2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
郵便物。
郵便物をあけていると、
見せろ、見せろとうるさいので

はい。

みっくん
みっくん

別においしいものじゃないでしょ?

みっくん

ちょ・・・ちょっとーっ

みっくん

撮影不能になりました・・・

この郵便物、またたびでも仕込んであったのかしら



ミニお返事コーナーです。
アビmamaさん:ふふふ♪みっくんに見えなかったですか?なんでしょうね~、並ぶとこの雰囲気(;´・ω・)mamaさん、しっかり休んでから!働くのはいつでもできますよ☆
やらうちょうさん:縦列駐車、やってくれると思ってなかったので、テンションあがりました。そうですね!表情は気にしない♪気にしない♪
くちゃちゃたん:縦列、撮れると思ってなかったから、いい写真撮れたよ♪ん??エステに行ってきたんだ!そりゃ、ぷるんぷるんになって帰って来ただろうね♪
クルーさん:クルーさんなら、この縦列になった二人をみたわたしの気持ちわかるよね♪みっくんのブレてる表情、なんかね、ほっこりするよね♪
chiffon-pさん:まぁ、仲良く縦列ですよね♪え?月曜日お仕事なんですか~~??今日しっかり休んでパワーチャージしてくださいね☆
Kotoraさん:ふふふ♪みっくんのだら~んとしてる手もポイントだよね♪ん??『海の日』だから日本は3連休の会社多いと思うよ。一つ仕事の山を乗り越えたんだね!お疲れ様でした☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


『極楽ねこカレンダーにエントリー中です』
カレンダーになりたい!

クリックで投票ページに進みます。
エントリー期間が終わるまで、常駐させてください

2014.07.20 (Sun) 05:15
COMMENT
NO TITLE
にゃんこってこういうものを食べたがるよね~(´-ω-`)
危ない危ない!
FROM アビmama 2014.07.20. (Sun) 08:24 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、この切れ端ね。
全部またたびが仕込んであるらしいよ?w
↓縦列、カワイイシーンでしたね〜♪
FROM まさぽん 2014.07.20. (Sun) 09:22 URL [EDIT]
NO TITLE
何かがツボだったんでしょうね。
臭いかな、それとも噛み心地?
FROM やらいちょう 2014.07.20. (Sun) 09:43 URL [EDIT]
NO TITLE
あっ! これうちも大好き!
ヒモ好き猫さんの遊び道具の一つだよね~
なのでモモはハサミを出すと
すっ飛んでくるんだよね(゚m゚*)プッ
(ハサミでおやつの袋開けたり、封筒を開けたりするから)

みっくんは食べちゃうの(?_?)
あ!こういうタイプの物で歯磨き出来たらいいのにね~
FROM ニャユモ 2014.07.20. (Sun) 10:36 URL [EDIT]
NO TITLE
紐みたく思ったんかねぇ^^

今日は夕立やら(昨日も)
気温もぶち高くて暑い暑い
ぬこたんちのほうも暑かろうねぇ^^;
FROM cuchiko 2014.07.20. (Sun) 14:48 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、食いつき良いですねぇ。
好みの味(匂い?)だったのかしら?(笑)
ぬこさんの手を押さえているのが可愛らしいですね~♪
FROM ミルク 2014.07.20. (Sun) 17:27 URL [EDIT]
NO TITLE
郵便物の中身より、全然違う物にすっごい反応を示したりするよねぇ^^
みっくんが大好きなかほりがしたんだろうね♪

片手でなかなか撮れないよね^^;

ぬこさん、乳酸菌の事ありがとう!
早速探してみるね♪
FROM クルー 2014.07.20. (Sun) 23:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親