2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
マットレス風通し物件、続きの続き。
昨日の続きで、みっくん演じる気味の悪いセールスマンさえいなければ
ちゃんと物件を確認したかったあーちゃん演じるお客さん。

コソっと戻ってきましたよ

あーちゃん
あーちゃん&みっくん

(実際は、みっくんがマットレスの中をくぐってバタバタ何かしてましたw)
勝手に物件を確認しているお客さんがなかなか戻ってこないので
入り口に戻り・・・

みっくん
みっくん

お客さんのとこまで行こうとする気味の悪いセールスマン。

そのすきに・・・

あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん
あーちゃん&みっくん

同じお客さんに二度逃げられる喜劇の気味の悪いセールスマン


お店で気になってた物があって
寄ってくる店員さんがイヤで一度去り
また見に戻ると同じ店員さんに
「おかえりなさい」
と言われ、条件反射で
「ただいま・・です。」
と答えてしまった時・・・

負けた気がする

マットレス風通し物件はまだまだ続きま~す



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:そうですよね~。一人でじっくり見るからネットショップはいい!ふふふ♪みっくんならOKって言ってくれてありがとうございます☆ちょっとしつこいやつですけど、かわいがってやってください(笑)
アビmamaさん:あはっははは!「質問に質問で返すな」ってよく耳にしますね。mamaさんもそういうタイプでしたか~。投票の看板、もう下げちゃうことにしました。mamaさんもご協力ありがとうございました。
nonokikichaiさん:居るよね。頼んでない商品を裏から出してきたりさ~。。。欲しかったら自分で言うし、聞くしね(^_^;)えーーー?みっくん付なら購入決定??ゲ○付のクッション、みっくん付でおいくらで買ってくれます~?(笑)
鍵っ子さん:二人の動きを見てるうちに、物語の神様が降りてきて、こんなお話作ることができました☆ふふふ♪でもドン引きする店員の物語ですけどね(笑)
あかたん:ふふふ♪ちょっとリアルだったでしょ(笑)なぬ!!あかたん家、冷蔵庫が!!!なんなら、みっくんのセールスマン派遣しましょうか~?あかたんの出会った店員より、しつこいと思うけど(笑)
pippinさん:やったー!笑ってくれたんですね(笑)えーーー?pippinさん、心が広い!こんな店員さんがいたら面白いって思うなんて・・・あぁ~、でも発想の転換かもしれない。わたしがこういう店員さんにストレス感じるのは楽しめないから・・・これからは、クスクス笑って対応しようと思いました☆
ちょこママさん:うわぁ~~!ちょこママさんだぁ~。買う、買うって(笑)反復横跳び店員、会いたいですか~?(笑)わっ!わっ!カレンダー投票ありがとうございます。うぅぅぅうぅ。これで、カレンダー決定になるかもです☆
ミルクさん:ナンパ(笑)そう見えなくもないね~(笑)しつこくされる前に、あーちゃん逃げて正解☆電気屋の店員はなんだったんだろう?ウケ狙い?溶け込みやすい雰囲気作り?裏目にでてますけどっ(笑)
くちゃちゃたん:笑ってもらえて、光栄です☆なんかね、やたらマットレスを盾にみっくんクネクネしてて面白かったよ(笑)
とんちゃん:密閉くんだったり、セールスマン.だったり忙しい男、みつをw低姿勢すぎて転がるってコントかっ(笑)おしり晒してって(爆)次はパンツ穿かせるよ~。
クルーさん:みっくんこの時はマットレスにバリバリしながらクネクネして、動きがあやしかった~(;´・ω・)電気屋の店員もちょっと奇妙な動きだよね?誰か同僚が注意したほうがいいよね~(;´・ω・)
鍵っ子さん:あはっはっは!そんなこといいですのに~。例え、よそでオープンな感じを拝見したとしても、何も思いませんよ~(笑)そういうひと手間があるから鍵っ子さんは人望が厚いんでしょうけど。心遣いに感謝します。
chiffon-pさん:そうです。みっくんは売る方、セールスマンです~。あはっははっは!そのリアル店員に会いに行くと思ったら、行かないようにするんですね(爆)それは大正解です(爆)
Kotoraさん:あはっははは!Kotoraさんもそのリアルな店員に驚いた様子(笑)キモイと思う以前に確かにそのサービスは不要だよね(笑)みっくん、クネクネしすぎだよね~(;´・ω・)見ていて、あーちゃんが引くのわかったもん(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2014.08.01 (Fri) 05:57
COMMENT
NO TITLE
あはは、「ただいま」ww
そりゃ負けですね。
でもよくありそうな話です。
さぁ、マットレス物件の行方やいかに?
FROM やらいちょう 2014.08.01. (Fri) 07:12 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、接客の態度を見直さないとかな!?
接客って、相手の考えてることを推理して
巧みに心理を操って、誘導する能力が必要かも(^m^)
わりと高度な仕事よね〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ゲ○付きでもみっくんがついてれば
欲しい人いるよ、、、たぶん♪(* ̄ー ̄)v
ウチの無印で買った身体にフィットする
ビーズクッションは
のののチッコ付きだったけど、、、
ウチの父は買い取ったよ(´・ω・`)/
FROM nonokikichai 2014.08.01. (Fri) 10:10 URL [EDIT]
NO TITLE
そんな時は、店員さんのお顔の前に人差し指を出して横に振りながら
「I'm just looking~.」と言ってやりましょう!

