2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
におう。
久々にカラオケに行って、腹筋が筋肉痛になったので
筋力不足を感じ
何年か前の雑誌に付録で付いていたバランスボールで

体幹を鍛えるぞっ

と・・・ふくらましてみましたら・・・

ボール

とてもヒトが座れるサイズではありまてんね?

あーちゃん

あーちゃんなら座れるだろうから、猫背矯正のために
いかがですか?

あーちゃん

戸惑いを感じたようだったので

みっくーん!玉乗りして遊ぶ?

みっくん

バランスボールをツンとつついてみっくんに近づけると

みっくん

なんで泣きそうな顔になってるんだよ

怪しいものじゃないよ。
単なるボール。

ボールだよっ。

みっくん

うむ 確かに におう・・・

めっちゃゴムくさーいっ

このサイズのおかげか、ニオイのおかげか
転がすと二人ともおびえてますが

いつか遊ぶようになるかな?



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:似合いますよね~(笑)写真は撮れたんですけど、実は嫌がってますよ(爆)そっか~。鼻を黒く塗ったら完璧!おお!!!ここでいただきものののりクロが役に立つか・・・(←違っ!w)
ここちゃこちゃん:本当だよね!どういう経緯で、カラクサ模様=泥棒になったんだろうね?やだ~~。ソルくんなら似合うよ!!貸そうか?(笑)みょうがとか大葉って美味しいよね!薬味モリモリが大好きー☆いっくらでも食べれるー(笑)
からかるさん:あはっはは!申し訳なく思うことはないですよ♪実際すごく似合ってますし(笑)唐草てぬぐいからのオファー・・・来てくださいっ(爆)ミライちゃんは・・・品が失われるので、こういう役目は我が家でっ!
ガブママンさん:自画自賛なんですけど、本当に二人とも似合ってて満足です(笑)何気に、背負わせ方結構考えたので、うまいと言ってもらえてうれしいです。どろぼう猫さんが盗むのは、やっぱり、ヒトの心じゃないでしょうか~。(座布団くださいw)
いくちゃん:のらくろは知ってたんだね♪のりクロはゆずスコの仲間だよ~。あはっはっは!確かにみっくんは逃げそうにないどろぼう猫だよね(笑)でも、いざとなると逃げ足早いんだよ~。捕まえられるかな?ウヒヒ・・・
nonokikichaiさん:みっくん似合ってるでしょ~~。チャイくんも似合うと思うけど・・・旦那さんが反対なんだ~。「うちの子を泥棒になんてできません!」っていう親心かな。うちは・・・(笑)
まさぽんさん:唐草の手ぬぐい、100均で売ってたらしいんですけど、最後の一枚だったそうです~。また探してどろぼう猫軍団・・・あ!キャッツアイごっこしよう~!そうしよう~(笑)え??焼きそばに見えたって(^_^;)いいんです。麺に見えてれば(爆)
アビmamaさん:やっぱり、みっくんの方が断然似合ってますよね♪カールおじさんみたいにしたかったんですけど、鼻から口元にかけて案外段差がなくて、引っかからなかったー(T_T)
pippinさん:やっぱり、みっくんの方が似合いますよね(笑)ふふふ♪みっくんが盗んだのは、きっとわたしの心です!な~んて(照)唐草模様の布なんてどこでも手に入ると思ったんですけど、案外ないんですよ~。ネットでは売ってますけど、何メートルとかいらないですしね(^_^;)無精ひげ~~。みっくんに描きましょっか(笑)
ミルクさん:みっくん、気に入ったってよりは、実は身動きができなくなったという(笑)あはっはっは!そうじゃんね?みっくんどろぼうなのに、デカ☆あーちゃんに猛アピールしてる場合じゃないじゃんね~(爆)うちのブログはところどころつじつまが合わない(笑)自家製鶏ハム~。前も反応してたよね☆
くちゃちゃたん:みっくんも似合ってるでしょう~♪あはっはっは!確かにリュック背負ってるみたいに見えるね(笑)パスタはのりクロのおかげで美味しく食べれました☆この箸~気に入ってるけど、少し長くて食べにくい(笑)
クルーさん:あはっはっは!担当、あるあるだよね(笑)やっぱりみっくんのほうがしっくりくるよね。みてて安心ていうか~(笑)ダンナさんもあーちゃん、みっくんのキャラを知っててくれてるんだ!スゴイ嬉しい気持ちになった☆
chiffon-pさん:真打ちって、どろぼうですけど(笑)パスタ、のりクロ効果で新鮮な味でした☆「ぎる」全国区ではないんですよ。自分だけがわからなかったのかと調べて判明しました。ふふふ♪もう身にしみついてるんですね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


『極楽ねこカレンダーにエントリー中です』
カレンダーになりたい!

