2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ちんまり縦列。
今回は、こんな感じにマットレスに風通し中~

あーちゃん

電気消しちゃったので、次から写真が暗くなります

今回は、事件も起こらず・・・

みっくん

あーちゃんがちんまりと

やけに静かなので、なんだか落ち着かず
寝てるのかな?と思って振り向いたら

あーちゃん

今度はみっくんがちんまりしてました

あーちゃんは?

みっくん

一緒にちんまり縦列になればいいのにね~

時が経ち

みっくん

無防備な感じで寝てる みっくん

ちょっと回り込んで写真を撮ると・・・

みっくん

なんだかふ~んわりした可愛い表情の写真が撮れました~

そして、また時が経ち・・・

おおっ!

あーちゃん&みっくん

若干表情は硬いですけど、
ちんまり縦列 撮影成功

さぁ~てと、今日から3連休。
気持ちにゆとりがありますね。

のんびりしようっと



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:そうなんですよ~。しっかり修繕しておかないと、また・・・ってなりかねませんからね(^_^;)ふふふ♪猫ちんは外れて喜んでますけど(笑)けど、こればかりは二度とネタにしたくないので、わたしもふざけませーん(笑)
からかるさん:いやぁ~、さすがでいいんでしょうか~(笑)みっくんは、さすが!かもしれないですけどね(^_^;)お出かけするときにカメラ忘れるなんて、自分はしょっちゅうですよ。なんのためにカメラケース買ったんだろうか(笑)
nonokikichaiさん:あははっは!さすがに、ここはみっくんが外したんじゃなくて、自然とね、劣化っていうの?そんな感じで外れたんだよ。
とんちゃん:あはっはは!引き出しからアロンアルファがこんにちは、って出てきたと思ったんだ(爆)とんちゃんのした予言、来年は1番が・・・実は自分もそう考えました(^_^;)確かにみっくんが来てくれなかったら修繕欲が腐ってたな~。検診、無事終わってるんだけど、毎年恒例なんだけど、3日間くらい具合が悪くなるんだよね~。もうだいぶよくなってるけどね♪
pippinさん:あはっははは!確かに期待通りの行動であれば、みっくんはいい子ちゃんですよね(笑)修繕は無事に終わりましたよ~。けど重いものずっと支えてたので、終わった後、指先がプルプルしてましたけど(笑)
あかたん:あははっは!居酒屋(爆)そうだよね!今はおこちゃまもカメラに慣れてるしね~。ノンたんも昔っからカメラ平気だったんだ~♪たまち~ちゃんは、カメラ不慣れかぁ。うん、環境はあると思うよ。座敷でのみてぇって(笑)この小上がりのとこでいつも寝てるから、座敷で飲んで酔ったらゴロンとOKだよ☆
まさぽんさん:あ!昔外れたこと覚えていてくれたんですね。またまた外れましたよ・・・ふふふ♪何か飲み物ひっくり返されても、拭く前にカメラ!なんと悲しい性でしょう(笑)やっぱりお水飲んでよかったんでしょうか~。来年注意書き、もっとちゃんと読もうと思います。
くちゃちゃたん:腰痛持ちには重いものは厳禁だよね(;´・ω・)みっくん、暑いんだろうね~、最近こういうスタイルが多くなってきたよ。
chiffon-pさん:そうですね、みっくんのおかげでこの記事があるんですよね~。感謝しなくては(笑)今だから笑い話ですけど、本当に大変な作業だったんですよー(笑)
アビmamaさん:あはっはは!わたしらしいですか?みっくん答えてくれたんですけどね~。今回はねらってなかった・・・カメラは持ってましたけど(笑)
Kotoraさん:これI○EAのじゃないんだよ。生産地はどこかは知らないけど・・・ふふふ♪みっくん交信中の可愛いかなぁ~。イヤ・・・自分でもかわいいとおもったんだけどね(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


『極楽ねこカレンダーにエントリー中です』
カレンダーになりたい!

クリックで投票ページに進みます。
エントリー期間が終わるまで、常駐させてください



スポンサーサイト
2014.07.19 (Sat) 06:20
COMMENT
NO TITLE
えっ?みつを?
一瞬戻って見直しちゃった~(笑)

おお~みつをに変わってる~
ちんまりが少し大きいのね^^

並んでる写真みつをのゆったりさとあーちゃんの緊張感が笑えるプププ・・・

三連休か~!
私何日連休してんだろう・・・
働かないとね~ーー;

FROM アビmama 2014.07.19. (Sat) 09:02 URL [EDIT]
NO TITLE
縦列駐車お見事!
若干表情が微妙ですが・・・
まぁ、そんな事は気にしないww
FROM やらいちょう 2014.07.19. (Sat) 11:12 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、一列じゃー
ええさしんが撮れたねぇ^^

3連休、のんびりせようね~
ぬふふふふ、今日は初エステに行って来たよ~ん♪
FROM cuchiko 2014.07.19. (Sat) 16:28 URL [EDIT]
NO TITLE
自分の希望通りになってくれたときの喜びって
そりゃぁ、嬉しいよねっ!!

みっくんのふんわり写真、自然に笑顔になったよぉ❤
FROM クルー 2014.07.19. (Sat) 17:42 URL [EDIT]
NO TITLE
マットレスの頂で
仲良く縦列♪

3連休だったんですね ^^;
月曜は普通に仕事だぁ〜
いつもアンハッピーマンデー・・・
FROM chiffon-p 2014.07.19. (Sat) 20:10 URL [EDIT]
NO TITLE
おお~!縦列成功!
よかったね~。
かわいいねえ~。やっぱり並んでる、とか重なってる、とか何やってもかわいいんだよねえ~。
みっくんのお手手が垂れ下がってるのがまたかわいいんだ。

3連休?休日じゃないよね。
私も仕事の山が終わってホッとしてるところ~。
FROM kotora 2014.07.20. (Sun) 03:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親