 (Tue) 05:56
COMMENT
NO TITLE
もう、そのマウスパッドは
あーちゃんの座布団として
進呈したら良い気がする (´・ω・`))´-ω-`)) ウン
まっ、、、たぶん、あたらしく
マウスパッドをもうひとつ追加しても
使ってる方に乗るのは
目に見えてるんだけどね (^m^)プププッ

『うすいちゃとら亭』
どれも、これも
相変わらず美味しそうだね〜 (*´∀`*)
FROM nonokikichai 2014.07.15. (Tue) 07:50 URL [EDIT]
NO TITLE
おしながきにみっくんがww
FROM やらいちょう 2014.07.15. (Tue) 08:00 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは!あーちゃん、これじゃマウス動かせませんね( ´艸`)

うすいちゃとら亭素敵!!
半熟卵大好きなのだけど
いつも割る時にぐちゃっとなってしまいます(^_^;)
みっくんは、ベーグルこのあとどうしたかな?
FROM ガブママン 2014.07.15. (Tue) 08:41 URL [EDIT]
NO TITLE
えっ!みっくんも食べちゃうんですか~?(笑)
相変わらずちゃんと手を掛けてお食事してるのがえらい!

あーちゃんはマウスじゃなくキャットだよ~
そんなに近くにいてくれるの嬉しいよね~
でも、邪魔!^^;
FROM アビmama 2014.07.15. (Tue) 08:48 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.07.15. (Tue) 13:29 [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんマウスww
う~け~る~(^^)ノ
あーちゃんはお尻トントンすきじゃないの?
トントンしたら 尻上げて どっか行きそうな気がしなくもないけど・・

これランチメニュー??
めっちゃ充実。
私はそれでワインでもいいワインww
アスパラと半熟たまごって最強よね。
(どちらもあるので 今晩の晩酌にしよ~っと)

デザートにはみっくんあーちゃん。
まるで夢のような 猫キャッフェ♪
FROM あかとくろ 2014.07.15. (Tue) 13:55 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんマウスは無線なの?

おしながき,全部いっぺんに注文してもいい?
FROM chiffon-p 2014.07.15. (Tue) 14:01 URL [EDIT]
NO TITLE
すっげー、おしながきじゃー
まるでレストランじゃね♪♪
ミネストローネ、具がないっ(ぶっ)
あんなにちっさくするんじゃー
我が家のただのシチューだわ(爆)
FROM cuchiko 2014.07.15. (Tue) 18:20 URL [EDIT]
NO TITLE
ちょっとした物の上に乗るの好きだからね~
これはあーちゃん専用の敷物にしてあげる?(^皿^)v♪♪
でもね、こんなに近くに来てくれて
しかもボデーをクリッククリックごぉ~ろごろっと
触れるだけでも羨ましいんですけど~~

相変わらず見事なメニュー!
ベーグルはみっくんに齧られた?
そんなイタズラはしないか(゚m゚*)プッ
FROM ニャユモ 2014.07.16. (Wed) 00:06 URL [EDIT]
NO TITLE
ふふっつ、せまっ(^-^)/
あーちゃん、わざとでしょー!!

あーちゃんマウス、パソコンそっちのけになっちゃうよぉ♪
猫型マウスあったら、最高だよね☆

テンダーの件、心配コメントありがとう♪
FROM クルー 2014.07.16. (Wed) 18:28 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.07.16. (Wed) 21:54 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.07.16. (Wed) 22:12 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親