クリックで投票ページに進みます。
エントリー期間が終わるまで、常駐させてください



スポンサーサイト
2014.07.23 (Wed) 05:52
COMMENT
NO TITLE
このサイズでは人間は無理ですねww
猫さんは猫背だから衝撃を上手くいなして
俊敏に動けるんでしょうね。
なので矯正の必要は無いかも?
FROM やらいちょう 2014.07.23. (Wed) 07:14 URL [EDIT]
NO TITLE
えぇ〜、これなんの付録???
バランスボールじゃなくて
握力鍛えるヤツとかじゃないの( @ω@?)

そうそう、バランスボールのビニールのニオイ
モノにもよるけどけっこう凄いよね!
私、匂いがないからって勧められて
スポーツクラブで使ってるお高いの買ったら
5日後に爪たてられてしぼんでた〜(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2014.07.23. (Wed) 08:00 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたん カラオケなにうたうん~?
私は 音痴甚だしいので だいたいタンバリン担当ですww

このバランスボール サイズ的には猫仕様よね(^m^)?
ふたり ビビってるのが なんとも笑っちゃいます。
ウチにも大きいのあったんよ・・。
ふざけてノアを乗せたら ひゅるるる~としぼんじゃった。
と同時にノアの心もしぼんじゃった(笑)
そう!ツメが立っちゃったのよ~  (*≧∀≦*)

**
あの猫さんは ティッシュケースなのだけど
うまく入らないので 棒にぶら下がってます(^^*
(たぶんコツがあるんだと思う・・)
FROM あかとくろ 2014.07.23. (Wed) 10:30 URL [EDIT]
NO TITLE
こ、これって自分で膨らませるモノなんだ〜。
存在よりも匂いが怖いのかなww
でも、猫がこれに乗ってる図を想像すると、
けっこう楽しいかもね〜(^^)
FROM まさぽん 2014.07.23. (Wed) 10:38 URL [EDIT]
NO TITLE
カラオケ行って腹筋痛?(ぶっ)

あ、いや、ままちゃんじゃったらそれ以前かも?
声が出ん?(爆)

でかいボールってなぜかうけんっちゃねぇ^^;
FROM cuchiko 2014.07.23. (Wed) 17:57 URL [EDIT]
NO TITLE
え?なんじゃ?このバレーボールみたいなバランスボール・・
実はマッサージボールだった、みたいなオチだったり(笑
あーちゃんとみっくん、ゴムクサいボールが
ゴロゴロ転がってきたらイヤよね~ふふ。
怯える感じもちょっと可愛いかも(ドSか!)
こっちに来ないでよ~、のしっぽと手が萌えぇ(≧∀≦*)



きゃー♪真打ち登場!ドロボ―ネコみっくん♪
やっぱ似合うね(ほ・・褒めコトバだよ・・)
いくちゃんが、のらクロ知らない?って
驚愕だったけど(19歳だし・・?笑)
のりクロの間違いとのことでほっと致しましたー。
FROM とんた 2014.07.23. (Wed) 18:04 URL [EDIT]
NO TITLE
相当騒いだんだろ~ね(^-^)/
いいなぁ、楽しそう♪

小さい玉は大好きなのに、バランスボールはちょっと大きすぎたかな?
でも慣れると乗ってくれそうだよね!
猫背矯正後のあーちゃん、見てみたいな☆
FROM クルー 2014.07.23. (Wed) 18:04 URL [EDIT]
NO TITLE
カラオケにはもう何年も行っていないなぁ
きっと私も筋肉痛になるんだろうな(;´・ω・)

これが人用のバランスボール!?
まだ膨らませている途中??
あーちゃんみっくんにしてはそこそこ大きなボールは
急に襲ってくる怖い物なのかしら(=・ェ・=?
でも間違いなくモモも近寄れないと思うね。
FROM ニャユモ 2014.07.23. (Wed) 20:07 URL [EDIT]
NO TITLE
バランスボール,あーちゃんにはいいサイズ♪
でも猫背矯正しちゃ〜ダメよん
にゃんこの良さが消えちゃうもんw
FROM chiffon-p 2014.07.23. (Wed) 21:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親