2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
なんちゃってキャットウォーク。
マットレスに風を通すときは
すのこを立てかけて、掃除機かけるんですけど
立てかけてあるすのこに・・・

あーちゃん

あーちゃん・・・おお~~こわっ

全体的に写真を撮りたいので、少し後ろに下がりまして~

ふふふ♪みっくんのお耳が写ってるの見えますか?

あーちゃん

みっくんもあーちゃんがすのこキャットウォークを渡りきることを
心配してるのか・・・

まさか、狙ってはいないよね~?

みっくん

安定感のあるあーちゃんウォークで進んでいき

あーちゃん
あーちゃん
あーちゃん

きれいに着地

あーちゃん

今まであんまり考えてなかったけど、すのこを支える板が
右側は縦になってキャットウォーク状になってなかったね~

次はキャットウォーク状になるように立てかけるね

掃除機かけてる間のほんの少しの
なんちゃってキャットウォーク

きっと、ワクワクして遊んでるんだろうけど
こっちはヒヤヒヤしてますよぉ~



ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:チャイムが鳴ると匍匐前進で隠れ場所を探しはじめます(笑)まさぽんさん家は集合するんですね!(笑)ギリギリの時間に来ることありますよね~(^_^;)シャワーはすぐ浴びれるからと、浴び始めた途端に来る、とかもあります(・_・;)ふふふ♪早すぎるのも現実だったら驚くこと間違いなし!昔、帰宅後、当日再配達頼んで「今からならずっと家に居るので」と入ったら夜中の1時に来ましたけど\(◎o◎)/!
chiffon-pさん:へぇ、chiffon-pさんとこも今では12時ギリギリにくるんですね。午前の感覚って人それぞれですけど、ギリギリは行動とかも制限されるので、せめて10時前後には来てほしいところです(;´∀`)
クルーさん:あーちゃん見て、大興奮だったから、面白いことありそう~って思ったけど・・・。タイミング悪いよーって思った。結構、荷物とか訪問販売って来るからさ、せっかく~って思うこと多いかも(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2014.08.15 (Fri) 05:54
COMMENT
NO TITLE
あはは!楽しそう。o@(^-^)@o。
即席のキャットウォークだね♪
ウチもベッドマットとかひっくりがえして
作業してると、猫達が集まってきて
アスレチック状態だよ♪
たまに、だから、余計に楽しいんだろうね〜♪
FROM nonokikichai 2014.08.15. (Fri) 06:57 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、見た目怖いキャットウオークw
そっか、向きによっては昇れないんだね。
降りるジャンプ、ナイスショット〜〜〜♪
えっ?1時に??
それまで働いてる、ってのもすごいな。
FROM まさぽん 2014.08.15. (Fri) 10:21 URL [EDIT]
NO TITLE
ひゃぁっ、こんなところをウォーキングするなんて
想像できなかったわー。
にゃんずはこっちが考えもしなかった場所に
飛び乗ったり寝たりするからびっくりしちゃうよね。
あーちゃんのアングルが全体的にぐふふふ・・で
眼福でござった♪

耳だけ見えてるみっくん、『みっくんを探せ!』クイズにしたら
結構難問だったんじゃない~?(笑


FROM とんた 2014.08.15. (Fri) 13:28 URL [EDIT]
NO TITLE
にゃるほど。
これは簡易キャットウォークになりますね。
狭いウチでもこれなら設置できる☆(ゝω・)v
FROM やらいちょう 2014.08.15. (Fri) 13:42 URL [EDIT]
NO TITLE
華麗なウォークとジャンプ!
あーちゃんのバランス感覚は素晴らしいですな(^^)
でもまさか、すのこの下にみっくんがいたなんてー\(◎o◎)/!
私も写真を見ていてヒヤヒヤしました~。
FROM ミルク 2014.08.15. (Fri) 15:44 URL [EDIT]
NO TITLE
いや〜,これはヒヤヒヤもんですね〜
倒れたらみっくんもぺちゃんこだしぃ・・・
FROM chiffon-p 2014.08.15. (Fri) 20:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親