2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
エアつまみ。
眠い・・・・・
最近寝ても、寝ても眠いんです。

大人だのに夜9時半ころに寝てます。

いいんでしょうか

そんなわけで、今日も明日も昼寝三昧の週末になりそうですが
3週連続で天気の悪い週末続き・・・


マットレスの風通ししても

あーちゃん
あーちゃん

事件が起こりません。

まぁ、これはこれで可愛い寝顔なんでいいんですけどね~

週末はシーツ類など大物を洗うし
あーちゃん、みっくんのおトイレも丸洗いしたいので

ペカーっと晴れて
スカーっと乾いて欲しいな、と。

ちょっと最近の我が家のブーム。

あーちゃん

離れてるあーちゃんをエアつまみ

もちろん、みっくんも

みっくん

正面からもエアつまみしようとしたら

みっくん

わぁ~~っ!!

近寄ってきた

単焦点レンズだからか
つまんでる手か、あーちゃん&みっくんか に焦点が当たっちゃうから
レンズ換えてまたエアつまみで遊んでみようかな~

みなさんも、お暇でしたら是非



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:長いこと使ってない場所って固くなってますよね!充電バッテリーもいったん外す指示を受けたんですけど、全然取れなくて泣きそうになりました(爆)毛!!テレビ台の底の板の裏にもっさりついてるの見たときはわらっちゃいました~(笑)
nonokikichaiさん:そう!DVDドライブ!そっかぁ~macにはもうついてないんだね\(◎o◎)/!そうそう!使わないんだけど・・・使う、みたいな(笑)無いなら無いで困る、みたいなね(笑)
pippinさん:そうなんです!平常心失いまくりで汗だくになって、軽く貧血起こしました(爆)7年使用、すごいですね。あ!あのパソコンのままってことですね!わぁ~、壊れないでほしい。。。一瞬、あーちゃんがここに来なければ・・・って考えも浮かびましたけど、すぐあーちゃんに謝りました(笑)甘えてくれなくなるよりは、ちょっと苦労があってもOKです!
まさぽんさん:嗚呼・・・やっぱりカメラ・・・嘔吐・・・(笑)sonyに引き取りに来てもらいます。。。今秋にもwin9発売か?みたいなことになってますけど、不具合出ないようにまずやってくれよ、って感じです。わぁ~!macにはそんな機能があるんですね。笑っちゃってごめんなさい。。。その機能、指でズルズルやらなくて便利かも~。ふふふ♪ちょい見えあーちゃんに気が付いてくれてありがとうございました♪
いくちゃん:ドライブの開閉、絶対定期的にやったほうがいいよ!ほらっ、さっそくカシャっと(笑)いくちゃーん、聞いて~!いつもの自分なら、遠隔操作してるとき、こっちからイタズラしようか?って思うんだけどね、バッテリー外すよう言われたんだけど、ちーとも外れなくて、結局は外せたんだけど、そこで精根尽き果ててイタズラ魂も死んだの(笑)あはっはは!あーちゃんマクラ、もっといいの探すね~(爆)
ミルクさん:いやぁ~、本当に恐るべし猫毛(笑)どんな隙間にも入っていくよ~(;´∀`)ティッシュ箱マクラ、案外なじんでる?もっとやわらかいもの置こうかと思ってるんだけどね♪ふふふ・・・液晶の砂嵐、初めて見た?自分もだよ(笑)って、初めて体験によろこんでる場合かーっ(爆)
くちゃちゃたん:毛が詰まってたんだね~って笑っちゃったよ~。遠隔操作すごいよね。職場でもたまにやるんだけど、職場のはホストコンピューターとかシステム屋が管理してるから遠隔操作できるのはわかるけどさ~。すげーって思う反面ちょっと怖いな、とも思った(;´∀`)
chiffon-pさん:カメラもなんですよ(;´∀`)あ!!!叩くのはやりました!振るのは忘れた~~。上下に10回くらい、左右に10回くらい振ってみますね(笑)
クルーさん:クルーさん家も2にゃんだからさ、毛が大変なとこに入り込んでるといけないから、気を付けてね(;´・ω・)あはっははは!クルーさんも壊れる電化製品は乱暴に取り扱うんだね(爆)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2014.08.23 (Sat) 05:51
COMMENT
NO TITLE
寝る子は育つというから良いでしょ!
ぬこたん痩せすぎだからもう少し育ったほうが良いかもよ
あっ!でもダイエットしている時寝ないと痩せないんだよね~
それも成長に関係するからかな?