あっ!違った!
それって・・・「どんだけ~」だったね^^;

気持ち悪がられてもめげるな!みつを店員!(爆)
FROM アビmama 2014.08.01. (Fri) 10:35 URL [EDIT]
NO TITLE
ごめん、記事の内容より、
ぬこさんエピソードのほうにウケちゃった(^^;)
風通し物件、続きはどうなるんだ〜w
FROM まさぽん 2014.08.01. (Fri) 13:16 URL [EDIT]
NO TITLE
おかえりなさいに「ただいま」と応えるぬこちゃん♪
いい子にゃあ〜〜〜

ちなみにわらすは、ヤマダに行くと店員さんを必ず呼びますよ〜w
FROM ちょこママ 2014.08.01. (Fri) 16:25 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、早くっ!
早く逃げて~~~!!!
私、『さよおなら~』にウケてしまいました。(笑)

さすがぬさこんですね~。
条件反射でお返事しちゃうなんて。。。
窓から外を覗いたらその店員さんがいたりして?!(ナイナイ)
FROM ミルク 2014.08.01. (Fri) 16:30 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんセールスマン、殆どストーカーみたくなってない?あはは。
この粘着質な押しの強さ、セールスマン的にはヨシ!
お客様からしたらキモー(笑)
あーちゃん、マジで逃げてます、
でも今日はおちりを晒してないや。ちぇ。

ぬこたん、違うわ・・ホントーに負けたっていうのはね・・、
もう一回戻って商品買うつもりで同じ店員さんに
『ただいまですー』って張り切って言ったのに
『いらっしゃいませ!なにをお探しでしょう?』って
ニコニコしながら言われた時だからー!
(そんな存在感が薄かったの!?アタシ・・)
FROM とんた 2014.08.01. (Fri) 19:09 URL [EDIT]
NO TITLE
「ただいま」って・・・
負けましたねw
で,買っちゃったとか?
買っちゃったなら完敗ですねww
FROM chiffon-p 2014.08.01. (Fri) 21:37 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、このマットレス物件が大好きなのねぇ^^
見に来てくれた、あーちゃんに良さを知って欲しいんだろうけど、やっぱり空回りだぁ♪
あーちゃんを見送る顔、めっちゃ寂しそう!!
頑張れみっくん☆

ただいまって言っちゃうほど、相手のペースに巻かれたのね。。。恐るべしスーパー定員さん。
FROM クルー 2014.08.01. (Fri) 23:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親