2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
『平』した。(みっくん編)
昨日の『あー平ちゃん』の続きで

みっ・・・

みっ・・・

あ・・・

みっぺい・・・

密閉になっちゃうんですけどぉ~

みっくん

ふふふ

みっくん

面白いな~ 密閉じゃなくて、みっ平

後頭部からの図が面白いんですけどね~

みっくん

壁や机が白いので、やっぱりこの面白さはお伝えできず・・・

みっくん
みっくん
みっくん

面白すぎて、目が放せないっつーのっ

本当に、不思議と動いても落ちなくって
写真も撮りやすかったですよ。

『ニャユモさん』面白いこと教えてくれてありがとうね~



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:『モモ平ちゃん』可愛いですよね。ニャユモさんは面白いことをいつも思いつくんですよ☆ふふふ~アンテナにも見えるし、確かに本当にここから生えてるようにも見えます。植毛ですけど?(笑)
からかるさん:ふふふ♪あー平、この際なので、笑ってやってください(笑)妖怪アンテナ??キタロウくんですか~。うん。その線も面白いですね☆おお!そんな立派なヒゲ入れがあるんですね。買うのかな~。
nonokikichaiさん:本当に刺そうとしたとき一瞬避けられるけど、刺しちゃえば気にならないみたいだから、時間あったらやってみてよ~。チャイ平、のの平、キキ平がみたいです!
まさぽんさん:ですよね!こんなこと思いつかないですよね(笑)実は実際やってみるまで、撮影とかできるんだろうか?と割と腰重めだったんですよ。(←オイ!w)でも、びっくりするほど簡単にできて驚きました!忘れなかったら是非チャレンジしてくださいね☆
とんちゃん:『平』ってなんぞや?って思った??でも、もう理解したでしょ~~。あー平ちゃんに怒られたいの??盆栽割ってもってこーい(笑)あ!!みーたん!自前が復活するまえに刺してみる??うーん。まーたんに気が付かれなきゃいいけど~(^_^;)
アビmamaさん:自宅での確認結果も「?平」でした。mamaさん投票ページかくにんしてみてくださいよ。そんなカレンダーにならないと消極的にならないでください!寛ちゃんですからっ!!
あかたん:そそ!波平さんから~の、あー平(笑)そっか!!!ノンたんのおヒゲは黒いから、後頭部からの撮影可能・・・うぬぬ!一瞬ちょうだいと言おうかと思ったけど・・・黒にぬることにしたっ(爆)うん。刺しても気にならないみたいなの。ノンたんもいかが~?(笑)
chiffon-pさん:あはっはっは!chiffon-pさんも妖怪アンテナって思う派さんなんですね~。美味しいものをかぎ分けるアンテナ!それはすごいぞ~。
クルーさん:あんまりにも無表情だから、本当にそこにはえてるものなんじゃないかって思っちゃうよね(笑)これはなかなかの発見じゃないかと、すごいと思ってマース。
ニャユモさん:来てくれてありがとうね。これ、まじですごい発見だと思うよ~。実はモモちゃんの毛の密集具合でうまく撮影できたんじゃ?って思ってたんだよね。(ごめんよ)でもうちでもできたー!ほんと、誰かやってほしいなぁ~。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


『極楽ねこカレンダーにエントリー中です』
カレンダーになりたい!

クリックで投票ページに進みます。
エントリー期間が終わるまで、常駐させてください



2014.07.29 (Tue) 05:57
COMMENT
NO TITLE
これ、最高ですねww
リモコンのアンテナにも見えてきた。
三本刺して、オバQってのはいかが?
FROM やらいちょう 2014.07.29. (Tue) 07:00 URL [EDIT]
NO TITLE
へえ~意外と倒れないんだ~ダジャレじゃないよ~(笑)

やっぱりこういうのは『あー平』より『みっ平』の方が似合ってるんじゃない?
FROM アビmama 2014.07.29. (Tue) 07:11 URL [EDIT]
NO TITLE
変換すると、、、
密閉になっちゃうね( ´艸`)ムププ
あぁ、、、白い髭だとまわりに同化しやすいね!
ウチ、ののの髭でやってみようかな〜♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2014.07.29. (Tue) 07:36 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、密閉されたと思っちゃった(^-^ゞ
変換って、意外な漢字が出るから笑うよね☆

みっくんも見事に大変身!!
こんなに綺麗に立つなんて、やっぱりにゃんこって凄い量の毛だよね。
壁が白くて残念(/o\)
FROM クルー 2014.07.29. (Tue) 12:27 URL [EDIT]
NO TITLE
ふふ、密閉くん(違)、
何で注目されてるかわからないよねw
こんど、ヒゲットしたら刺してみようっと〜♪
FROM まさぽん 2014.07.29. (Tue) 13:22 URL [EDIT]
NO TITLE
あー平ちゃん、みっ平くん。(笑)
動いても取れないもんなんですね~。
何本刺さるかちょっと見てみたい気も・・・。
いや、さすがにそれは気づかれるし嫌がるか(^_^;)
FROM ミルク 2014.07.29. (Tue) 14:18 URL [EDIT]
NO TITLE
にゃははははは、
なにかと思うたっちゃー
ひげ?
とさかみたいじゃねぇ
お、とさかで思い出した
昨日の宝塚、とさかっぽい衣装があったなぁ
FROM cuchiko 2014.07.29. (Tue) 18:06 URL [EDIT]
NO TITLE
デカの接近を察知する
ドロボーアンテナでしょw
FROM chiffon-p 2014.07.29. (Tue) 20:41 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは
密閉ちゃんだわ♪
おっとみつ平さんだよね〜

2枚目の写真はアンテナらしきものがよく写ってるね♪
そのアンテナで私と交信しない?
FROM ちょこママ 2014.07.29. (Tue) 22:03 URL [EDIT]
NO TITLE
これは楽しい~!
でも背景が白じゃないところでうちもやらないとちゃんと見えないわ。
みっくんがやるとみっぺい・・・か・・・。
めいへい、ってのも変じゃない?
らんへい、とか?
みっくんのはなんか宇宙人の触覚みたいにも見えるね。(笑
FROM kotora 2014.07.30. (Wed) 04:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親