2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
どったんばったん。
どったんばったん
と聞こえたので、見に行くと・・・

あーちゃん

以前に作った

たま

毛糸玉をリモコンとかまとめてあるカゴから
あーちゃんが自分で出して遊んでいたようで

どんなふうに遊ぶとそんなどったんばったんとなるの?

あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

毛玉引きずったまま、走りさっていきましたけれども・・・

土日もあっ!ちゅ~まに走りさっていきましたけれども・・・
今週もぼちぼちいきましょうか~。



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:そんなに見てほしかったら、膝に乗ってくるとかしてくれればいいのに~。手間のかかる子です(;´・ω・)
まさぽんさん:落ちそうになって、それ隠してたんでしょうかね~。暑い、暑い・・・空気は重いし、セミはうるさいし(;´・ω・)
nonokikichaiさん:久々に自分でもクスっとなるGIFができました~。お耳も寝てるしね、本当ワンちゃんみたいでしょ☆
ニャユモさん:本当に何しようとしてたんだろう?検討が付かないんだよね。うむ。水泳の練習・・・次はお風呂に飛び込んでくるかもしれないから、気をつけなくちゃ(笑)
くちゃちゃたん:暗いとこで写真撮ると可愛くお目目真ん丸になるんだよね。え?犬かきがあるなら、猫かきもあるでしょう~(笑)
アビmamaさん:今日の・・・の???ふふふ確かに、今日のみっくんは格別可愛く写りましたね♪
chiffon-pさん:あっははっはは!店員さんごっこ、何気に続いてたってことですか~。そんな手招きされたら、また逃げられちゃいますよ(笑)
クルーさん:うんうん。暗闇の中って、お目目が黒く丸く写ってかわいいんだよね~。ふふふ♪本当に何がしたかったんだろう??
Kotoraさん:可愛く写真撮れたよね~。自画自賛なんだけどさ♪あ!確かにお布団水色だ(笑)物件は売れませんでした~。あはっははっは!確かに何かと難ありの店員さん、修行のやり直しだよね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2014.08.04 (Mon) 05:45
COMMENT
NO TITLE
激しそうですねww
猫さんの遊びのエネルギーで発電できたら
原発は必要なくなるかもww
FROM やらいちょう 2014.08.04. (Mon) 07:34 URL [EDIT]
NO TITLE
暑くて私は何もやる気が起こりませんが
あーちゃんはお元気そうでなによりです。
若さの勝利かな。
早く夏休みになって猫とまったり過ごしたいものですね。
FROM からかる 2014.08.04. (Mon) 07:56 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、元気だね〜ヽ(^◇^)ノ
ウチのキキも暑いのにテンション高いよ(^^;
、、、あ
暑いからテンション高いのかな( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2014.08.04. (Mon) 08:18 URL [EDIT]
NO TITLE
なんかね、かごとかから自分でおもちゃを取り出して
遊んでたりするのを見ると、
微笑ましいような、ちょっぴり切ないような
なんともいえないキモチにならない?

それにしてもあーちゃん、どったんばったん
激しく遊んだのね~♪
若干、毛糸がほぐれて(笑
でも元気な証拠よね!うちは最近みんな寝てばっかよ・・起きろー。

FROM とんた 2014.08.04. (Mon) 10:16 URL [EDIT]
NO TITLE
こちらも土日、あっちゅうまに過ぎたな〜。
あ、別に休みじゃなかったし・・w
「○○平」記事にしました〜(^^)
FROM まさぽん 2014.08.04. (Mon) 10:23 URL [EDIT]
NO TITLE
どったんばったんって聞こえるくらいだから
走ったり転がったりしているんでしょうね~(^^)
あーちゃん、楽しいねぇ。
お休みってあっという間に過ぎ去りますね。
ぬこさん夏休みは取れるんですか?
(毎年取れていないような記憶が・・・)
FROM ミルク 2014.08.04. (Mon) 12:36 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんでも?
こんなふうに賑やかに遊ぶんじゃねぇ^^

そう言えば、ウチもいつの間にやら、
おもちゃを引っ張り出しちょるなぁ^^
FROM cuchiko 2014.08.04. (Mon) 20:07 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、よく見つけたねぇ^^
一人遊び、めっちゃ上手だねぇ☆
飼い主としては、手がかからず嬉しくない??

きゃっほーの、むささびあーちゃん、正面から見てみたいなぁ❤
FROM クルー 2014.08.04. (Mon) 20:11 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん,盛り上がってるね〜 ^w^
毛玉引きずってどこ行くのぉ?
FROM chiffon-p 2014.08.04. (Mon) 20:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親