2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
夏でもお風呂派。
さぁ~てと、お風呂に入ろうかな

あーちゃん

今から使おうと思ってたタオルにどっかり乗られて

別のタオルを出すか

ちゃぶ台ひっくり返すように
タオルを引っ張ってあーちゃんにどいてもらうか迷う ぬこ。

あーちゃん
あーちゃん

そうだよね。面倒でもお風呂の方がさっぱりするもんね~。

じゃぁ、お風呂に入ってくるね?

あーちゃん

どいてくれるかも?の念押しで
少し大きな声で言ってみましたが
どいてもらえませんでした

お風呂に入ってしっかり汗をかくと
朝起きたときの肌のベトつき具合が違うような気がするから

夏でもお風呂派です

『おまけ』

あーちゃん

マットレスを歩くあーちゃんの
後ろ脚がめちゃんこぱぁ~になってるのと
真剣な顔つきに、自分で作っておきながら
目の離せないGIF



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:そうだよね~。我が家の男と言えばみっくんなんだから、率先して様子を確認しに行っていただきたいっ(-`_-´#)ああ~、でもチャイくんも動かないんだ~(・Д・`)家の中は安全ということかしら~。(本日、顔文字を頑張って使ってみましたw)
まさぽんさん:みっくんのダメGIF、なかなかですよね(笑)自分でも作って笑ってしまいました~。「行かない方がいいよ」みたいな(笑)
ミルクさん:そのこだわり好きって(笑)あーちゃんに伝えたらクネクネ喜んでたよ♪「もしかして」??何?なんなのー?超気になる!!「もしかして」ダメだー!いっくら考えても先が思いつかない(爆)
chiffon-pさん:ああ~。そうですよね。猫ちんなら普通興味持つのに・・・みっくんは猫ちんじゃないのかもしれません(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2014.08.19 (Tue) 05:55
COMMENT
NO TITLE
ぬるめの湯にじっくりと浸かって
身体を温める方が夏バテにも効くらしいですね。
私もお風呂派ですww
FROM やらいちょう 2014.08.19. (Tue) 07:05 URL [EDIT]
NO TITLE
そうね、お風呂に入った方が筋肉もほぐれるし冷え性の緩和にもなるからね
入ったほうがいいよね!
って最近ずーーーっとシャワーだけ^^;
今日はゆっくり湯船に浸かるとしますか!
FROM アビmama 2014.08.19. (Tue) 07:52 URL [EDIT]
NO TITLE
家族が2人だけになってからシャワーばっかで
湯船につかること少なくなりました。
たまに入浴剤でも入れてゆったり入ってみようかしら(*´ω`*)?

あーちゃんの「パー」なあんよ、
もはや鳥さんのようです~!!
FROM ガブママン 2014.08.19. (Tue) 09:48 URL [EDIT]
NO TITLE
このあーちゃんの下敷きになったタオルを使うと
さっぱりとしたお風呂上りに
べったりと猫毛がついちゃうわね。
新しいタオルを出すのが正解だね( ̄ー ̄)
FROM いくぱん 2014.08.19. (Tue) 10:03 URL [EDIT]
NO TITLE
ワタシも季節関係なく湯船に浸かる派だよ~♪
カラダにも良いらしいしネ。

あー、わかるぅ。タオルにどっかり乗られちゃうの!
ワタシは・・あーまーならちゃぶ台ひっくり返して
みーたんならあきらめるかな(まさかの差別!?笑)
あーちゃんのおまけGIF、可愛い~。
パーだね、めちゃ踏ん張ってるね。
きのうのダメダメ首振りも萌えたー!
FROM とんた 2014.08.19. (Tue) 10:04 URL [EDIT]
NO TITLE
「どかぬなら どかせてみせよう 嗚呼!あーちゃん」
とは いきませんでしたナーww

タオルにどっかり・・
これお風呂上りに身体拭いたら 結構毛だらけ(・A ・)?
嬉しいような悲しいような・・。
こないだ黒猫と住んでる人(女性)が 腕に絡みつく猫に毛だらけにされて
男前度が上がった!ての見た~(^^)ノ 
私もやろうと思った(笑)

あ。私もお風呂派 一緒です。
FROM あかとくろ 2014.08.19. (Tue) 12:58 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、ほんとだ、目つき真剣。
猫でもやっぱりバランスとるの大変なんだね?
そうですか、夏でもお風呂ですか、偉いな。
こちらはやっぱずっとシャワーです(^^)
FROM まさぽん 2014.08.19. (Tue) 16:15 URL [EDIT]
NO TITLE
そうかー、そうなんじゃー
風呂入ったほうがええんかー
実は、シャワー派なんよね
でも、めんどくさいだけでね
ほんとはお湯はって入りたい派^^;
FROM cuchiko 2014.08.19. (Tue) 17:40 URL [EDIT]
NO TITLE
私もお風呂に浸かる派です。(夏場は温度低め設定)
あーちゃんに毛づくろいしながら言われると
「うんうん、そうだよね!」ってなる。(笑)
あーちゃんは別嬪さんね(^^)

GIF、じっくり見ちゃいました~。
ちゃんと指を開いて踏みしめながら歩いているのね~。
FROM ミルク 2014.08.19. (Tue) 18:13 URL [EDIT]
NO TITLE
うちで使おうとしてたタオルなんかに乗ってたら
ちゃぶ台返しでコロリんちょですわよw
FROM chiffon-p 2014.08.19. (Tue) 20:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親