2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
マットレス風通し物件、続き。
では、ではマットレス風通し物件のはじまり、はじまり~

物件のセールスマン:みっくん
お客さん:あーちゃん

の設定で物語はススムくんでお願いします

たまたま通りかかった物件が気になったお客さんのあーちゃんの運命はいかに?

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

動きはキモイし
間違ったアピールの仕方をするセールスマンみつを

実はこれ実話に近くて、先日家電を見に行ったら
反復横跳びみたいな動きで「おきゃぁ~くさんっ」近寄ってくる店員が居て

キモっ!
と思ってカタログだけ握りしめてお店を去ったという~
あんなやつの話聞くお客さん、居るのかな?←コラ!

マットレス風通し物件はまだまだ続きま~す



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:いまどきこんな合掌造りのような三角屋根のお家は珍しいですもんね(笑)ふふふ♪夜はペタンコになって、うすいちゃとらん家、3人でシェアしてますよ~(笑)
nonokikichaiさん:ふふふ♪座布団重ねたのとか、お布団重なってるのとか、子供の頃ってワクワクしたよね~。抜けて、取ってあるヒゲをちょっと塗り塗りして、ブラックヒゲを作ろうかな~ってね♪(予定は未定w)
からかるさん:ふふふ♪まだお話続くんですけど、こんなセールスマンじゃ売れませんよね~(笑)あっははは!このマットレス、扱いやすそうですか~?約10キロありますけど、普通のマットレスよりは軽いかな?持ち手もついてるので、それで風を通そうと思えるってやつですよ。普通のだったら、やりません(笑)
鍵っ子さん:ちょっと飽きた感があったこの頃でしたが、この時は二人でしばらくウロウロして楽しんでました。それでついいっぱい写真撮ったので、お時間があればお付き合いくださいませ☆
アビmamaさん:mamaさんよくぞ言ってくれました!バリバリスンナって話なんですよね(;´∀`)あはっはは!マットレス揺らして遊んだことあるんですね~。夏ちゃんはさすが(?)の対応(笑)うちも揺らそうかな?物件崩れるかな~。
chiffon-pさん:そ!!そうだ~。契約前だと言うのに、バリバリと・・・展開はいつも通りつじつまがどんどん合わないパターンになる恐れありです(;´∀`)
クルーさん:やる気はあっても、バリバリはしなくていいんだけどね~(;´・ω・)ふふふ♪わたしも思った!続きはWEBって、ブログもWEBだよね~?だからCMのあとにしたの(笑)小さなこだわり~ナンテネ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


『極楽ねこカレンダーにエントリー中です』
カレンダーになりたい!

エントリー期間が本日で終了になるので、看板下げます。
たくさんの応援ありがとうございました。




2014.07.31 (Thu) 05:58
COMMENT
NO TITLE
商品はいいのに
店員が台無しにする最悪のパターンですねww
ネットショップが繁盛するのも
こういう煩わしいやり取りが嫌な人が増えたこともあるんでしょう。
あ、みっくんは可愛いからOKですよ。
FROM やらいちょう 2014.07.31. (Thu) 06:47 URL [EDIT]
NO TITLE
まあ!こんなに可愛いみつをが付いてくるなら買っちゃう!
と思うのはマニアックな人だけだぞ~

確かにこんな店員がいたらイヤだ~!
それに質問を質問で返すな!
年を聞かれて「いくつに見える?」って聞かれるの嫌い~
話しそれた~(笑)

ぬこたん投票は明日の10時までだよ~
FROM アビmama 2014.07.31. (Thu) 07:34 URL [EDIT]
NO TITLE
いるいる〜
せっかく、自分で吟味してるのに
過度な接客で買う気を失わせる店員さん(。-ω-。) /

みっくんが付いてくるなら買っちゃうけどね〜(^m^)

FROM nonokikichai 2014.07.31. (Thu) 08:34 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.07.31. (Thu) 12:10 [EDIT]
NO TITLE
みっくん下手(したて)にでてるのにねぇ~(^^;
キモって言われちゃったかぁww
「勉強させていただきます」っていうのが リアルで笑っちゃった。
あ。私もこないだ家電みにいった~。
冷蔵庫買い換えようと思ってさ~。
ニジニジ寄ってきたよ 店員さん。
しつこい店員さんはニガテだよね~。
同じくパンフだけもらって 帰りました♪
FROM あかとくろ 2014.07.31. (Thu) 12:38 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん〜面白い台詞だね〜笑った笑った:-D
いくらなの?と聞かれて、
「いくらに見えます?」って・・
こんなこと言う店員さん、私は好きかも。
でも、
「もれなくボクがついてます。」は逮捕ものでしょ?
さらに、
「あなたの安全、守ります」じゃ病院行きだね。
でも、こんな店員さんがいたら、私は気持ち悪いより面白いと思うかも(笑)
FROM pippin 2014.07.31. (Thu) 14:41 URL [EDIT]
NO TITLE
マジで?
もれなくみっくんがついてくるのね?
買う買う!

がはは
反復横跳びで近づいてくる店員面白そう♪
会ってみたいw

極楽カレンダーに投票して来たじょ〜〜
ギリギリでごめんよ〜
FROM ちょこママ 2014.07.31. (Thu) 14:56 URL [EDIT]
NO TITLE
新手のナンパですか?
仕事を装ってますけど、下心ありありな・・・。(笑)
あーちゃん逃げて正解です!
そしてぬこさんも去って正解です!
その店員さん、ウケ狙いだったんでしょうか。。。
FROM ミルク 2014.07.31. (Thu) 17:21 URL [EDIT]
NO TITLE
ぎゃははははは、
ぶちおかしいー(大笑)

みっくん、首が間違ったほうに曲がっちょるっちゃー(ぶははははは)

FROM cuchiko 2014.07.31. (Thu) 17:28 URL [EDIT]
NO TITLE
密閉くん。。じゃなくてセールスマンみつをさん、
なんだかハッピとハチマキが見えてくるのは
気のせいかしら?
動きはキモいと言えば・・キモイ・・?いやいや、
お客様の前でとことん腰と頭を低くしてったら
そのまま転がったのよね♪
セールスマンの鑑だよー、みつをさん(ぷぷっ)

物件に興味ありげだったのに、
マジでみっくんに引いて去っていくあーちゃんがツボ・・
おちり晒してるしー、きゃー♪
FROM とんた 2014.07.31. (Thu) 19:34 URL [EDIT]
NO TITLE
ごめん、みっくん!!
きもっ^^;
クネクネしちゃって、どうしたのぉ~?
みっくん、マイブームなのかな^^

みっくんも、店員さんもすっごく空周りしちゃってるよね☆
FROM クルー 2014.07.31. (Thu) 21:16 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2014.07.31. (Thu) 21:32 [EDIT]
NO TITLE
みっくんは売る方だったんですね ^^;
しかも実話に基づいた話とはw
どこの店?
おせーて〜
行かないようにするからww
FROM chiffon-p 2014.07.31. (Thu) 21:52 URL [EDIT]
NO TITLE
いや、みっくんならいいんだけどさ~。
ニンゲンの店員さんに反復横跳びって…。
怖いよそれ。
いくらサービスの日本でも、それはない!いらない!
でもみっくんもちょっとくねくねしすぎ~。
ニンゲンがお客ならいいけど、ネコ同士では同じくえええ~って引かれれてしまうかも…ね。(笑
FROM kotora 2014.08.01. (Fri) 04:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親