2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
着脱可能肉球。
みっく~ん!みっく~ん!

大変なの、これ見てっ!

みっくん

じゃんけんするんじゃないってば

よ~く見てごらん

みっくん

ね?

このままじゃ何が起こってるかわからないと思うのでお見せしますが

みなさん!とうとう念願がかないまして、目が覚めたら

みっくん

手のひらが肉球になってました

みっくん

そりゃ、みっくんより身体が大きいからねっ

あーちゃん&みっくん

ベーグルを材質としたこの着脱可能肉球。

装着したことで、あーちゃんやみっくんは
『何故ハシやスプーン、フォークを使わないで食べるのか』
判明いたしました。


肉球のせいで、持てないのです!!

ここで便利な着脱可能肉球。

お食事のときには

肉球

まずは、肉球を外しまして

【うすいちゃとら亭】

パスタ

小エビとトマトのパスタ♪バジルも入ってました

みっくん

でしょ?フォークとスプーン使って、クルクルしなくちゃ、だからね


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あはっはっは!さすがやらいちょうさんです!言い方ですね。「わざわざ」ではなく「念には念を!」これからはそう思うことにします。決して加齢ではない。自分は慎重派なんだ!!と(笑)
まさぽんさん:あはっはは!まさぽんさん、猫ちんの「わざわざ」いっぱい出てきますね~(笑)集めたら止まらないくらいですよね~。そう考えると、何かするたびにワンテンポ置くわけですから、疲れてしまって、たくさんお昼寝するのは当たり前のことかもしれないですね♪
からかるさん:わざわざ、いちいち可愛いことしてきますよね。黙って待っててくれれば、すんなりごはん出せるのに、わざわざ騒いで、足元をうろうろするから、歩きにくくて、時にはカリカリの入れ物ひっくり返してしまったり(^_^;)でも怒れないですからね~、本当に小悪魔です♪
nonokikichaiさん:うんうん。まぁ、そのわざわざがあるから可愛いんだけどね。なんでもスンナリこなしたら、なんかつまんないしね(笑)本当~?加齢じゃな~い??暑さでぼーっとしてるのかな~(^_^;)
アビmamaさん:トンネルに入ってるあーちゃんはお目目クリンクリンでかわいいですよね~。ふふふ♪そうですね~。慎重派と思うことにします。慎重派すぎて胃潰瘍になりそうですけど(笑)
ミルクさん:そうそう!わざわざもまたいちいち可愛いよね(笑)トンネルはあーちゃんにとって、不動のお気に入りみたいで、いっつも広げると入ってるよ☆
くちゃちゃたん:トンネルで遊ぶとね、お目目まんまるで可愛いんだけど、撮影はしにくいの(;´∀`)お互い台風の影響がなくて、ほっとしたね~。また次々くるんだろうけどね。。。
chiffon-pさん:あはっははっは!すごい発想です。覚えなければ、忘れることも無い。うん!これすごいです(笑)ちょっとだけマネさせてもらいますね☆
クルーさん:うん!一緒に暮らしてるから気になってないかもしれないけど、わたしがクルーちゃんやてんちゃん見て、へ~~って驚くことあるしね。個性さがしって面白いよね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2014.08.12 (Tue) 05:49
COMMENT
NO TITLE
凄い肉球!
そうですよね、
これじゃぁフォークもナイフも持てない。
パスタ大好物です。
毎日でもOKww
FROM やらいちょう 2014.08.12. (Tue) 06:55 URL [EDIT]
NO TITLE
おお!!大きな肉球!!美味しそう~(*゚▽゚*)!!
で、肉球ははずしてパスタを食されたのですねv
これも美味しそう~!!(朝ごはん、パスタにしよっと)

↓ふわふわの食パンが~(;_;)!!
FROM ガブママン 2014.08.12. (Tue) 08:01 URL [EDIT]
NO TITLE
なるほど〜Σ(=゚ω゚=;)
持てないのね( ´艸`)ムププ

私も肉球体験してみたいぞ〜ヽ(^◇^)ノ
FROM nonokikichai 2014.08.12. (Tue) 08:17 URL [EDIT]
NO TITLE
感心しているあーみーが可愛い♥

この肉球はパスタと一緒にお腹に収まると言うことはないのかな?(笑)
FROM アビmama 2014.08.12. (Tue) 11:06 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、なんのこっちゃw
美味しそうな肉球だね〜。
そりゃ、こんなんじゃなんも持てないよね。
FROM まさぽん 2014.08.12. (Tue) 12:52 URL [EDIT]
NO TITLE
なに?なに?なに?
ベーグル?
ぬこたん作?
一瞬ハンバーグかと思うた(ぷっ)

パスタ超旨そう♪
FROM cuchiko 2014.08.12. (Tue) 17:19 URL [EDIT]
NO TITLE
すごぉ~い、そっくりだぁ♪
なんか、可愛くて食べるのもったいないね^^
にゃんこの気持ちになれて、色々分かったんだね、ぷぷ☆

さぁ、どこから食べたのかな??

FROM クルー 2014.08.12. (Tue) 19:44 URL [EDIT]
NO TITLE
お〜,
焼きましたね,肉球パン♪
指の部分から食べたとみた!w
FROM chiffon-p 2014.08.12. (Tue) 20:38 URL [EDIT]
NO TITLE
おお!そうかぁ
実際に自分が体験してみないと
解らないことって多いもんね~
その点着脱可能肉球はいいかもね(^皿^)v♪♪
可愛く見せたいときは着けて
細かい作業をするときは外す!

ところで肉球の指はみっくんに齧られなかった?(゚m゚*)プッ
FROM ニャユモ 2014.08.12. (Tue) 21:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親