2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
マットレス風通し物件。
今回のマットレス風通し物件は~

みっくん
みっくん

ふふふ なかなかの物件らしいですよ?

みっくん

今回の物件周辺では、たくさんの事件が起こりました。

あーちゃん&みっくん

ちょっと長くなりそうなので、

みっくん

じゃなくて・・・
続きは明日~

今週はマットレス風通し物件の記事が続きます。
お付き合いくださいませ



ミニお返事コーナーです。
ガブママンさん:こちらにお返事書かせていただきます。そうでした!アフロちゃんで~。なんか、うっすら記憶があって、モヤモヤしてたんですけど、スッキリしました~。スイマセン、最近めっきり忘れっぽくて~。また、見に行かせていただきました。ふふふ♪面白いですね~
やらいちょうさん:あ~~~♪リモコンのアンテナって線もアリですね~♪それにオバQ(笑)それ本気でいただいちゃっていいですか~。まだ実践してないですけど3本もいけるかな~。想像するだけで面白いです!
アビmamaさん:だじゃれかと思いましたよ(笑)いつもこういうことやるとき、あーちゃんにはあやまります(笑)みっくんには、ウッシッシと言って近寄るので、逃げられます(笑)そういう役回りなんですもん、仕方ないですよね(笑)
nonokikichaiさん:変換すると『密閉』!!なんてこった(爆)そっか~。ののちゃんのおひげ、黒いもんね~。うちは、白ひげを塗って対応することにしました!ふふふ~♪
クルーさん:あはっはは!密閉されちゃったと思ったの?(笑)変換て変な風に出るときあるよね~。笑えるけど、時と場合によりでイラっとするときもある(笑)みっくんも見事に立ったよ☆ほんと、白壁は残念なり。。。
まさぽんさん:ふふふ♪密閉くん(笑)そうですよね~。特に毛づくろいしてるわけでもないのに、こんなに見られてる原因がわかりませんよね~(笑)おお!!!まさぽんさん、ヒゲットしたら!!やる気出てきちゃいました??ソラ平ちゃん、ルナ平ちゃん、ミカ平ちゃん、どの子が『平』しても、密閉くんみたいな命名にはならないですね(爆)
ミルクさん:密閉くん、ちょっと笑えるよね、名前が(笑)そうそう。不思議と動いても落ちないんだよ。うっかり朝時間が限られてるのに、撮影に没頭してしまった(^_^;)何本刺さるか~。早くこちらが刺せば・・・それもチャレンジ項目に入れてみるね~。これね、案外刺すの手が震えるんだわ(笑)
くちゃちゃたん:そう。おヒゲなんだよ~(笑)ふふふ♪とさかに見えるのは宝塚を見てきたからこその発想なんじゃない?(笑)
chiffon-pさん:あはっははっは!うまい!どろぼうアンテナ(爆)みっくんの場合そっちの方がフレーズが合ってるかも!
ちょこママさん:密閉じゃなくて、みっ平くんと交信するんですかぁ~?(笑)それだったら、アンテナ刺しっぱなしにしておかないと~。急にピーピピピピと来たら交信準備完了の合図ですよ☆
Kotoraさん:これ、面白すぎだよね(笑)不思議じゃない?動いても落ちないの!!めいへいちゃん・・・確かに密閉よりはいいけど不自然だね~。らんへいちゃん。いいね~。おお!!!小虎くんだと・・・おお~~!!!小虎へいくん。。。うむ。あはっはっは!宇宙人の触覚!それっぽいね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


『極楽ねこカレンダーにエントリー中です』
カレンダーになりたい!

クリックで投票ページに進みます。
エントリー期間が終わるまで、常駐させてください



スポンサーサイト
2014.07.30 (Wed) 06:01
COMMENT
NO TITLE
三角屋根がオシャレですねww
家賃が高そうですが払えるかな?
シェアすれば大丈夫でしょうww
FROM やらいちょう 2014.07.30. (Wed) 06:42 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ〜たのしそう♪
自分が子供の時のことを思い出す←どんな大昔(/´Д`)/
マットレスを立ててるだけなのに
わくわくしちゃって、
いろんなごっこ遊びができるのよね〜o(^^)o

えぇーーーーーっ!
髭を塗るのΣ(=゚ω゚=;) ???
ぬこさん、すばらしいブロガー根性だ( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2014.07.30. (Wed) 07:28 URL [EDIT]
NO TITLE
みつをさんは不動産屋さんの営業マンだったんですね。
首尾よくあーちゃんと契約を結べるかな?
しかし頻繁に通風しててやっぱりぬこさんはマメですわ。
うちは重いマットレスだからそうそうできません。
ぬこさんが使ってらっしゃるようなやつに替えたいです。
FROM からかる 2014.07.30. (Wed) 07:48 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.07.30. (Wed) 08:46 [EDIT]
NO TITLE
ごら~みつを~!バリバリするな~!(笑)
えっ?続くの?
何が起きるのかしら?ドキドキ・・・

ベットのマットを立てて置いた時
寛平が乗ってるとグラグラ揺らすのが楽しかった!
でも、夏子にはいたずらすると『何するのよ!』って顔で見られるからやりにくい~
FROM アビmama 2014.07.30. (Wed) 16:32 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん,
契約前に傷つけちゃダメよん
どんな展開になるのかなぁ〜?
FROM chiffon-p 2014.07.30. (Wed) 20:03 URL [EDIT]
NO TITLE
バリバリに、みっくんのやる気が感じられるなぁ♪
今度どうなっちゃうの??
みっくんの、最後の手が、なんか楽しい事が起こりそうな予感を感じる☆

続きはWEBで!!
って、ブログもWEBか^^
FROM クルー 2014.07.30. (Wed) 22:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親