どっちにしても眠れることは良いことだと思うよ
朝は早起きなんでしょうからねv^^
FROM アビmama 2014.08.23. (Sat) 07:54 URL [EDIT]
NO TITLE
寝る子は育つww
眠れないよりはいいと思いますよ。
エアつまみ!
そういうことでしたか!
やってみますww
FROM やらいちょう 2014.08.23. (Sat) 09:19 URL [EDIT]
NO TITLE
エアつまみ!おもしろい〜。
単焦点でも、絞りを絞っていけば、
両方に焦点合うかも〜。
FROM まさぽん 2014.08.23. (Sat) 12:36 URL [EDIT]
NO TITLE
エアつまみって分からんけど、
私はホントにつまんじゃうよ?
ねこの耳は良く触りますよー。何か感触好きだな。。。

ぬこさん、夏の疲れだよ、それは。
眠たい〜眠たい〜眠たい。
はい、心ゆくまで寝て下さい!

私も毎朝4時頃起きちゃって、5時には始動している朝型なので、昼食後に読書していると、寝ちゃう事があります(汗)
ハッと目覚めると、さすがに「ここはどこ?」ってことはないけど、「ええっ!何時だよ!!」って焦ることしばしば。

勉強しなかった学生時、試験は当然の「一夜漬け」の私。
前夜、半徹夜で詰め込んだ暗記を、そーっとそーっとこぼれないように学校へ。そして帰宅後仮眠して次の暗記に備える訳ですが、ハッと!目覚め、「今何時?」っと一瞬焦る瞬間がある訳です。何にも覚えてないのに朝になっちゃった。。。とね。

人間は、まあ同じ事をいくつになってもやっているなあ〜
と、私の場合ですがね(汗)

よくお休みなさいね!
FROM pippin 2014.08.23. (Sat) 13:27 URL [EDIT]
NO TITLE
ペカーッと晴れてスカーって乾いたかい?
この週末は東京もスッキリしなくて
大物もなかなか洗えないよ・・
シーツとか布団カバーって乾燥機器じゃなくて
天日干したくならい?

ん?9時半ですと?ワタシはそこからいろいろ
スタートするよ~♪
まぁ、寝るぬこは(笑)育つということで
間違いなく美容にはいいと思うよん、うふ。
あーちゃんの寝顔もなんか幸せそう・・

エアつまみ!やった、ワタシこれしばらく前に
写真撮ったー(≧∀≦*)
まだあーたの毛がフサフサな頃・・
探せたら記事にしてみようかな。そしたらリンクさせてね(予約♪)


FROM とんた 2014.08.23. (Sat) 15:06 URL [EDIT]
NO TITLE
みなさん寝る子は育つって言ってますから
そろそろぬこさんの身長が195cmくらいになると思われます。
(本当の身長も知らないのに言ってみた。笑)

週末になると天気悪いですよね。
こちらも大物を洗いたいと思っていても
中途半端な曇りで洗うのをためらったり・・・・
でもそんなこと言っていられないので2日間かけて
乾かしたりしています(^^;)

エアつまみ!
ありそうでなかったような遊びですね(^^)
FROM ミルク 2014.08.23. (Sat) 20:21 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん,お疲れなんですね〜
エアつまみw
うまくいかないならいっそのこと,
マジつまみしちゃったらww
FROM chiffon-p 2014.08.23. (Sat) 21:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親