2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
『長くなっちゃったので、どこがおかしくなったか~クイズ!』
少し前に、あーちゃんはみっくんの前で甘えられにゃい子だと書きました

基本的に朝のパソコンタイムにしか甘える時間がにゃいわけですが
(パソコンタイムはみっくんはリビングに居ます)

どんな風になっちゃうか見てもらっていいですか いいですよ

ご覧あれっ

あーちゃん

もういっちょっ

あーちゃん

会社から帰ってきてから、このパソコンのある
あーちゃん&みっくんのお留守番ルームでは、寛ぐことがないので

リビングでこぉ~んなあーちゃんはまず見られまてん

何度も書いてますが、こんな風にパソコンの横でクネクネするので
コメントのお返事にあーちゃんからの
謎のメッセージが届いた方も多いんじゃないでしょうか?

あーちゃん

うちのパソコン、タッチディスプレイなので
こんな風にタッチされて、ブログ記事作成中はアタフタしてるんですけどね?

先日、Windows自動更新がありましたよね?

更新終わったらまたタッチ機能ができなくりました

メーカーに電話して修復してもらったんですけど
なんか今回の自動更新では、OSが起動しない、とか
不具合が多いらしくて、またマイクロソフトから修復プログラムが近いうち配信されるとか??

それ更新しちゃったら、またタッチ機能が使えなくなったりして・・・

それでですね~

あーちゃん

タッチ機能が使えなくなったこと以外に
もう一個おかしくなってた場所がありまして・・・

『長くなっちゃったので、どこがおかしくなったか~クイズ!』

答えは明日の記事にさせていただきます

もちろん、おかしくなったのはパソコンのどこかで

ヒント:あーちゃんの居る場所

わかるヒト居るかな~



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あはっはっは!やらいちょうさんとこは、誰かハイになったときおトイレ以外でしちゃったのかな~(笑)あ・・・笑いごとじゃないですね(^_^;)ハイになっておトイレ入ってフタ付のおトイレなんですけど、暴れたままおトイレに入ってフタが外れることがあります~暴れすぎ(笑)
nonokikichaiさん:そうそう!キキちゃんはおトイレの後にハイになるって言ってたよね!!うちは前なんだよ。後はまるで嵐が去ったかのように静かだよ。おトイレの周辺はすっごい砂嵐になってることもあるしね(笑)
chiffon-pさん:わぁ~\(◎o◎)/!カーテン登ったりもしちゃうんですね~。さすがシフォンちゃん、激しい。。。確かに、そんなヒマあったら、さっさと用を済ませた方がいいですよね(爆)
まさぽんさん:大好きなあーちゃんの豹変っぷりにおびえるみっくんです(爆)へぇ~、おちっこの前もハイになるんですね!!そりゃ忙しい(笑)お、、落ち着いて!って言いたくなりませんか?(笑)
鍵コメさん:お返事ありがとうね。安心しました。でも・・・きっとお留守番怖かったろうね~。無事に帰ってきてくれてきっと喜んだと思う。
ミルクさん:あーちゃん、結構激しんだってば!いつも動画に撮って唸ってるとこを聞いてもらいたいと思うんだけど、なかなかで(;´∀`)乙女ちゃんは、終わった後にハイになるんだ~。すっきりした!って身体全体で表現してるのかな(笑)
くちゃちゃたん:最初、あみやちょろはそういうことがなかったから、具合が悪いのかと思うくらいだったよ(笑)坊ちゃん、激しいのね?見てみたい(笑)みっくんはさ~、ここでは笑いが取れないヤローでさ~。つまんないっス(笑)
とんちゃん:誰もハイにならないんだ\(◎o◎)/!今まで動画撮れなかったけど・・・いつかお披露目したいな☆尻尾フリフリして、腹から声出してるのかも(笑)あ~。みーたんは怖がりさんだもんね(;´∀`)せっかく関係築いてきたんだもの。そりゃちゃぶ台攻撃は自分でもやらないとおもうな☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪






スポンサーサイト
2014.08.21 (Thu) 05:56
COMMENT
NO TITLE
アップデートは良くもあり悪くもあり・・・
自分はmacですが、やはり不具合はちょくちょくありますね。
さて、おかしくなったところ・・・
分かりませんねぇ〜、どこだろう?
FROM やらいちょう 2014.08.21. (Thu) 06:51 URL [EDIT]
NO TITLE
グネる猫って可愛いんだけど、なにしてほしいんでしょうね。
お腹触っていいのかな?と触ると怒られますし。

クイズのお答え、マウスが反応しなくなったとか?
それはマウスパッドがあーちゃんのリアルファー仕様に
なったせいではないでしょうか。
FROM からかる 2014.08.21. (Thu) 08:02 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんったら甘えっ子モードになると
お腹だしまくりーので、サービス満点だわね(≧∇≦)
さわりたいさわりたい!!
タッチパネルだからナゾメッセージが多いのね!!
早く治ってくれますように(メッセージほしい)
マウスに毛がいっぱい入り込んで動かなくなったとか?
FROM いくぱん 2014.08.21. (Thu) 09:18 URL [EDIT]
NO TITLE
くねくねあーちゃんカワイイ( ´艸`)ムププ

アップデート、での不具合は困るよね〜

おかしくなったところ、、、?
マウスかな(´m`???)
FROM nonokikichai 2014.08.21. (Thu) 09:21 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんと、アップデートでのトラブルは困るよね〜。
クイズ、なんだろ。
あーちゃんの居るところがヒントとな?
マウスのスクロールが逆になった、とか。

FROM まさぽん 2014.08.21. (Thu) 12:08 URL [EDIT]
NO TITLE
あの股の開き具合がたまらん(はぁと)

あーちゃんがおるところ?
マウスパッド?(違っ)
あっ、マウスのコード?
もっと違うっちゅーの(ぶっ)
FROM cuchiko 2014.08.21. (Thu) 17:19 URL [EDIT]
NO TITLE
うわぁ~♪
これはお腹を触ってもいいっていうことなんでしょうか?
だとしたらたまりませんね~(^^)
タッチ!タッチ!(笑)
謎のメッセージ、大歓迎だよ~。

マウスの中に毛が入った。
FROM ミルク 2014.08.21. (Thu) 17:44 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん、言ってたよね^^
この場所はあーちゃんにとって特別な場所なんだね❤
ぬこさんとの、女同士のね♪
こんなに近くでリラックスした姿見せてくれて、ぬこさん幸せだねぇ^v^
マウスかな?でもどんな風におかしくなったんだろう??

今日はお祝いのコメントありがとう☆
これからもよろしくね♪
FROM クルー 2014.08.21. (Thu) 19:55 URL [EDIT]
NO TITLE
マイクロソフトって昔からこんな感じですよね〜w
「うひひひ」って
あーちゃんも何か自動更新してしまった?w
FROM chiffon-p 2014.08.21. (Thu) 20:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親