2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ピザキャット。
みなさん、ピザキャットってご存知ですか?

ピザキャット

宅配ピザチェーンの『ピザハット』がネット上のお遊びで出したお店なんですけど
めちゃんこ可愛いんです


『ピザキャット』
※リンク先に行くと音がでます。ご注意ください。

リンク先に11個の動画があるんですけど
個人的にツボったので、お時間ある方は是非見てください

左から、ドラ、テンチョー、ヒメ、デッチの4ニャンの店員、それぞれのプロフィールもちゃんとあるんです

期間中に対象のピザを購入すると
4ニャンの被ってるキャップが抽選で10名に当たるってことで~

ピザ

注文しちゃいました~

10名にしか当たらないから、多分無理だと思いますけどね

あ!決してピザハットの回し者じゃありませんからねっ



ミニお返事コーナーです。
アビmamaさん:寝る子は育つ・・・ふふふ♪あまり育ちたくないんですけど(笑)朝は変わらず5時起きですけどね。4時とかに起きてるヒトも居ますしね~。そのヒトは寝るのも遅いみたいで、なんだか申しわけない気分になるんですよ。。。
やらいちょうさん:そうですよね。眠れないよりは体にいいか~(笑)エアつまみ、写真がわかりにくいから伝わりにくかったけど、是非やってみてください☆
まさぽんさん:なるほど!絞りを・・・さすがまさぽんさんです。早さ優先にしてるからいけないんですね!あ!まさぽんさん家でも挑戦してみてくれるんですか?是非☆
pippinさん:エア=なんちゃって、みたいな。エアギター、持ってないけど手を上下動かして、、、ってやつです。夏の疲れかな~。。。昼寝レベルの昼寝じゃないんで・・・5~6時間くらいは寝てる(;´・ω・)わぁ~。またpippinさんのイメージが・・・一夜漬けするタイプだったとは~(笑)
とんちゃん:全然乾かない。。。あーみーのおトイレ丸洗いしたけど、これこそお日様にペカーっとやっていただきたいものですのに・・・とんちゃんは夜型だもんね。昔は夜型だったんだけどな~。。。あ!エアやったんだ~。うんうん。見せて!
ミルクさん:え~?身長ね、222センチ。ナナちゃん人形610センチ。え?どうでもいい情報?(笑)ミルクさん地方も週末天気悪いんだね。うちも二日かけたりお風呂場に干すけど、なんかそれを引き出しにしまうのがイヤでね。(湿気てる気がする、引き出しにカビがはえそうな気がする)というわけで、ここ3週間くらい同じ洋服の着回しなのさ~。エアつまみ、なかなかかしらん♪
chiffon-pさん:いや~。仕事もヒマだし、家で特別なこともしてないんですけど、眠いんです。エアつまみ、うまく撮影できなくって、みっくんはマジつまみしちゃいました~(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いよう
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪





2014.08.24 (Sun) 07:43
COMMENT
NO TITLE
みどりも昔ピザ屋をやってましたよ。
さっぱり売れませんでしたけど(●´ε`●)
FROM やらいちょう 2014.08.24. (Sun) 08:51 URL [EDIT]
NO TITLE
私ピザ作らなくちゃいけなくて忙しいのに全編見ちゃったよ~
これから友達の家でイタリアンパーティーをするので私はピザ担当なの
でも、これ見てたらPizza Hut頼んじゃおうかな~って思った^^;

余談だけど、Pizza HutってPizza Hatだと思ってる人多いよね
Hat(帽子)じゃなくてHut(小屋)だよ
初めは小さな小屋のような店舗だったんだよね
FROM アビmama 2014.08.24. (Sun) 08:54 URL [EDIT]
NO TITLE
↑やらいちょうさん・・w
↑アビmamaさん、参考になります♪
ピザハット、こんな面白いことを!
店長の真剣な顔が良いね(^^)
FROM まさぽん 2014.08.24. (Sun) 10:02 URL [EDIT]
NO TITLE
「ピザキャット」何の違和感も感じなく
ピザ屋だと思ってしまった…(^_^;)
うちも昨日ピザ食べてけどドミノだった!
知っていたらピザハットにしたのに~

ちょっと前まで動画が見れなくなってしまって
すったもんだで色々と大変だったよ~
やっぱり更新したのが原因と思われるけど
訳解らんわ~・゚・(ノД`
なので後で見れたら動画は見てみます!
FROM ニャユモ 2014.08.24. (Sun) 15:48 URL [EDIT]
NO TITLE
ああーアビmamaさん、ありがとうございます。
私もPizzaHatだと思っていました。赤いマークがてっきり帽子だと。
しかしよく考えたらピザの帽子なんてかぶれないわ。
誰かに言って恥かく前に教えていただいてよかったです。

赤い帽子とバンダナ、あーちゃんとみっくんに
すごい似合いそうなんですけどね。
FROM からかる 2014.08.24. (Sun) 17:41 URL [EDIT]
NO TITLE
わたし,
ピッツァはドミノのボナペティートしか食べれません
年なのでほかは重くって ^^;

FROM chiffon-p 2014.08.24. (Sun) 20:57 URL [EDIT]
NO TITLE
わぉ!知らなかった!
ちょっと気になるよ。頼んでしまうそうな・・・。(笑)

↓ぬこさんは222cmかぁ~。
ナナちゃんにはまだまだ及ばないですね~(^^)
頑張れ!成長期!
FROM ミルク 2014.08.24. (Sun) 21:38 URL [EDIT]
NO TITLE
なにこれ!
マジで可愛いんですけどぉぉ❤
誰かが作ったと思ったら、本当のピザ屋さんがやってるのね☆これは最高だぁっ♪

いい情報をありがとう^v^
あぁぁ、可愛すぎるぅぅ。。
FROM クルー 2014.08.24. (Sun) 23:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親