2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
早い方がいい。
今回のマットレス風通しは~

みっくん

ギザギザ
立てたらすぐにちんまり入ってましたが
いつの間にやら

みっくん

登頂していた みっくん

みっくん

急にモゾモゾしはじめたので
行動を見失わないように、そ~っと右にずれまして

え?自分がターゲットになってる?

みっくん
みっくん

ん?下に視線が・・・・・

視線の先には

あーちゃん

あーちゃんが居る~

みっくん
みっくん

二人の位置関係まで撮ったのに、

ポロロン~
ポロロン~


と、チャイムがなってク○ネコさんの来訪により解散となりました

午前着に指定していた荷物、ドラマチックに
11時58分、午前ギリギリに届きました。

まっ、まっ

間に合ってはいますけどね?

個人的には、早いなら早い時間の方が助かるんです。
5時には起きてますので

なんなら5時でもいいんですよ? 実際来たら早すぎ!って文句言ってるかも?w



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ベーグル、ゆでるって言ってもほんの少しだけね♪キキちゃん、パンも好きなんだ~。さすが食いしん坊さんだね~。みっくんが上品??えー??この顔で?(笑)
アビmamaさん:あはっはは!本当です!恐竜の足跡みたいですね(笑)フランスパン、作るのは楽しいんですけど、食べるの飽きちゃって・・・。お米とか麺類を食べちゃうので、余るんです(笑)みっくん、フランスパン食べるかな~。前かじってましたけど、またやってみよっと♪
からかるさん:あはっはは!プレゼント企画ではないんですよ~!涼しくなったら何か送らせてください♪開いた口・・・こんな怪獣みたいな顔ですけど、いいんですかぁ~?(笑)
ミルクさん:あはっは!スポットライト、いい仕事してくれてます(笑)わたしの小指、今の時期はしょっぱいのかもしれない(え?)この肉球、色てきに、クマさんと思ってたんだけど、恐竜説が多いもよう~♪恐竜って肉球あると思うよ~。
とんちゃん:マルチグレインは雑穀だから焼けると香ばしいニオイがするよ♪あはっはは!とんちゃんも恐竜って思ったんだね~○ザエさんなんていうから、じっくり見返したんだけど・・・本当にそう見えてきちゃった(笑)それこそ、今度は波平ベーグルとか作ってみようかしらん(笑)ぬこ味は・・・ちょっと酸味がかかった味じゃないかな~。汗っかきだし(笑)
くちゃちゃたん:あはっははは!欲しいの??また涼しくなってからね♪おお~~玉子とか入れると可愛いね~。面白い発想だ!うんうん。お休みは無いけど・・・道がすいてるからヨシとする(笑)
まさぽんさん:あ!まさぽんさんも恐竜って思ったんですね☆みっくんに小指なめられたときは。本当にくすぐったくて~(*ノωノ)みっくんを羽交い絞めしそうになりました(笑)
クルーさん:みっくん、肉球よりわたしの指の方が好き・・・そうかな~。だとしたら嬉しいなぁ~。うふふ♪このあいだ、みっくん拉致して肉球のニオイかいだら、本当にうんPのニオイがしたの(笑)パン、なんだか作りすぎだよね~。消費にてこずってる・・・(;´∀`)
chiffon-pさん:6本くらい足のある生き物、それで居て足が大きい、なかなかそんな生き物はいないですね~。chiffon-pさん、そういうこと考えたりして、面白いです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2014.08.14 (Thu) 05:51
COMMENT
NO TITLE
あーちゃんたちは、ピンポンがなると、
隠れちゃうのかな?
ウチは時々玄関に集合するよw
あ、どっちにしろ遊びは中断か(^^)
11時58分に来ること、ある・・。
5時ねえ・・。確かに実際来られると
ビックリするかもねw
FROM まさぽん 2014.08.14. (Thu) 10:35 URL [EDIT]
NO TITLE
うちもクロネコさんは午前指定だと12時ギリギリに来ますw
以前住んでたところは営業所のすぐそばだったので,
9時前に来てました
5時はねぇ,無理です ^^;
FROM chiffon-p 2014.08.14. (Thu) 20:31 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、おめめ真っ黒くろすけ君だぁ^^
もぞもぞ&尻尾ピーン、大興奮だね☆
うぅぅ~ん、もうっ!
タイミング悪いんだから、ク○ネコさ~ん♪
この続き見たかったなぁ>_<
FROM クルー 2014.08.14. (Thu) 22:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親