2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
これぞ、どろぼう猫。(あーちゃん編)
お友達が九州に行ってお土産を買って来てくれました。

のりくろ

『うすいちゃとら亭』

のりくろ

のりクロDE黄身かけごはん♪

「ごはんですよ」のゆず風味、みたいな味で美味しかったです。
ごちそうさまでした

ところで、カラクサ模様にビビビ!と来たヒトいますか?

のりクロを買って来てくれたお友達に
カラクサ模様の手ぬぐいを探してて、なかなか見つからないんだ

と、話してたことを覚えててくれて
見つけて買って来てくれたんです

いやさぁ~ 
カラクサ模様の手ぬぐいで何がしたいってさぁ~

ねぇ?

あーちゃん

単にどろぼう猫ごっこがしたいだけってね~?

似合ってるよ、あーちゃん

あーちゃん

自然な感じでその辺ウロウロして欲しかったので
ウニ玉を転がしてみたんですけどね?

あーちゃん
あーちゃん

邪魔だったようです

ずっとやりたかった、どろぼう猫。

これぞ、どろぼう猫って感じで
満足満足

お友達ちゃん、ありがとうね~



ミニお返事コーナーです。
アビmamaさん:そうなんですよ。みっくんの爪がささって、うっかり落としちゃって撮影不能になってしまいました。なんでこういう細いピロピロしたものが気になるんでしょうかね~(;´・ω・)
まさぽんさん:あはっははっは!郵便物にまたたびが仕込んであるのは常識ってことですか(爆)縦列のシーン、なかなかいい写真が撮れました☆ラッキー!
やらいちょうさん:なんでしょうね~?こういう細いピロピロしたものに反応しますよね。獲物・・・うむ~。こういうのを自然界の獲物に例えると何でしょうかね~?
ニャユモさん:わぁ~。ハサミ出すとモモちゃん反応しちゃうんだ~。「違うんですけど?」みたいなときもあるでしょ(笑)そうだそうだ!歯磨きー!ほんと、こういうので歯磨き効果があればいいのにね~(;´・ω・)
くちゃちゃたん:ヒモっぽいもんね~。なんでこんなのに反応するのかね(;´・ω・)こっちもムシムシするし、夜はカミナリで・・・なんか不安定な3連休だよ~。
ミルクさん:そうそう!みっくんの押さえてる手がさ・・・その爪がグサっときて、このピロピロ落としちゃって、大騒ぎになって撮影不能(笑)食べちゃダメーって、本当に大変だった(笑)
クルーさん:大好きな香りだったのかしら(笑)でも、今までこんな風に反応したことなかったような?これは本当に特別なニオイがしたに違いないね!てんちゃんに合うスタイル見つけて、いつまでも元気に居てもらわないとね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


『極楽ねこカレンダーにエントリー中です』
カレンダーになりたい!

クリックで投票ページに進みます。
エントリー期間が終わるまで、常駐させてください

2014.07.21 (Mon) 05:50
COMMENT
NO TITLE
ぬこたん、これは背負わせる相手が違うでしょ!
デカあーちゃんじゃなく、やっぱりみつをでしょ!みつを!(笑)

でも・・・あーちゃんも似合ってるかも~
美猫さんのあーちゃんが背負ってるとおしゃれ~♪
FROM アビmama 2014.07.21. (Mon) 12:17 URL [EDIT]
NO TITLE
うん、まさに泥棒猫そのものw
ちょっと家出娘に見えなくもないけど(^^)
健康的な、これは朝ご飯?
FROM まさぽん 2014.07.21. (Mon) 12:18 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、マジ似合うっ!!
あーちゃんなのに似合う(ぷっ)
みっくんじゃったらもう体の一部みたいな?(ぶははははは)
FROM cuchiko 2014.07.21. (Mon) 15:33 URL [EDIT]
NO TITLE
ん?のらクロ!?・・あ、のりクロ(トシわかっちゃうじゃん・・笑)
ユズスコも美味しいもんね。それとのりなんて
美味しいに決まってる~。
朝ごはんにもおつまみにも使えそうだね♪

キ・・キターっ(≧∀≦*)
泥棒ネコあーちゃん!
リアル泥棒ネコだわー(笑)
やだ、可愛い~、・・で、泥棒ネコあーちゃんは
なにをコソ泥しちゃったのかしら?
アイツのハートでも盗んじゃったのかしら?
(アイツってダレだよ・・笑)
最後、ちょっとマチコ巻みたくなっちゃったのも
萌えよね♪(またトシがわかっちゃうよーなことを・・)
FROM とんた 2014.07.21. (Mon) 16:43 URL [EDIT]
NO TITLE
どろぼうさん、
せっかく盗んだものを
置いていこうとしているっ(笑)
だめよーお宝はちゃんと持ち帰らないとー!
のらくろって、なんだ!?
はつみみ~!
FROM いくぱん 2014.07.21. (Mon) 20:20 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん、そんな調味料あるよぉ^^

えっ、その役はみっくんだしょ~ってつい突っ込んじゃった^^;
あーちゃん、あかずきんちゃんならぬ、カラクサ頭巾ちゃんだね。
妙に似合いすぎて笑っちゃったよ、ごめんね♪
FROM クルー 2014.07.21. (Mon) 21:27 URL [EDIT]
NO TITLE
高椅商店のだぁ〜!
わたし,YUZUSCO大好きです♪
あーちゃん,どろぼう猫w
何ぎったのぉ?
FROM chiffon-p 2014.07.21. (Mon) 21:33 URL [EDIT]
NO TITLE
うわ~美味しそう!
こういうの好みだわ~。

しかしそこから…泥棒猫にされちゃうなんて!(笑
でも似合ってるところが…。ぷぷぷ。
FROM kotora 2014.07.22. (Tue) 03:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親